夏の嬉しいプレゼント(*´∀`*)


フフ( ´艸`)

昨日、嬉しいお届けモノが♥

1437719164119.png

仲良くして頂いてる
『Splinter of the moon』 の JOJOさんからです♪♪

主婦に嬉しいアレコレセット


少し前に体調を崩されてて
『大丈夫ですか~?』と 食いしん坊MARRYの
趣味全開の食べ物を送ったところ・・

このように倍になって返ってきました(*´ε`*)


良い香りの洗剤に
マンゴーカルピス
地元名産のお菓子
(写ってないけど)食器用洗剤
嬉しいお手紙~(˶′◡‵˶)

どれもこれも、MARRYのハートを鷲掴みです♪♪


食器用洗剤なんて
仕事行く前に切れてるのに気付いたものの
“あ~ ダメだ時間が無い~” って仕事行ったらば
帰ってきて 頂いた素敵便の中に入ってたという・・

なんてタイミング♥


香りもね~~
スッゴク良いの!!
無くなっても 同じの買うよ( ´艸`)
ストーカーっぽくて怖い??



せっかくなので
以前JOJOさんに頂いたコの現在を♪

1437719205530.jpg
お一人様 ロッティー

可愛い~
思えばJOJOさんのブログで
初めてロッティーの存在を知ったんだった(*´∀`*)



1437719212359.jpg
ずっと可愛い お気に入りの寄せ植えの中のロッティー

JOJOさんは多肉ちゃんをプリプリに育てられるのが
スッゴイお上手で、写真もメッチャ素敵なの。
ポストカードで欲しい!!

ブログを更新されてる日は
『やった!! 得した!!』って感じで見ていますヨ( ´艸`)



1437719219982.jpg

1437719226281.jpg
これは 冬の可愛さに衝撃を受けた 森村万年草
カットしては挿し・・を繰り返しています



頂いた時の 冬の姿は

多肉12・25-7

うおおおぉぉぉぉ~~ 可愛い~~~  森村~!!!

失礼しました。

冬の森村の事になると、思わず我を忘れてしまいます。

今の姿は 葉っぱも薄いんだけど
冬バージョンはプリッとしてるんだよな・・何でだろ?

同一人物のハズなのに。



昨日のJOJOさんのブログが
たまたま その可愛い森村の記事だったので
ゼヒご覧ください → 

如何です??
圧倒的に、あざといくらい可愛いですね。
森村・・恐ろしいコ。


MARRYも
冬がどうとか言う前に
夏だ夏!!

この夏を乗り切れるように
頑張ってお世話しま~~す(*´∀`*)☆


JOJOさん
肩の痛み、マシになって良かったね♪♪
この度は ありがとうございました~♥



今日は以上です( ´艸`)
いつもポチッと応援して下さって
ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

おはようございます。

わぁ、主婦が嬉しい物ばかりですね。

ロッティー、プチプチで可愛いよねぇ。
モリムラさん、私も植えています。
真っ赤になって、とても綺麗ですね。
今年はセダムを頑張ろうかなぁ。

No title

JOJOさんの写真 凄く素敵だね~♡

肩は私も大変だったからわかるわ~
JOJOさんも早く良くなりますように・・・。

MARRYちゃんのお見舞い便も愛情たっぷりだったね( 艸`*)
マロンクリーム♬わたしも一番のお気に入りよ~♡
今賞味期限の切れそうなマロンクリームがあるからロールケーキ焼こうかな・・・
暑くて秋になりそう~だけど(≡ε≡;A)…

こんにちは~(o´∀`)ノ゛

いやん(*ノωノ) 特別な物なんて無いんだから、よかったのに~
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって、ありがとうございます♪(照

早速お役に立てて良かったです~(๑´ლ`๑)♪
全然ストーカーっぽくないから大丈夫!(笑)
ダメ出しされなくて良かったです!w

ロッティ、お1人様と寄せ植えで色合いとかこんなに雰囲気違うんですね~!
どっちもムチムチで可愛いな~♪ 七福神も綺麗だし!
我家のなんて、見たらビックリするよ? 残念すぎて…(≧艸≦*)
森村は本来夏はそんな感じなので大丈夫ですよ~w 強いしネ♪
ウチのがちょっとおかしいんだわ…(笑) 季節先取りし過ぎで(´゚艸゚)∴ブッ

この度は本当にありがとうございました~♪
肩はバッチシ完治したのでご安心くださいね~ヾ(* ̄▽ ̄*)


haminさん、嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます♪

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

そうそう♪
主婦のツボをガッチリ押さえられちゃいました( ´艸`)

ムチプリちゃんは可愛いよね~
ヨーコちゃんと好きなコが被って嬉しい♥
ヨーコちゃんのブログでプリプリちゃんが載るたびに
ニヤニヤしちゃってますよ~(*≧艸≦)

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)

うんうん、JOJOさんのお写真ウットリだよね~♥
特に森村特集は
『うわぁ♥』ってなっちゃった!!
ウチでも 秋が楽しみ( ´艸`)

haminちゃんも肩を痛めた事があるの??
何をするにも使う部分だもんね
どうか再発しませんように・・(∩´д`∩)

マロンクリーム、美味しいよね~
しかもロールケーキ!?
うわわ~~~~(๑´ㅂ`๑)タベタイ・・♥

Re: JOJOさんへ(o´∀`)ノ゛

あ、ストーカー疑惑・・大丈夫だった??
カミングアウトして良かった♥
やっぱり香りは大事だね~と実感。
洗い物も苦にならないよ~♪

後、心配してくれてた お菓子へのニオイ移り
全然大丈夫だったよ~ ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
美味しい!! ご馳走様です!!

昨日の森村特集は ド肝を抜かれたよ~Σ(゚д゚lll)
可愛いィィィ~~♥♥
真っ赤!!だね( ´艸`)
紅葉の時期以外に赤くなるのは
ストレスって聞いた事あるけど!?
JOJOさんはどんなストレスを与えてるんだろう?
毎日3時間ぐらい眺める・・とか(*≧艸≦)??
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター