ゲスト作家さんのご紹介とリメ缶。


こんにちは(*´∀`*)

*昨日の記事* で
次回のネットショップ販売の
ゲスト作家さんの事にチラッと触れましたが・・


このブログの常連さんは スグお分かりでしょうね(*´ε`*)


20150802 おうち

ワイヤー作家の ろみたんの事でした

すっごく繊細でキュートな作品を作られるのですが
バタバタと忙しい毎日を送られていて
なかなか販売までは・・という事で
MARRYのネットショップで販売しては如何??と
お声を掛けさせて頂きました(*≧艸≦)

MARRYのリメ缶をお買い上げの方は
同発送になるので
送料も(別々よりかは)少しお得です♪♪


もちろん、ろみたんワイヤーだけのご注文も
大歓迎(*´∀`*)☆

ろみたんピックで メルヘンの世界へひとっ跳びですヨ♥



1439089050217.jpg
丁度1か月前に『試作品』という名目で頂いた
キノコピック達(〃艸〃)

MARRYのベランダは 雨ざらしにはならないので
サビはそんなに出ていません



外でも室内でも
経年と共にワイヤー部分は錆びてきますので
ご了承の上、お買い求め下さいね(*´ε`*)

詳しくは
ろみたんのブログ

*多肉ですまいる*

をご覧ください




1439089068829.jpg
ガラス絵の具を使用されてますが
感触は ピンと張ったビニールテープみたいな感じ( ´艸`)

なので、鋭利なモノでつっついたりしないで下さいね!!



1439089076364.jpg

1439089103003.jpg
MARRYのお家には
頂きモノのろみたん作品が いっぱい♥♥

腕は確かなので
安心してオススメできます(*´∀`*)

しかも 安いよ~!!
もう少し、お値段上げれば??って心配したくらい・・


委託と言っても
手数料的なモノは頂きません

なので

ど~せ ろみたんピックが売れれば
委託料でMARRYがウホウホなんでしょ??


って事はないですよ
オススメしたいからオススメしてるだけ~(*≧艸≦)

ろみたんピック目当ての方が ついでにMARRY缶を購入してくれれば・・
という、ゲスい考えはありますけども。確かに(*´ε`*)




ちゃっかり
自分のリメ缶も宣伝しておこう♪♪

1439089143629.jpg
今回ほぼミルク缶のみです
間に合えば キノコ缶1~2セットあるかな??

こんなメルヘン柄の反対側は・・・



1439089150570.jpg
フレッシュ ミルク(σ´∀`)σ




1439089169870.jpg
今回も2つセットで販売です
POPヒヨコとシックしまうまの反対側は・・・



1439089183760.jpg
フレッシュ ミルク(σ´∀`)σ



MARRY実は牛乳苦手なんだけど←だから小さい
お部屋に飾ったりは アリかな~っと思ってます( ´艸`)


興味を持たれた方は

8月12日 午後9時反映の
ブログに付いてるバナーからお越し下さいね♥♥




最後までご覧頂いて ありがとうございます
もう一手間、ポチッと押して頂けると
毎日頑張れま~す(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ありがとう♪

今回はおんぶにだっこで申し訳ないです。
しかも可愛く紹介してくれてる~!
ありがとうね~(*^_^*)

ミルク缶人気にあやかってピックも買っちゃう?
なんて方がいればありがたいのですが。
あとあとの作業も大変だよね。。。
よろしくお願いしまーすm(__)m
お盆することないし、なんなら手伝いにいきやーす!

No title

こんにちは^^@

12日楽しみにしています!!!
って・・・MARRYさんもろみたんも
人気過ぎだから・・・・(泣)

一体皆さん、どれだけ俊敏にカートイン
されているんだろうと、
前回思いました(笑)

ここここんどこそ!!!



Re: ろみたんへ( ´艸`)

お返事遅くなって失礼(´д`)
ドキドキしてきたよね~

ろみたんピックの可愛さを
上手くお伝え出来たら良いのだけど…

作業も、可愛くラッピングしてくれてるから
全然手間は掛からないよ!!
お気になさらずに~
当日、ショプ画面見ながらラインかな?
宜しく~~

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`*)☆

連日、お世話になってま~す♪♪
ラッピンブ用品が充実過ぎて心強いワ♥

お盆の忙しい時期・・
皆さんショップどころじゃないかも??
のんびり営業していますので
覗いて下さいね~(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター