

可愛いオーダー品が届いたよ♪♪


今日は 朝イチからカイガラムシ騒動があったのですが
そんな事は置いといて 嬉しいお届け物が♥

カイガラムシに関しては 後日ご報告いたします(๑⁺д⁺๑)


消しゴムはんこ作家の
Renard Hanko *るなーるはんこ* 
いなりんちゃんにオーダーしていたの(*´∀`*)

1437986100129.png


1437986337634.png

もうね~
包装から 可愛いハンコの嵐



1437986412387.jpg
中身も・・・ 超!! キュートなラッピング♥♥
嬉しいな~ 自分へのご褒美感がスゴイ( ´艸`)



実は 今回のオーダー・・
この前作ったミルク缶チックなリメ缶


1434512825743.jpg
これですね。
この『MILK』を可愛い字体にしたくて
お願いしちゃいました(*´∀`*)

優しい いなりんちゃんは
なんと気軽に『プレゼントしますよ~』って言ってくれたんだけど
販売用のに使わせてもらうし
キチンとオーダーという事にしてもらいました



1437986421149.jpg
キチンと(キリッ)
・・・と言いつつオマケを頂いちゃいました

コレ、小っちゃいの~♥

スゴ~イ( ´艸`) 可愛い~( ´艸`)



1437986427178.jpg
さらに オマケのシールもこんなに沢山♪♪

使いやすそうな柄がイッパイ!
いや、使えないけど~。 モッタイナイ病なもので( ´艸`)



1437986436506.jpg
いなりんちゃんの屋号も
こんなにハッキリクッキリ(σ´∀`)σ

当たり前だけど、押すのもお上手だよね!
MARRYは慣れてないから 加減がわからなくて
いっつもアタフタしちゃうんだよな~・・



1437986452618.jpg
肝心のオーダー 『MILK』と もう一つは後で♥
どっちもメチャクチャ可愛いんだよ~

※ あ、いなりんちゃんのブログでご紹介してくれるみたい!
気になった方は 先に見て見て~( ´艸`)


MARRYの方は 今度リメ缶で使用してから
ご披露しますね♪♪

リメ缶・・・作り始めてたんだけど
間に合わなかったの


ヤル気が出てきたので頑張りま~す(*´∀`*)



いなりんちゃん、この度は
キュートなハンコを
ありがとうございました


いなりんちゃんは tetoteやヤフオクでも出品されてるよ♥
興味を持たれた方は
いなりんちゃんのブログをチェックしてみてね♪♪
→  




それでは 今日は以上です

ポチッとして頂けると
毎日励みになりま~す(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

チラッ|ョω・*)❤︎

ご紹介ありがとうございます☆
気にいってもらえたようでなによりです。
しかも宣伝までしていただいて。

シールは遠慮なく使って下さいね(o´∀`o)
あんなんで良ければいつでも送りますよ♪

カイガラムシのお話は今日かな〜?
めっちゃ気になる〜(笑´・艸・)
ウチはまだ虫被害はないよー。

こんにちは(*^▽^*)

かわいく素敵なはんこが届いたね٩(๑>∀<๑)۶
あれにも、それにも押したくなるね♪
次回は、ミルク缶狙いだわ!!

こにゃにゃ♪

MARRYちゃん こんにちは♪

ついに出来上がったのねぇ~
いなりんの所で見てきたよ~
MILK缶またまた人気で即売の予~感ン。
また雰囲気が違うんだろうねぇ愉しみ!!

凄い細かいホリホリで尊敬するわぁ~
おまけの多肉はこんもメッチャかわええ♡

こんちは〜♡

renちゃんとこのコメで…
イモリ気になりますか…(。-∀-)ニヒ♪

ペットショップの藻を買った時に
卵1個付いててそこから育ててるんやけど
生まれた時はウーパールーパーかもと
期待しましたが…イモリでした(笑)
もう何年になるかなぁ…
今は10センチ以上に成長中
時々脱皮して
脱皮の皮?も たま〜に食べてます(๑¯ω¯๑)
100均の虫カゴで飼ってるけど
今度100均の300円の大きな虫カゴに
お引越し予定だよ
餌はイモリのエサと同じ成分の
熱帯魚のエサをあげてるよ

名前はガブちゃんと言います(ΦωΦ)

ブログに写真と動画を載せてるので
イモリ嫌いで無かったら
おヒマな時に見てやって下さい

次回 MILK缶 GETなるか…(。-∀-)ニヒ♪

かわいい

コメ遅くなったけどいなりんのハンコ
めっちゃかわいいよね~♪
ラッピングもプロみたい♪♪
おまけハンコ、小さいといっぱい押したくなるよね。
MILK缶用のオーダーだったのね。
見てみたいな(*^_^*)
私はいただいたシールはもうだいぶん使っちゃった(^_^)
MARRYちゃんは大事にするタイプだもんね~♪

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

可愛いのをホントにありがとう♪♪
今日、急いでリメ缶の色塗りしてたよ~
いや~ 暑い・・
スグに乾いてくれるから ありがたいけど。

カイガラムシ・・◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
すっげ~ 悪いヤツだよ!!
いなりんちゃんの所では 被害が無くて良かったね~♥

Re: satommyちゃんへ(*^▽^*)

そうそう♥
『リメ缶在中』も作って貰っちゃったから
今度からバンバン使えるよ~・・って、
先にリメ缶作らなきゃ(*´ε`*)

satommyちゃん、素敵なのを作られてたね~♥
外で作業してると 汗だくになるでしょ?
お疲れ様でした~(*´∀`*)

Re: renちゃんへ(*´∀`*)♪

ホリホリ、め~~~ちゃ間近で見ても
綺麗なんだよ!! スゴイよね~(*´∀`*)
とっても可愛い字体だから
早く使いたいんだけど 暑くて・・
とにかく暑くて、作業が(*´ε`*)
そんな事言ってられないよね! 頑張るよ♥

renちゃんは 毎日少しずつ・・だよね♪♪
エライ!!
MARRY、夏休みの宿題
最後の日まで ためちゃうタイプの子だったの・・

Re: ぞのちゃんへ♡

わ~い♪♪
イモリ、気になってたんだぁ( ´艸`)ウレシイ!
卵から育てたんだ~
そりゃ 可愛いよね♥

MARRY、ヤモリとかイモリとか蛇とか
つぶらなオメメで舌がチロチロしてるコ、好きなの~♥

(ここで ぞのちゃんのブログを確認・・)

ホントだ~
多肉のテーマに交じって イモリ・・・(*≧艸≦)
今まで気付かなかったよ~
ガブちゃん 思ったより大きい♪♪
多肉ちゃんは動きが無いから・・
可愛いガブちゃんが羨ましい!!
MARRYも 久しぶりに生き物を飼ってみたくなっちゃった♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

この前頂いた ろみたんからの素敵便、
ハンコが大活躍してたもんね~♥
どれもメッチャ可愛かったヨ!!

MARRYはラッピングが苦手だから
ハンコの助けを借りたいと思います( ´艸`)
手軽に可愛くなってくれて、良い事尽くめだね♪

シール、使ってるんだ~(*´∀`*)
確かに使いやすい柄ばっかりだもんね♥
ろみたんは思い切りがいいなぁ。

MARRYも・・思い切って少しずつ使おうかな??


あ!!そうだ。
ろみたんのコメント、名無しにしちゃってたよね~
MARRYで合ってたよ(*´ε`*)ゴメン・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
