

コッソリ頂いてた交換便がスンゴイ


こんばんは

ここ2~3日 ショップの事でバタバタしていまして
ご紹介できていなかったのですが

実はMARRY
*100均と多肉とブライスな日々*
*RYO*さんと
交換会をさせて頂いてました

元々は
コッソリ読み逃げさせて頂いてたのですが
少し前に*RYO*さんが
《あなたのリメ缶と交換会しませんか~?》って
記事に書かれてて
厚かましくもハイは~い!!と
手を挙げちゃったのです(*´∀`*)

MARRYからは
MILK缶×2、きのこ缶×2
タマカラワイヤーと雑貨・・・だったかな??

そのお返し便が

1439622297002.jpg
デカッ!! えっっ?いいの?


1439622303660.jpg
すんごくカッコイイ大物が~ |゚Д゚)))
秋になったら多肉を寄せ植えて 玄関に飾ろうっと♥


それだけじゃなくてですね・・

1439622312541.jpg
もうすでに可愛い雰囲気がプンプンの
このラッピングの中身は・・


1439622318199.jpg
ムーミンタマカラだぁ♥

スタンドまで付けてくださってました(´∀`*)



1439622324222.jpg
オシャレな缶と 先がお花になった耳かきまで(*≧m≦*)

凄すぎてビックリですよね~~
呑気に立候補した時は
*RYO*さんのリメ缶と交換かな~??と考えていたので
『こちらからは雑貨を送ります~』ってお聞きしてから
申し訳なさでイッパイですヨ・・
(コメントも初めてだったのにド厚かましくてゴメンなさい・・)

沢山の方と交換されたので
大変だったのでは??
*RYO*さん ありがとうございました~♪♪



※※※※※


そして 少しだけショップの事を・・
ご購入いただいた方には 送料を計算して
全ての方にお返事を送らせて頂いてます

もし『まだ届いてないよ~』の方がいらっしゃいましたら
迷惑メール設定等でブロックされてる可能性が・・
このブログの鍵コメントで お知らせ下さいね 


本日(15日)午後3時までにお振込頂いた方は
(一部の発送済メールを送らせて頂いた方を除いて)
月曜の朝イチに発送させて頂きますので
もうしばらくお待ちください(>人<;)

それ以外にも
お問い合わせ等がありましたら
こちらのブログの鍵コメででも、お気軽にどうぞ(*´∀`*)




それでは今日は以上です
ポチッと押して応援していただけると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おはよ~

ショップ、頑張ったけどスマホからじゃ、なかなか進めなかったぁ~

ババァには、間に合わん。
撃沈

交換会、スゴいね。
これ大きそうだね。
寄せ植えを楽しみに待ってまぁす。

Re: ヨーコちゃんへヾ(●´∀`●)

ショップ覗いてくれたのね!!
ありがとう~~(*´∀`)
今回、商品が少なかったの・・失礼しました
ヨーコちゃんはたくさん頑張ってるのにね~~
少しは涼しくなってきたし
MARRYも頑張るよ~~!

そうなの。
大物頂いちゃった~(*´∀`*)
何を植えるか考えるだけでワクワク♥♥

ゴージャス♪

MARRYちゃん こんばんは♪

実家のお庭和洋折衷って感じ?
雑貨も可愛いの置いてあって義姉さん
頑張ってるねぇ~。
姉妹で同じ趣味だったら愉しいね。

それにしても豪華な交換会だね。
ムーミンのタマカラ可愛い。
初代のムーミンのデザインだね♪
樽?桶?プランター沢山多肉植えられそう。
ウェルカム多肉楽しみにしてる~♪♪

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

フフ♪ 実家のお庭、楽しそうでしょ??
そうそう、和洋折衷だね。いや、まだ『和』が勝ってるかな??
今度行ったら勢力図が変わってるかも~
ホントは松とか引っこ抜きたいかもしれないけど
元々のお庭を生かしてくれてる所も感謝♥♥

えっっ??
renちゃん、ムーミン詳しいの?
初期の絵柄とか気にしたことなかった~
今から違いを検索してみよう(´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
