こんな時期にポチってた四馬路


こんにちは。

本能のままに行動し、
欲しいものは必ず手に入れる
欲深い女・MARRYです( ´艸`)

↑ 
結構な自己紹介ですが
今回は仕方がない!!

だって・・


1436844244486.jpg
キャ~~~♥♥

こんな時期に・・と一瞬迷ったものの
ポチっちゃいましたヨ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

心配してたけど
元気で可愛いコが 無事に来てくれました♪♪



1436844251281.jpg

ん?? 元気で可愛いコが無事に・・・・??

後ろの方が、フガフガ浮いてますね(*´ε`*)
丁寧に梱包してくれてたので
これ以上望むのは贅沢かな・・

土を足して、しばらくは明るめの日陰管理の予定。



1436844258450.jpg
実物は、もっと黒っぽくてカッコイイよ♪♪
取れた葉も大事にしま~す( ´艸`)




1436844265382.jpg
そして 実は今回いっぱいポチってました(*≧艸≦)
さすが欲深い女!!

一気にご紹介しようかな~と思ったものの
午後から仕事だし、ベランダ暑いしで
明日にします・・


明日は久しぶりに多肉クイズの予定( ´艸`)
プレゼントも用意するので、参加してみてね♪♪



それでは今日は以上です
皆さん、多肉と違って自分の水分補給はこまめにね♥


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

ポチッと押して応援して頂けると
元気が出ます(*´∀`*)☆




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは。

四馬路、狩ったのねぇ。
葉挿しも、し易いからいいよね。

他のが、気になる~

やっぱり、アレかな?

四馬路♪

MARRYちゃん こんばんは♪

四馬路狩ったのね~。
私も欲しいと思ってたけど・・・。
今の状況では控えた方がいいかなぁ~
秋になったら考えよう~

ヨーコちゃんと同じく沢山の多肉が気になる~
MARRYちゃんの多肉クイズ難しいからなぁ(*´艸‘)
明日は色々と愉しみなPOP SMILEだねぇ~

スマロさん!

スマロさんかっこいい(〃艸〃)
いいなぁー!私は置き場所事情とお財布事情で欲深女ですが‥‥ぐっと我慢の女に変貌しております(o´∀`o)ノ
素敵なコがきて羨ましい!!
そして箱にいっぱい!
明日のクイズ楽しみにしてます♪

すごーい(゜o゜)

やったね~♪
スマロさんお迎えしたのね。
箱いっぱいの狩り、楽しそう(^_^)
え!多肉クイズ??
私のニガテな???
よーし、がんばるよ~♪

No title

おーーー〜♡
スマロゲットしたのね〜(*^^*)
って言うか、売ってたの♬
良かったね〜(σ≧∀≦)σ

育て方がイマイチわかってないので、また教えてね〜♡
すごい伸びたスマロにだけはしたくないよね〜(。>∀<。)

お~!!

欲深すぎるやろ~(*ノε` )σ

スマロは、葉挿しが容易らしいから、がんばって増やしてね~♪
ちなみに、ゆぽぽさんに頂いたスマロ葉挿しちゃん、今のところ順調に大きくなってま~すヾ(*´▽`*)ノ

クイズぅ~♪ 楽しみにしてるぅ!!
今日は、仕事から帰るのが遅くなりそうだけど、がんばるぜぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

ウシシ(*≧m≦*)
ついに狩っちゃった♥
意外に葉挿し、簡単みたいだよね~~
なんて良いコ!!

他のも盛り沢山だよ♪♪
ヨーコちゃんのストライクがあるかな?
クイズ、チャレンジしてみてね~( ´艸`)

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆♪

確かに この時期、ドキドキだよね~
でもいっつも売り切れだったから
『でぇぇぇぇ~~~い!!今だ!!』ってポチっちゃった♥

秋になったら植え替えるので
葉っぱ送るよ~~( ´艸`)
あ、今日の記事見てネ!!
チャレンジしてくれて、商品としてゲット目指してみて~

Re: はこちゃんへ(*´∀`*)!

ありゃ!?
はこちゃんも強欲女なのね~~(*≧m≦*)
いやいや・・我慢できてるから 素直な良いコちゃんだよ♥

クイズ、ぜひ参加してみて♪
何かな~~って考えるのも楽しいヨ(*´∀`*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

フフフ♥
ろみたん、苦手だ~~って言いながら
いっつも考えてくれてありがと(˶′◡‵˶)!
そんな所が優しくって大好きなんだよ~~
(↑イキナリの告白♥)

葉挿しッコも簡単みたいだから
頑張って増やすからね! 待ってて~~

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)

そうなの!
いっつも売り切れなのに 在庫アリになってたから
3秒だけ考えてポチっちゃった( ´艸`)♥

四馬路さんが伸びると
ホントに四馬路!?って姿になるもんね~
haminちゃんの所は、今の所大丈夫?
頑張って夏を越そうね~~~!

Re: デコちゃんへ(*´∀`*)!!

ウシシ♪♪
やっぱり強欲( ´艸`)!?

あ、そ~か!デコちゃん 葉挿し育ててたんだね~
デコちゃんの事だから
秋にはウニみたいになってそう(*≧艸≦)!

クイズ、締め切りは まだ先だから
ゆっくり考えてね~
優勝候補の一人だよ♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター