嬉しいお買いもの♪♪


みなさんこんにちは(*´∀`*)

最近、電動かき氷器を購入したばっかりに
3食かき氷を食べているMARRYです♪♪

ちなみに
ご飯もシッカリ3食食べているので
夏バテとは無縁ですよ( ´艸`)



1439015001282.jpg
今日は嬉しいお届け物の話題♥
(届いたのは昨日ですヨ)


*blue green* ぶるぐり。ちゃんの
ショップの商品が更新されていたので
コッソリ・ヒッソリ購入してました♪

ストーカー並に更新を楽しみにしてるMARRY。
たぶん・・購入1番だったのでは( ´艸`)??


1439015010953.jpg


1439015017001.jpg

今回も 包装からして可愛い♥


こ~~んな素敵なハンコの中からMARRYが選んだのは・・


1439015025166.jpg
やっぱりパープルヘイズ柄(*≧m≦*)!!

素敵~~~~ング♥♥

リメ缶お買い上げの方に
一筆箋代わりに使ってもイイ?と ぶるぐり。ちゃんに確認した所
ド~ゾ ド~ゾとのお言葉を頂いたので
これからガンガン使いたいと思いますヨ(*´∀`*)



ついでに 今日の可愛かった多肉

1439015032471.jpg
火祭りの新芽が 色付いて来てた(゜д゜;)

なんで?? もうそろそろ色付く時期なの??



1439015060980.jpg
購入第1号の静夜ちゃん♥
イマイチなお姿だったのが
中心部分 イイ感じになってきたよ( ´艸`)



次回、ショップ公開は

8月12日 午後9時 の予定です
9時に反映する記事に付いている
バナーからお越しくださいね♥♥

今回の販売・・
素敵なゲスト参加もお願いしています( ´艸`)
詳細は明日のブログをご覧くださいネ♪♪



それでは今日は以上です

ポチッとの応援、いつもありがとうございます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんはーーーー!

:::::やったぁコメント一番乗り?!!

MARRYさん、先日は本当にありがとうございました!!
そうです、一番乗りです・・・・
びっくりです(嬉笑)

もうガンガン使い倒して下さい!本望っす!
8月12日 午後9時!?
カレンダーにメモり、ジョルテにメモり、
手帖にメモリます。

あの、ミルク瓶 ミルク缶・・・
前回から増して可愛く仕上げましたね
さすがMARRYさん!!
今度は、、、私にもチャンスがあると嬉しいなぁ~><
(子供たちが何とか寝てくれることを祈る!)

ゲストさんも?!、楽しみです❤

No title

MARRYさんはパープルヘイズのスタンプ買ったんですね〜(o´∀`o)❤︎
スタンプはどれも素敵で相当悩みましたよ〜。

12日!!!
ミニバス大会初日だから寝落ちしない様に気を付けないと!(๑°ロ°๑)
スペゲスのあの方のも当然秒殺だろうからますます気が抜けない!

迷ってなんかいられないスピード勝負だ☆
あちし負けない!www

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`*)☆

はいな!!
コメント1番乗り、ありがと~~(*´∀`*)

今日はね~
さっそくハンコをポンポン押して
メモ作りしたよ(*´∀`*)
月イチの更新もままならないショップなのに
グッズだけはメチャメチャ充実してるという・・
まぁいいか!!

子供達が寝つく前に
ぶるぐり。ちゃん、お疲れで寝ちゃうかもね~(*≧m≦*)

Re: いなりんちゃん(*´∀`*)☆

パープルヘイズスタンプ、
押してみたけど可愛いよ~♥
名刺にメモに・・グッズが充実していく
MARRYのショップですヨ♪
発送の時は『リメ缶在中』もあるしね(*≧m≦*)!!

ゲストのあの方の作品は
『この値段でいいの??』って何度もラインしたくらいだよ~
ゼヒゼヒ見てってね(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター