スポンサーサイト


パープルヘイズ3号機のご報告


パープルヘイズ3号機工場長のMARRYです
超蒸し暑い 奈良からお伝え致します(*´∀`*)


先ずは全体写真

1438154816320.jpg
ブロ友さんから頂いた小物達が
雑貨マンションに勢揃い♥

・・・・??

マリオが・・・2人??

ルイージ 『兄さん??』



1438154825285.jpg

マリオ① 『案ずることは無い 我が弟よ』
マリオ② 『我々は ある目的の為に作られたクローンなのだ』

ルイージ 『目的・・? 兄さんが・・クローンだったなんて!!』



1438154831763.jpg

マリオ① 『このパープルヘイズを見守る為さ』
マリオ② 『コイツがあれば、クッパを倒す時に便利なのさ』
マリオ① 『ピーチ姫がしょっちゅう捕まるから必需品なのだ』
マリオ② 『ピーチ姫の奴!! フラフラしやがって!!』

ルイージ 『兄さん Σ(ll゚艸゚ll)



1438154840496.jpg

ルイージ 『今日から俺も見守るよ!!』

マリオ① 『弟よ・・・・・』
マリオ② 『ありがとう』

ルイージ マリオ① マリオ②

『ジ~~・・・・・』




・・・いかがでしたか??
マリオとルイージのマスコット人形を出したばっかりに
こんな事になってしまうなんて(〃´3´〃)ゞ

決して
パープルヘイズがイマイチ成長していないからって
現実逃避していた訳ではありません
ありませんってば!!



今年の2月の報告では・・

多肉022802
こ~んなだったコ達が



今はこんな!!

CIMG0299.jpg

CIMG0301.jpg

CIMG0306.jpg

CIMG0307.jpg

デラウェアみたいに育ってくれてるのですから!!
先月から変化無しだからと言って
落ち込んだりは・・し・・・しません!!


遮光無しの
朝日が3時間といった環境なんだけど
朝日と言えども厳しいのかな~??

徒長上等!!
の覚悟で、明日からしばらく
穏やかな日の所に移動させて
お水もガンガンあげてみますネ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


来月の報告を お楽しみに~♥
それでは みなさんの所のコ達をチェックしよう~っと

ぶるぐり。ちゃんも書いてたけど
この日は ブログ村の新着記事に
パープルヘイズ報告がズラッと並ぶから
楽しい~~♥♥  ワクワクしちゃう(〃艸〃)



ポチッと押して頂けると
ランキング画面に移動します~
後、MARRYが喜びます~(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

3号機 広報部長~報告ご苦労さま~♡

本社も全く?ちょっぴりしか変化がありませんよ~(((*≧艸≦)ププッ
仕方ないよね~こんな過酷な時期だけに

でも、今のところ色が一番綺麗だわ~
お水はどのくらいの間隔?
あんまりやってないの?

こうやってみんなから報告してもらったのを見せてももらって
なんとか葉挿し苦手克服できそうな気がする~(人´3`*)フンフフ~ン♪

マリオの事はスルー・・・
あんまり良く知らないの~時代の差か(≡ε≡;A)…

No title

こんにちは(^-^*)/
パープルヘイズ、安定の可愛さですね♪
今度は、ルイージのクローンを作って
うちにも見守りにきてほしいわ。
ピーチ姫もマリオもいないけど( ´艸`)ムププ

ぷぷーーっ!!!!ヽ(°ε、°)ノ
お、オモシロすぎますよ!MARRYさん!!www
なぜマリオ?!と思ってからのMARRY劇場…
楽しませて頂きました(笑´・艸・)

PHは奇麗なお色〜(❛ᴗ❛人)✧
ホント、デラウェアみたい!
ウチのはミドリんに育ちそうです〜☆
でも可愛いからいいや( ^ω^ )

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)☆

haminちゃんの所の、見てきたよ~
先月より色付いて可愛いね♪♪
奇跡の写真も撮れた事だし( ´艸`)!

お水は・・たしか週イチぐらいかな?
今までで一番少なかったような・・
夕方、日が陰ってからあげてるけど
蒸れが怖くて~(∩´д`∩)

他の方の報告で 室内って手もあるか~って考え中。
それとも あまり環境変えない方が良いかな?
ヨーコちゃんや、ぶるぐり。ちゃんみたいな
モコモコの変化が欲しいよ~

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

フフ( ´艸`)
ルイージ出張に行っちゃおうか?
PHが育ったら毟ってポイポイ投げちゃうけど~??

ホント、どうしたらモリモリになってくれるんだろう・・
やっぱりデコちゃんの所に
研修に行くべきかな~(*´ε`*)
『あまり変化無し~ズ』同士、頑張ろうね!!


Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

なぜかマリオが2体あったのヨ。
並べてる内についつい・・( ´艸`)

アップにしたら
プリプリで可愛いでしょ♪
引きでみたら あんまり変化ないんだよね~
いなりんちゃんの所のコ、
色付くのはもうちょっと大きくなってからかな?
楽しみだね~

きれーだー

こんばんわー(*^▽^*)

ほんとにこんな色になるなんて・・・
夢が膨らむわぁ。
そして、ほんとおいしそー!

色はやっぱり日照と関係あるのかな?
それともお水の間隔・・・
来月の報告会が今から楽しみ~

マリオ劇場、面白すぎです( *´艸`)
仲間に入りたい・・・(笑)

バルタン星人?

マリオ劇場も楽しませてもらったけど、
今はこんな!!の二枚目の
パープルちゃんがニョキって立ってる姿が
バルタン星人に見えるのは私だけ?
あ。。。ジェネレーションギャップで
通じない人いるかぁ(汗)

同じ1期稼動とは思えない2号機は
どなたのを見てもうらやましいッス(^_^;)

こんばんは(*^^*)

色付いててぷっくりでかわいいぃ~
どうしたらそんな綺麗な色が出るんだろう?
9号機、今月は落ち込みの報告
皆さんの見て元気もらいます(*^^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんとだ~!! MARRYちゃんとこ、いい色してるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ

今月は、いい色に仕上げたかったのに
色付かなかったわ。。。

来月こそは!! がんばろ~ヽ(o´∀`o)ノ

マリオ兄弟に見守られてるなら、
来月は、巨峰になってるかもねぇ~(σ≧∀≦)σ

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

こんばんは~♪♪
お水はね~ 今月は週イチくらいだったかも。
蒸れるのが怖くて・・
でも 姫りんの所のコはまだ小さ目だから
沢山あげる方が良いかもね♥
毎回、色んな管理されてるのをみれるから
嬉しい反面、悩んじゃうよね(*´ε`*)

マリオ劇場・・姫りんも仲間に??
まさかの おてんばピーチ姫で参加する!?

No title

MARRYちゃん こんばんは♪

わぁぁぁぁ~♪
美味しそうなパープルヘイズだぁ♪
これぞパープルヘイズだぁ♪
ガンミしたよパープルヘイズを♪♬
あまりのグラデーションの美しさにおろたえちゃった。。

これは変化しない方がししんじゃない!!
欲を言えば、このままで少し増えてくれたら
もういうことないなぁ~私だったら(*´艸‘)
MARRYちゃんはもっと上を目指してるのね。

マリオブラザーズの小劇場も
何時にも増して愉しかったよ~♪♬
ただ、ゲームしないからマリオしか分からなかったヾ(・ω・`;)ノ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

バルタン星人、わかっちゃったよ~( ´艸`)
ホントだ~
ヨチヨチ歩いて来てるみたいだね♪♪

ろみたん どんまいだよ~
既に2期さんと1期との差が無いくらいだし
MARRYのも成長がストップ気味だし
マイペースで頑張ろうね(*´∀`*)♥

Re: satommyちゃんへ(*´∀`*)☆

satommyちゃん、どうしたの!?
・・と思って見てきたよ~

この時期の管理は難しいよね(∩´д`∩)
MARRYも 蒸れるの怖いからお水控えめにしてたんだけど
カラカラになっちゃう危険もあるのね~・・

昨日良い事あったばっかりだし
きっと復活してくれるよ!!

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

ええ~~~(゜д゜;)!!

デコちゃん、あんなに色々面白い事があるのに
今度はイイ色まで狙うの??
最強すぎる・・・( ´艸`)

巨峰♥♥ なってくれたら良いなぁ。
MARRYのは 元気なんだけど
工場のフチいっぱいにモリッとなって欲しいんだよ~
どうしたらいいんだろう?

デコちゃんの所にスパイを送り込もうかな?

Re: renちゃんへ( ´艸`)

この時期ピッタリのデラウェアちゃんでしょ( ´艸`)
プチプチが可愛いんだけど
結構小ちゃいよ。
MARRYの脂肪だったら いくらでも分けてあげるのに・・
上手く行かないね(*´ε`*)

そうそう。
色はこのままで 少し増えてくれると良いんだけど。

ゲームの設定ではね~
小劇場でも書いたけど ルイージはマリオの弟なんだよ。
しょっちゅうピーチ姫がクッパ大王にさらわれて
マリオが助けに行くパターンだから
いい加減、さらわれないように
お城の中でジッとしててほしいんじゃないかと思って( ´艸`)!

(人゚∀゚*)

すごいっ!
デラウェアがいっぱい(人゚∀゚*)
美味しそうです♡
もりもり羨ましすぎます(。>∀<。)
うちの工場も、もりもりなってほしい!ですが今は夏越しさせるのが1番なんですが(〃∀〃)ゞ
マリオブラザーズ可愛いすぎるし‥‥MARRYさんワールド暑い夏も楽しく過ごしてて、私も見習わなきゃです(´▽`)

笑った

マリオ劇場、笑っちゃいました。
「ピーチ姫の奴!! フラフラしやがって!!」ってとこ、最高((0(≧▽≦)0))

パープルヘイズ。
めっさ美味しそう!!!
グミみたいにぷりぷりで綺麗です!!
マリオ兄弟が見守っているから来月は更に盛り盛りになるのでしょうね!!

No title

こんにちは。

なんで?こんな綺麗な色が付いてるの??
緑nな、うちのパープルヘイズちゃん、悲しいわ。

来月もマリオ劇場、待ってまぁす。

Re: はこちゃんへ(*´∀`*)

フフ♥
デラウェア美味しいよね~ (そんな話題?)
MARRY、大きな粒のブドウも好きだけど
デラウェアは格別♪♪
やめられない・止まらない!!だよ~( ´艸`)


暑さでボ~っとして
パープルヘイズをつまんで食べちゃわない様に
気を付けま~~す(*≧艸≦)

Re: ちぃやんちゃんへ(*´∀`*)☆

そうなの!!
そのセリフがポイント~(*≧艸≦)
どう考えてもピーチ姫、ウッカリさらわれすぎだよね!
オテンバ姫のおかげで
MARRYがプレイするマリオが何体☆になったか・・!!

来月はマリオ兄弟のおかげで
モリプリになってるといいなぁ♥

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

うわ~~ん!!

ヨーコちゃんの様に ワッサワサを目指してたんだよぅ!!
妖精なのか雨水なのか
何が足りないの~~??

いや、何か足りないから
ストレスで色付いてるのかもね(*≧艸≦)♥

スゴイ!!羨ましい!! って思う方も
それぞれ まだまだ目標があって
面白いわ~( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
