奈良県葛城・イベントのお知らせ


皆様こんにちは(´∀`)
今日は 次回参加させて頂くイベントの紹介をさせてくださいね

7月20日、奈良県葛城市『まなびやの森・かつらぎ』にて
ピコットの夏祭り が開催されます

飲食の販売や ワークショップ、
手作り作家さんたちも多数出展されるようです
皆さんの作品紹介の写真とか、ホンットにカワイイの

大和高田市のゆるキャラ『みくちゃん』と 王寺町のゆるキャラ『雪丸』も
参加してくれるらしいですよ( ´艸`)♪

詳しくは 主催者さんのブログでご確認くださ~い
コチラ→ピコットno仲間たち♪



さて、ココから宣伝でっす!
こんな感じで制作中。

リメ缶・6 使い回し‥


タマカラ・イチゴ2

タマカラ4

卵の殻ですが、補強しているので丈夫です
もちろん お水を掛けても大丈夫(´∀`*)



いいネ、と言って下さる方がいたので

リメ缶・8

ハサミ缶いろいろ
お値段は‥前回フリマから ほぼ据え置き価格で(*´з`*)


さて、今回イチの 『どうかしてるゼ・缶』

リメ缶・9


左右にクルリと回すと‥

リメ缶・9-2 リメ缶・9-3

ペッタペタやがな!!
どうして こうなった(゚д゚lll)!!

夜中1時を過ぎて ハイテンションになっていたと思われます
でも‥ 意外に気に入ってるの(/ω\*)

お嫁に行けなくっても、MARRYん家で可愛がってあげるからね!







ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
MARRYのヤル気スイッチが押される模様

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事

comment

わぁ~!! いっぱい♪

ハサミ缶いっぱい作ったね~ヽ(*^ω^*)ノ

いっぱい売れるといいね~♪
でも、売れ残ったら、わたしが引き取るぅ~o(*>▽<*)o

(心の声)↑どうか売れませんように。。。 (*≧m≦)テヘ

No title

ちわちわーー! タマカラめっちゃかわいいーー!
特に赤に白ドット! 和紙を張るのはメンドイですが、
この色塗りドット、ぜひまねさせてください~♪
近かったら買いに行ったのになあ~(*´Д`)

No title

『どうかしてるゼ・缶』に超ウケました 

ありますあります
おお~。。いつの間にこんな変な色に。とか。笑

いや、いいですよ
たまに超突っ走るくらいで

イベントがんばってください♡

素敵☆

こんばんは~
「どうかしてるゼ・缶」好きですよ。

小さいの色々貼るのって
ごちゃついてしまって難しくて‥

MARRYさんの色使いと重ね貼りのセンス
真似したいとジーッと見てますよ( ´艸`)ムププ

デコ さん♪

(´∀`*)ウフフ
よろしかったら どうぞ!
デコさん作の セメント鉢のお隣にでも♪

ただ‥いっぱい作るから
売れるように祈ってて~~

アズ さん♪

水玉、カワイイですよね✩
自分好みに走ると 派手にしすぎちゃったりするので
賛成意見があると嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

アズさんも ゼヒ作ってみてください♪

ピク さん♪

ね~~~
作ってる時は
『キタ!!新たな境地に到達したぁ!!』とか
思ってたのに‥トホホ。

貼りたい病は収まったので
残りは コツコツ頑張ります( ´艸`)

ねむ さん♪

ねむさん、優しい~・゜・(ノД`)・゜・
センスなんてとんでもない!!
無さ過ぎて、皆さんのブログを眺めて
ポカ~ンとしてますヨ‥(*´ω`*)

ゴチャゴチャは‥
ジャンク!持ち味!ってコトにして楽しみましょうね( ´艸`)
Secre

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/04 08:51)

葛城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター