

暑くて題名、何も考えらんねぇ。


こんばんは

ザックリした題名で失礼致します
コレ!!というテーマを考えられなかったので
目に付いたコについて アレコレ書いて行きたいと思います


1438839274325.jpg
春に狩った名無しちゃん
ゴチャ~っとシュシュのようなお姿が可愛かったのに
こんなシワシワに・・・

多肉生活2年目のMARRY。
シワシワで夏を越させるのに慣れてないので
心配で仕方がない・・

そこで奥の手!!

キッチンでお水をあげて 
2日程室内で過ごしてもらう事にしましたヨ。



1438839282610.jpg
デビーたんは コゲてるけど可愛い( ´艸`)

このまま場所チェンジさせないで行こうと思います!



1438839297375.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ щ(゚Д゚щ)

可愛いな コロンと丸い 野ばらの精

余りに可愛いので 思わず一句読んでしましましたよ!!
タニ句です。タニ句。
多肉の名前か、多肉用語が入ってればOKですので
皆さんもゼヒ♥



1438839304032.jpg
樹氷もシワシワだぁ~~(∩´д`∩)

お水あげたいけど
たとえ夜でも 心配だよね~
一日雨の日って無いのかなぁ・・



1438839346887.jpg
いつ狩ったのかわからないくらい
気合を入れてなかったセンペルさんが
いつの間にか可愛い♥

えっ? マジで??
今まで気付かなくてゴメンよ~~~



1438839353395.jpg
*多肉ですまいる* ろみたんに貰った人気のプラティフィラ♥

今は休眠期って聞いたけど??
イキイキ元気だよ~
丸くなる気配も無いね( ´艸`)



1438839359591.jpg
あ~~ 可愛い♪♪

秋まで元気でいてくれたら
子供を外しちゃおう(*´∀`*)タノシミダナー


そんなこんなで
時間にして十分程の多肉チェックでした(*´ε`*)

後は室内で ラベル貼りに勤しみます



ダルイけど、もう一手間!!
ポチッと押して頂けると
すごく元気がでます(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ぷっ♡プラティフィラ

MARRYちゃん こんばんは♪

分かる分かる~♪
私も毎回タイトル考えても浮かばない。
わぁぁぁ大好きな野薔薇の精が
なんて可愛らしいお姿なの(∩∀`*)キャッ

シワシワでもいい 秋まで溶けずにいてくれれば・・・。
(ボンレスハムCMのパクリ)
こんな感じで秋を待ってるぅ~。。

MARRYちゃんちのプラティフィラみどりんでも元気!!
うちのさっき確認たら2/3いなくなっていたよ。
「プラティフィラ 元気な姿が 見てみたい」
お後がよろしいようで・・・。

Re: renちゃんへ(*´ε`*)

タイトル悩むよね~~(∩´д`∩)
自信を持って
堂々と名乗れる特集があればいいんだけど・・

おおぅ
renちゃんが溺愛してた
プラティフィラがぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
何てこと!!

せっかく『タニ句』をモノにしてくれたのにね~

「プラティフィラ 元気な姿よ カムバック」

renちゃんに捧げる一句でした♥

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
