ついに買ったリラコでリラックス♪


こんにちは~

とうとう買いました( ´艸`)
ユニクロのリラコ♥

1437909415259.jpg
夏らしく 写真を金魚ちゃん加工(*´∀`*)

いや~ 楽だ楽だと聞いていましたが
確かに楽だね!! こりゃ~(σ´∀`)σ

可愛いピンクの花柄とかもあったんだけど
白地はね~~・・
おパンツが写っちゃうとマズイので
2枚ともブルーにしてみました

なにせ
『宅配便を受け取れる姿』
を目標にしていますので(*´ε`*)



1437909439395.jpg
リラックスできたので リメ缶を少し♪♪

朝イチ仕事だったから 夕方からの作業だったんだけど
かえって良かったかも。
日が差さないから 暑さに耐える事ができましたヨ!



1437909448951.jpg
花芽をカットした後のペンデンスが元気♥

新芽がピョコッと出てくれてます( ´艸`)



1437909454998.jpg
頂きモノの雷童
忘れた頃に チョコチョコ咲くお花が可愛い♥

増えて欲しいな~
秋になったら横にプスプス挿そうっと♪♪



以上(*≧艸≦)
今日は小ネタでした~


ポチッと応援頂けると
毎日励みになりま~す♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

出来てるね♪

リラコ、パパとオソロかと思ったら2枚とも
MARRYちゃんのだったのね(*^_^*)
リラックスのおかげで作業がはかどってよかったね♪

うちの雷同、茎が茶色くなってきて
調子が悪いんだよ。。。
だから花も咲いてないの。
復活してほしいな。

↓おブスちゃん、秋にステキなレディーになってくれたらいいね(^_^)

こんばんわー(*^-^*)

私も2年前くらいからかなぁ。
リラコ、めっちゃ愛用してまーす!
うふふ、下半身おソロだわ( *´艸`)
ちなみに私は赤チェック。
宅配便もゴミ出しも、ついでにDVD返却も
堂々と行っております。

リメ缶、着々と創られていますね~。
ぐふふ、楽しみ~(*´▽`*)

暑さきびしくなってきましたね。
リラコで、涼しくご自愛くださーい(*^▽^*)
ちなみに、私は今もリラコ。
旦那も子供もリラコでーす(笑)

リラコ~!!

昨日の暑さで、いままではいてた短パンが暑くて、
7・8年前からはいてる、うすうすパンツを出して見たら、
ゴムがパリパリと音を立てておりまして。。。(*ノε`*)
リラコほしいな~って思ってたところでした!!

これで、リメ缶作業もはかどるかなぁ~(。 >艸<)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

えっ!?
ダーリンとお揃いですって?
そんな事考えもしなかったよ~( ´艸`)
はい、2枚ともMARRYのですよ♪♪

ろみたん家は 仲良しさんだから
家族でお揃いにチャレンジしてみてね~(*´∀`*)

雷童ちゃん・・心配だね。
ろみたん家は遮光もしてるし
風通しも良いのに~(∩´д`∩)
元気になって念念!!

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

わ~~♥
こんな所にリラコの大先輩が~( ´艸`)

ホントに、なんで早く買わなかったんだ!
ってくらい楽だよ~ 先輩!!

チェックも可愛いよね♥
赤系も欲しかったんだけど
とりあえず この2枚を履き倒してから考えますネ♪

姫りんのダーリンは置いといて・・
娘ちゃんもリラコなの?
残念ながら息子くんのサイズは無いよねぇ?
仲良しリラコ家族、羨ましいです(*≧艸≦)

Re: デコちゃんへ(*´∀`*)!!

ウフフ( ´艸`)
デコちゃんも短パンを愛用してたのね♥
MARRYもお家では短パンだったんだけど
宅配便のお兄さんにダメージを与えちゃいけないので
自主的にリラコにチェンジだよ~

ずう~~っと穿いてる
うすうすパンツ・・楽チンで良いよね~
ゴムを入れ直しちゃう??
物持ちの良い旦那は
結婚当時から着てるTシャツを捨てさせてくれないの。
もうスケスケになってるんだけど
気持ちいいんだって(*≧艸≦)
わかるけど・・もういいんじゃない?って思ってますヨ。

いいな〜リラコ!
ずっと興味はあったもののまだ買ってない…
柄も可愛いですよね(o´∀`o)❤︎

今年は私もチャレンジしてみようかな!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ、あと例のブツ、ブログで紹介しちゃいますね☆

(*´艸‘)

MARRYちゃん こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

リラコ販売当初にキャンペーン価格で
購入して履いてたら父に取られたよ。
現在カラフルストライプのを使用してるよ。
父はピンクのミッキーだよん(*´艸‘)

楽だから今年また2枚買っちゃおうかな~。
MARRYちゃんとおそろ♡


リメ缶たくさん出来上がってきたね
暑くなってきたけど頑張ってね~♪♬

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

ウシシ♥
リラコいいよ~(*´∀`*)
今年突然買ったのに、いきなり先輩風吹かせてスミマセン・・

例のブツ、MARRYもご紹介させてもらいます♪
肝心のオーダーのは お写真撮ってなかったので
先にいなりんちゃんが載せてね(*≧艸≦)

MARRYはリメ缶に貼った完成品を載せるからね~

Re: renちゃんへ (*´艸‘)

わ~~
ココにも リラコ先輩が(*≧艸≦)!
しかもrenちゃんパパにまで 先を越されてたのね・・

え・・でもパパ・・
レディースのじゃ、微妙にカットが違うんじゃ??
しかもrenちゃん細いし~~!
大丈夫だったのかな(*´ε`*)

『外には出ない』って固く誓ったハズなのに 楽過ぎて
「ゴミだしくらい・・」
「コンビニくらい・・」ってなし崩しになりそうで怖いヨ!!!

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター