スポンサーサイト


せっかく作った名札がアレに似てる件。


デコちゃんに送って貰ったアイスの棒♥

1438561422889_201508042120221b3.jpg
これですね(*´∀`*)

昨日の記事でお見せしていましたが・・
今日はその続きです♪♪


1438689257338.jpg
お家にいるコの名前を
片っ端から印刷して 貼り付けてみました

とりあえず30本作ったんだけど
まだまだ必要!
多分 後3倍は要るハズ・・
狭いベランダワールドなのに頑張ってるなァ。アタイ。

というか、すぐに思い付く名前って
名札付けないでも大丈夫なんだけどね(*´ε`*)


1438689264156.jpg


1438689278982.jpg


1438689296187.jpg


1438689271534.jpg
挿してて思ったんだけど・・

コレ・・

何かに似てません??

アレですよね。アレ。

皆さん、遠慮せずに言ってくれて良いんですよ!!


せ~の!!



お墓~(*´∀`*)


どう見ても墓標ですよコレ。



いや~~・・・
考えてる段階では
可愛くなるハズなんだったんだけど。

元々スリムでシンプルな名札を作りたかったので
いいんです!! コレでいいのだ!!!

もうすぐお盆だしね(*≧艸≦)


気にせずガンガン挿して行きたいと思いま~す



落ち込んだりなんかしてませんよ!
・・のMARRYに
ポチッと応援お願い致します♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは。

MARRYちゃん、面白い~
墓標には、見えないよ。
気になるんだったら、シルバースターみたいに横向きにしたら大丈夫なんじゃない?

カラフルで可愛いよ。

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。墓標だなんてぇ~(*ノε` )σ
大丈夫よ~♪ カラフルでかわいい!!

しかも、そのまま挿すだけでなく
ワイヤーで可愛くしたのねぇ~o(*>▽<*)o

これからも、アイスの棒集めておくから
100本たまったら送るかねぇ~
すでに50本たまってるけどぉ~(¬_,¬)イヒ

あらら。。。

そう言われたら見えなくもない??
ちがう、ちがーう!
カラフルだもん(*^_^*)
名札は大事だよ~♪
日当たり具合でまるで別人だからね~。
そのままGO!

途中の静夜ちゃんの伸びっぷりに驚きました!
それとデコちゃんの相方さん、もう50本も
食べたの~(゜o゜)
すごいね~!!

プーレトかわゆい♡

MARRYちゃんこんばんは♪

いゃ~~ん可愛いプレート出来てる。
墓標って・・・面白いけど・・・見えないよ!
ワイヤーでよりオシャレーになってる。
気になるようならワイヤーを棒の上にもクルクルってするとか
土に斜めに挿してみたら感じ変わるかな。

静夜伸びてもコロンとして可愛いんだけど。
うちのは間延びしちゃってもうお見せできない~(〃▽〃)

デコちゃんもう50本溜まったの 凄い!!


No title

こんにちは~^^
かわいいですよ!
でも、どうしても気になるのでしたら。。。
ちょっと面倒だけど、直接つちにぶっ挿すのではなくて、ワイヤーとかで足をつけたら墓標っぽさはなくなるのかな~??とおもいました。

このままでも、おめかししてあるし、全然墓標感はないですけどね!!
あんしんしてください~~~!

そんな事ない

見えない そんな事無い
可愛いよ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

アイスの棒 HCとかの工作コーナーで詰め放題やってる(笑)
そんなに食べたら お腹がナイアガラの滝になる(´Д`)

あるるは 100均のマドラー(アイスの棒より細い)を色も塗らずに マジックで書いてさしてます(๑⊙ლ⊙)

爆笑

しちゃいました。すみません(笑)

卒塔婆ってやつ?ですかね?
いや、見えませんよー?!(笑)
カラフルでかわいいですー!

今ガーデンピックを作ろうと思ってるので
参考にさせてもらいます!!

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

ウシシ( ´艸`)
大丈夫かな~~?
そう言ってもらえると安心ッス!

いくつかは気まぐれに
横向きでラベル貼ったから
横向きバージョンを量産しようかな?
当初の目的の、『スリムな…』ってのは
既に無視しちゃってますが(*´ε`*)

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ。
デコちゃんも・・チラッと思ったんじゃ~?

今思ったケド ワイヤーが錆びてきたら
少しはマシかもね♪♪
今後に期待しておきます!

す・・すでに50??
相方さん、丈夫なお腹ね(σ´∀`)σ
ウチだったらアイスで破産しそうだわ・・

半分に割ってるから
30コ作っても
頂いたヤツ、まだまだ残ってるんだよ~♥

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

そうだよね~~
カ・・カラフルだから!!
カラフルだから違うよね!!

カラフルを心の支えに
頑張って続けるよ~(σ´∀`)σ

静夜、すんごいデショ??
renちゃんの所の静夜も
ノビノビンチョで衝撃だけど~( ´艸`)
せっかく ろみたんのロハスピックが
刺さってて可愛いのにぃ~!!

意外に焦げてなくて元気だから
もう好きにして・・って思ってるヨ♪

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

え~~~?? 大丈夫??かな。
結構見えるんだけど~( ´艸`)

なるほど上ね!
上にもクルクルしてみようかな~♥
いや、いっその事
上に△に切った白のフェルトでも
貼ろうか・・・??

↑ ふざけてて、ホントに★になっちゃたら
  困るよね~ 反省!!

静夜、前に衝撃のお姿チラッと見たよ♪
あれから更に!?
面白すぎる~~( ´艸`)
顔出しNGなんて言わずに、見せてね~!!

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)

いやぁぁぁ~~ん!!

ワイヤーの足、一応付いてるのよ~~( ´艸`)
でも 短くて地面から直接生えてるように見えるよね!
もっと空中に浮く感じ??
第2弾のワイヤーを巻く時に
長めにやってみるね~~~♥

『おめかし』って言葉、可愛い!!
これから意識して使おう♪
励ましありがと~~!

Re: あるるさんへ(*´∀`*)☆

ウシシ♪♪
大丈夫~~? 良かった♥

あるるさんこそ、毎日アイス三昧じゃなかったっけ?
さすがにデコちゃんの旦那様のペースは
ビックリだけどね(*´ε`*)

なるほど100均のマドラー!!
そうか~
早く気付けば良かった~
名札になる スリムな棒を捜してて
園芸店に置いてるのは太めだし
やっぱアイスの棒かな~って(σ´∀`)σ

MARRYも 名前を印刷するのが面倒になったら
直に書きそう・・いや、100%書くね!!

Re: りこさんへ(σ´∀`)σ

ナヌ~~??
爆笑したって事は・・
少しは見えたデショ!!
見えたね!!
白状しなさ~い(*≧m≦*)

ピック、オシャレを目指してるなら
オススメできないけど
実用なら良いと思うよ~~(*´∀`*)☆

ワイヤーも、結束線ってのを買ってきて
適当にグルグルして足にすると
挿しやすいと思う♪
いっぱい入って150円とかだった気がする・・
細いから曲げやすいし お得だよ♥

卒塔婆仲間を増やそうと必死( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
