スポンサーサイト


試行錯誤のリメ缶作業♪


今日のビックリした事。

・・職場に
『彼女が出来たからバイト辞めます』って言ってのけた
HAPPY BOYが遊びに来たよ~

みんな優しいので、温かく迎えて
ワイワイ恋バナしてんだけど
たまたま置いてた勤務表見てソイツそのコが一言

『MARRYさん、超働きますやんww』

って!!!

お前のせいでな(σ´∀`)σ


ウフフ( ´艸`)
ちゃんとお伝え出来て良かった♥♥



お話が脱線してスミマセン
ここ数日リメ缶作りに試行錯誤してました

1438314170636.jpg
先日販売したミルク瓶的なリメ缶。

今回も作ってるんだけど
なんかシックリ来ない感じ~~


1438314178744.jpg
写真だとわかりにくいけど
汚しすぎた気がする(*´ε`*)

う~ん どうしよう??


・・・と言う訳で

1438314191030.jpg
白く塗リ直して
違うバージョンの汚しを入れてみました


1438314199754.jpg
錆びた所が タラ~リ垂れちゃった感じに( ´艸`)

コッチの方が好きかも♥♥
今回の販売は このタイプで行きま~す




1438314236714.jpg
後は深夜のラベル作り。
前回も使ったヒヨコちゃんラベルのド派手タイプ♥

最近、限界まで遅くまで起きてて
一気に寝るようにしています

寝る時はクーラー付けないので
暑さよりも 眠気が勝つようにとの工夫ですヨ( ´艸`)



1438314247699.jpg
お試しで 白のキノコ缶も作ってみたよ♪

おばあちゃんのお家にあるような
古い缶の感じを目指したんだけど・・


1438314259581.jpg

1438314271081.jpg

キノコも いつもより大きめにしてみました☆



キノコ大好きrenちゃ~~~ん
どうですか~~(*´∀`*)??




ポチッと押して頂けると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おつかれー!

職場のみんな、ソイツに優しすぎるよ~!
シンジラレナーイ(゜o゜)
このブログ見せて、MARRYちゃんは
こんなに苦労してんだぞ!!って
言ってやりたいよ。
苦労の甲斐あって、たら-りのミルク缶(ビン)よくなってるね~。
デカきのこもリアルな感じだぞー(^o^)丿
今夜もエアコンなしでバタンキューだね。
ちなみにうちも扇風機よン♪

う〜ん…やっぱりソイツはドロップキックお見舞い決定(*´∀`*)❤︎
でもちゃんとお前のせいでって言えて良かったですねー☆

てかよく来るなーソイツw
もうホント笑い話ですね(◯°ε° ◯)プッ=3


リメ缶もタラーリした感じがリアルですご〜い!☆
白キノコ缶もめっちゃ可愛い❤︎
次も争奪戦間違いなしだ〜!
張り付きますよ|ョωΦ´)✧

おはよー♡

彼女出来たら逆に仕事せーへんのかなぁ
今どきの若者だね(笑)

ミルク缶たらーりで凄く良くなったね♡
白のキノコ缶欲しいーッ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
キノコ大好き♡どストライクです!
玉からも欲しいーッ
欲しいのんだらけです(笑)
欲張りはいけませんね…(笑)
またまた競争率高いんだろうなぁ…
SHOP楽しみにしてるよー
頑張るぞーッ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

フフ( ´艸`)
若いってイイネ~♪
いっぱい遊びに行ってるってサ!!
ろみた~ん! 私たちもデートしようね♥

キノコ、大きめにすると
レトロな感じだよね??
このタイプで作っていこうかな~

お互い頑張ろうぜぃ(*´∀`*)

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

わぁお(*≧艸≦)♥
ドロップキック~?
いなりんちゃんは武闘派なのね!!
ちゃ~んと『いや、お前だよ!!』って皆で
突っ込んだから面白かったヨ( ´艸`)

缶のベースが出来たから
いよいよ いなりんちゃんのハンコの出番♥
出来たらお見せしますね~

Re: ぞのちゃんへ(*´∀`*)☆

そうそう!!
彼女できたらお金要るよね。
今時は何でも割り勘で お金使わないんだって!
彼女のバイトの送り迎えするから
働けないんだって~~(゜д゜;)!!

MARRYの息子がこんなん言い出したら
パンチだけどね~щ(゚Д゚щ)ゴルアァ~

ぞのちゃんタマカラ好き??
そう言えば今回タマカラの作業まだだった!
ヤッバ~い!!

唯一、タマカラは室内で作れるから
頑張らねばだワ( ´艸`)!


イッシッシ~(〃▽〃)

MARRYちゃん こんばんは♪

凄~~い。MARRYちゃん!
さすがは作家さんだわ、納得できない時は
最初から塗り直すなんて職人気質!!
私も塗り直した方が断然欲しいよっ。
これからあのハンコが登場するのねぇ~。

おっ○い、キノコ~のホワイトリメ缶。
メッチャいいよ。
白ってどうかな~って前に思ってたけど
これは大好物で~~す。
沢山作ってねぇ~競争率高そうだよ。
今回は遠慮しようかと思ったけど
これを見せられては頑張っちゃうよ(*´艸‘)

彼女が出来たバイト君への大人の対応
MARRYちゃん偉いわぁ~。。

No title

相変わらずかわいい~~ん♪
どっちも絶対ゲットしたい可愛さ!
特に垂れてるのなんてたまらないっ☆

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

白い缶は 強い茶色で汚し過ぎちゃダメだね~
なんとなくだけどコツをつかんだ気がするよ♪
renちゃんの太鼓判を頂いたので
自信が付いたよ!!

お○ぱいキノコ 大きいと迫力だね♥
セクシー♥
色塗りさえ済んだら
ラベル貼りは室内作業だから
あと一息頑張るよ(*´∀`*)

Re: アズさんへ(*´∀`*)☆

サビ汁(←嫌な言い方)のリメ缶、
なかなか良いデショ??
タラ~~リ・・タラ~リ・・とか言いながら
ニヤニヤしながら作ったよ(*´∀`*)♥

暑さでテンションがヤバイ感じに~♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
