スポンサーサイト


実家の庭がジャンクというより、もはやカオスな件


こんばんは

昨日はショップの方に
沢山の方が遊びに来て下さり
ありがとうございます(*´∀`*)

おかげさまで
早い時期に完売となり
とっても感激です( ´艸`)

ただ、携帯からご覧頂いた方には
在庫数や完売の表示が分かり辛かったようで
ご迷惑をおかけしました

パソコンの設定しか変更になっていなかったようです

次回は見やすい画面を心掛けますので
今後もよろしくお願い致します

発送作業に入りますので
ショップの方は
準備中表示に致しますネ(*´ε`*)




さて。

今日は実家に帰ってました

MARRYの実家は純和風で
お庭の木も 松やツツジや金木犀など。
シンボルツリーは梅と言った所ですが・・・

1439463676695.jpg
超可愛くなってる!!

実は同居してくれてる義姉が
多肉&ガーデニングにハマってて
和風仕様のお家を徹底改造してくれてるのです


1439463687984.jpg
地植えのアロマティカスがこんなにモリモリ♥



1439463699178.jpg
先日プレゼントした寄せ植えも
モリモリに育ててくれていました(*´∀`*)ウレシー!

素敵ダナーとお庭を見回すと・・


1439463661424.jpg
岩の陰から 子豚がジロリンチョ。



1439463668581.jpg
コッチからもジーーー。
(結構デカいです 生後半年の赤子くらい)



1439467167077.jpg
床の間には ドライとタマカラ



1439463759262.jpg
純和風の軒先から リメ缶がブラ~り( ´艸`)

今度シンプルなリメ缶をプレゼントしようかな?
(ブログやってる事は言ってないの)



1439463734165.jpg
極めつけはタヌキ!!
前からウチに居るコも大切に配置してくれてました♪


上の画像と同じお庭ですよ!!
1439463742203.jpg
見事なジャンク具合でした♥

ジャンク・・?? いや、和風要素が色濃く残っているので
全体で見ると かなりカオスな雰囲気(*≧艸≦)
こんなん大好き♪♪

お義姉さん、綺麗にしてくれてありがとう♥
頑張れ~~(σ´∀`)σ
(留守だったので直接言えなかった)



以上、久しぶりに帰った実家が
予想以上に楽しくなっていたという
ご報告でした( ´艸`)

ポチッとして頂けると
毎日励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

たのしい~♪

わぁ~すごい!
お写真上からかわいい、かわいい
ステキ~☆って見ていって、コブタで誰?ってなって、
タヌキで楽しい~ってなったよ(*^_^*)

タマカラはこれから何か作られるのかなぁ。
こっそりMARRYちゃんのファンだったりして。。。
実家に帰る楽しみが増えてよかったね~♪

そして昨日はお疲れ様でしたm(__)m
これから発送作業もご苦労様です♪
よろしくお願いしまーす!



こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! すてきぃ~♪
義姉さん、ガーデニング大好きそうだね~(。ゝ∀・)b
そして、この庭には、絶対!!妖精さんが居るねぇ~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

いろんな雑貨との組み合わせも素敵だし~♪
たぬき~!! めっちゃかわいいじゃんo(*>▽<*)o
(ちょっとMARRYちゃんぽくみえるのは私だけ?? おめめまん丸ぅ~)
ふくろうもついてるし~!! 福だらけだね~♪

こりゃ~ 絶対、実家に帰る回数が増えるね~♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ウフフ( ´艸`)
なかなか楽しいお庭デショ??
MARRYもスゴ~イってテンション上がっちゃった!
和風要素がかなり強いから
変えるのは難しいと思ってたんだけど
お義姉さんのアイデアが光ってたよ♪

身近に多肉トークが出来る人が増えて
嬉し~~い(*´∀`*)

発送作業、気にしないで~
また業務連絡するね!!

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

妖精さん!!
そうだね♪居そう~~~(*´∀`*)☆
だって 写真ではわかりにくいけど
アロマティカスこんなにモリモリなのは初めて見たよ!

えっっ!! たぬき似てる??
いや~~ん( ´艸`) これからもっと可愛がらなきゃ♥

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
