HCで狩ったペンデンスがダメそうでやんす。


こんにちは。

この間
ホームセンターでペンデンスを見つけ
世の中進んだもんだゼ・・って記事を書きましたが

その庶民的なペンデンスちゃんが



1439182215630.jpg
ボロリンチョ

わ~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

影も形も無いでやんす 。゚(゚´Д`゚)゚。



1439182222080.jpg
この棒は まだなんとかなるかなぁ。

やっぱり、春ごろからお迎えして
ウチの環境に慣れてもらわないとね!!

真夏の狩りは厳しかったでやんす。



1439182228388.jpg
ろみたんとMaaちゃんから頂いたコ達は元気( ´艸`)
しっかり根付いてるから??
嬉しいな~~♥



1439182234716.jpg
と思ったら ろみたんペンデンスの方・・
下葉を触っただけでポロッと取れちゃった!

日があまり当たらない所に移動したから??
最近ビビッてお水あげてないから??

とにかく怖いので
触らない様にしよう!! 頑張っておくれ~




1439182258395.jpg
昨晩はせっせと小物作り( ´艸`)
販売用のメッセージなんかを入れる
小さい封筒を作ってました♪

ミニ封筒って 100均とかだったら
多くても10枚入りぐらいでしょ?

自分で作ると 同じく100均の水玉クラフト紙で
40枚くらい作れるから スゴイお得~( ´艸`)




1439182252326.jpg
余った切れ端で タグも作りましたヨ。


実は今日、ぶるぐり。ちゃんが
ろみたんとのコラボタグを作ってくれたので
そちらも有り難く使わせてもらうよ~( ´艸`)

MARRYのショップ
紙モノだけはやたら可愛いな!!
とか言われない様に 中身も頑張らなくては(*´ε`*)


ミルク缶のワイヤー付けも終わったので
後は写真のアップ作業(˶′◡‵˶)

遅い??
いや、間に合いますよ~
いや、間に合わせますよ~~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



8月12日 夜9時反映の記事に付いている
バナーからお越しくださいね( ´艸`)


よろしくお願いします♪♪

ついでにポチッとして下さるアナタは
とっても優しいお方

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

頑張れペンデンス〜(๑°ロ°๑)
ウチではシワったらお水あげちゃってます(*ノωノ)キャー


てか紙モノ可愛い〜❤︎❤︎
封筒どうやって作ってるんでしょー?
テンプレート?
タグもハトメ付き( *´>艸<)♡萌

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

ペンデンス、ウチに居るコが順調だったから
盲点だったわ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
新入りちゃんは よく見ててあげなきゃね!!

封筒は 無料のテンプレートを
画用紙で切り抜いて型紙にしたよ♪♪
名刺サイズで良かったから
75%ぐらいに縮小して使いました~
最近、POPな模様の折り紙とかもあるし
沢山作れてイイよ♥♥

ガンバ!

わぁー。。。
ペンデンスがポロッとぉ~?
ほんとにこの時期ヤバイよねぇ。
復活念、念、送りまーす\(^o^)/

紙もの、かわいい♪
ぶるぐり。ちゃんのコラボラベルも
めっちゃ可愛いよね~!
サラってできちゃうぶるぐり。ちゃんが
素晴らしいわぁ~。
MARRYちゃんも、もう一息がんばって~。

No title

あらららーっ。ペンデンスが……。
本当、夏にお迎えする子って難しいですよねー。
うちも、初夏にクーラーが効いた店内からお迎えした子は、うちの環境になかなか慣れないせいか調子悪いです。外の暑い環境に置いているせいで環境が違いすぎなのかな??
春くらいに向かえて家の環境に慣れてくれていると夏でも多少は安心ですよね。
ペンデンス、復活すると良いですね!!

紙もの~可愛すぎ!!
百均のミニ封筒の枚数考えたら自作する方が安上がりですよねー。私も折り紙で作ってます(笑)
タグのハトメ付きとかもろ好みです(≧▽≦)

着々と ・・・。

MARRYちゃん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ペンデンス蒸れちゃったのかな。
園芸店とかで見つけるとウキウキして帰ってくるけど
☆になったらその分凹むよねぇ。
でもまだ茎も葉っぱも残ってるから
秋に復活するかもしれないからこのままとっとくとイイかも。

ショップ明日になったねぇ~
今回は飲み会と重なっちゃったから見送りかな~残念。
この前キノコ缶ゲットン出来たから今回は
MILK缶と思ってたけど仕方ないなぁ(。-人-。)
ろみたんとのコラボ販売大盛況になるねぇ。

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

ろみたん家のペンデンスは
大丈夫??
育てやすいコだと思って油断してたよ~~
色は悪くなってないんだけど
要注意だね!!
ガン見対象だよ~(*´ε`*)

そして・・
今さっき日付が変わったので
もう販売、今日だよ~~(*≧艸≦)
ドキドキするね♥

Re: ちぃやんさんへ(*´∀`*)

新しいコはなかなか大変だよね・・
ホームセンター価格で 超・お得だったんですけど
ダメにしちゃったら結局同じだよね・・
ペンデンスちゃんにも悪い事しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

紙モノ・・
今は可愛い紙がアチコチの100均で
揃ってますよね~(*´∀`*)
今まで紙は そこまでチェックしてなかったんだけど
これからは要チェック!!
100均の滞在時間がますます伸びそうだわ~~

Re: renちゃんへ( ´艸`)

ペンデンス、復活を願って
このままにしておくね!!
日当たり悪めだからって夏をナメてた気がするヨ。
大好きなアレも溶かしちゃったし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
バタバタしててブログに書けてないけど
この夏の被害を書きださないとね(ー_ー)!!

ショップ、もう今日になっちゃったよ~
renちゃんは飲み会を楽しんできてね( ´艸`)♥♥
華奢なrenちゃんは夏バテ気味だろうから
いっぱい食べて いっぱい喋って
元気を取り戻すんだよ~~!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター