

一晩でフックラ♪とリメ缶作業


ひゃ~~ やっとですヨ。

主に暑いという理由で
滞っていたリメ缶作りが 少しだけ前進しました



ミルク缶の表(*´∀`*)

1438910645338.jpg
いなりんちゃんにオーダーした
消しゴムハンコの『MILK』を使ってます♪♪

コレ、かなり気に入ったので
今回の表面は このラベルが多め

さっきから 表・表・・・って連呼してますが
MARRYのリメ缶、前後にラベル貼ってて
どっちが『表!!』とかって断言できないのですが
このMILK缶に関しては
ミルクっぽさを前面に押し出してる方が表という事で♥



1438910653518.jpg
こんなバージョンや・・



1438910661829.jpg
ハンコを直接押している(ように見える)バージョンも( ´艸`)



裏面は派手派手で。

1438910677697.jpg
このラベルは 今回初めて使うかな??
パソコン画面で作業してる時より
実際貼った方が可愛く見えたよ♥ ラッキー(*´∀`*)



1438910684529.jpg
前回も使ったヒヨコラベル♪
お花を散らしまくって かなりPOP仕上げに( ´艸`)


1438910702812.jpg
さっきのヒツジ&ニャンコもそうだけど
飾りのお花の配置がすべて違います(*´ε`*)

1つ作ったら 丸々コピーして
同じものを量産した方が楽なんだけど
ラベル作ってる作業も好きなので
無駄にダラダラ時間かけてます



1438910709271.jpg
裏面では唯一シックなシマウマラベル(˶′◡‵˶)

ミルクと言えば牛の乳です
シマウマの乳ではありません


という よくわからない主張 を堂々と書いてます。
シックに見せかけて トボケた感じで( ´艸`)


以上、ブロ友さんとのラインを交えつつ
一晩で仕上げたよ~
やればそこそこ出来るのに
あんまりやらないMARRY(*´ε`*)


ホントは7月中に
ネットショップで販売したかったんだけど・・
来週辺りになりそうかな??
お盆まっただ中とは、迷惑な更新だナ。
スミマセン



後は、嬉しかった事♥♥

1438910784335.jpg

昨日、こんなシワシワだったコが・・


1438910792242.jpg
お水タップリ&室内に避難

こんなに回復したよ~~~(*´∀`*)☆
スゴイね!!
だから多肉って好き♥


土がまだ湿ってるので しばらくは室内。
徐々に外の日陰へ移動の予定です♪

イキイキしてるコを見るのは楽しいね(*≧艸≦) !!



それでは皆様・・
今日も一日頑張りましょう♪♪
(もうお昼だけど)

ポチッと応援頂けると
元気が出ま~す♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

ぅぎゃー!!(๑°ロ°๑)
牛ラベルヤバい!w

ちょー可愛いぃぃ(〃艸〃)❤︎

ただの文字はんこがこんな風になるとは〜!
想像もしてなかったよ…凹○コテッ

すごいわー⤴︎⤴︎


あ!そうそう、コメントくれたタマカラちゃん、十二の巻がミニなのよ〜♪
あんまり小さいから親から離すの悩んだけど…w
この小さい子を植えた〜いってなっちゃったの(❛ε❛*)

(〃艸〃)ムフッ

MARRYちゃん こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

うぉぉぉぉぉ~
可愛くなってる。いゃ~~ん昨日想像したのより
断然可愛い~どれもほっしぃーー。

キノコ缶もだけMILK缶も相当心して
準備しないとアッという間に完売しそう。
お盆の間ならスタンバイできそうだわぁ~。

MARRYちゃんのリメ缶って
ダブルA面でいいんじゃないヾ(*´∀`*)ノワーイ

謎多肉ふっくらしてよかったね。
こちらは昼から雨予報だったけどまだ降らないの。
朝、見越してお水上げたんだけど凄いいい天気
どないしょ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

わぁ~!

ギャー!!!
ミルク缶できてる~!
いなりんのハンコも色んな使い方があるんだね~(゜o゜)
牛さんラベルもいいし、そのまま捺しても!
えー!捺してるように見えるってどういうこと??
POPなラベルも一枚づつ違うのぉ~?
アレコレ迷ってたら売切れそう(汗)
一晩でこんなに出来るって、
MARRYちゃん 神だよぉ~!

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

牛柄の、可愛いよね~♪♪
いなりんちゃんのハンコのおかげだよ~( ´艸`)
どんどん絵柄が浮かんできて
楽しいデス!!
もう手放せないヨ(*´∀`*)☆

ミニ 十二の巻かぁ~~♥
なんて可愛いの♪
見る度にニヤニヤしちゃうネ!!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

可愛くなった??
ありがとう(*´∀`*)☆
でも、前に送った画像から変更してないので
自然光パワーかな?
それか カメラの腕が上がったのかも( ´艸`)

謎多肉、色までイキイキして
一安心だよ~~
でも、皆をこうしてあげられないからね・・(∩´д`∩)
renちゃんの灼熱ベランダのコ達も
みんな頑張れ~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

いなりんちゃんハンコ、直接も良いけど
タグみたいなデザインでも可愛いよね~(〃艸〃)
そうそう、直接押してるように見えたら嬉しいけど
実は薄い紙に押してデコパージュしてるんだよ~
いなりんちゃんにオマケも頂いたので
もっと色々試したいナ。

一晩でこんなに・・っていうか
予定より遅くなってゴメンね~。゚(゚´Д`゚)゚。
後は仕上げに入ります!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
