スポンサーサイト


ロハス缶・・又は静夜伝説缶に静夜を。


やっとですよやっと!!

何がかと言いますと

1436348174734.jpg
今年の4月のロハス直前に
MARRYが作った このロハス記念缶( ´艸`)

一緒に見て回った皆さんにプレゼントして
それぞれ使って下さってると言うのに
自分のは なんとなく後回しになってしまってました・・・



1436323729476.jpg
理由の一つは、この静夜。

可愛い静夜を植えたかったんだけど
まさかの徒長でヤル気を失くしてしまってました(*´ε`*)

可愛くなるまで待てないから レッツらGO!!だよ。



1436323717200.jpg
『静夜缶』と呼んでるのは
この裏面のラベルのせいです

MARRYが考えた静夜伝説が( ´艸`)

『ロケット静夜』と呼ばれる植物は
10年に一度、とても寒い夜に静かに飛び立ちます
その姿を見たものは幸せになると言われています・・・


ザックリ訳すと、こんな感じの事が書かれていますヨ。



1436323769144.jpg
ロハスラベルの面には『静夜つづり』

なんか頭だけの寂しいお姿だけど
狩った時からこんな感じだったよ(*´ε`*)



1436323741120.jpg
頂いた皆さんも挿してますよね♪♪
ろみたん(→コチラ★)に貰ったロハスピック(*´∀`*)

ブラブラ揺れて、スンゴク可愛い♥




ろみたんと言えば、昨日こんなお届け物が♥

1436323786647.jpg

1436323800476.jpg

いなりんちゃん(→コチラ★)作
消しゴムハンコだぁ(*´∀`*)☆
ラッピングのアチコチに可愛い仕掛けがあって
キャ~キャ~♥



1436323812037.jpg

1436323819211.jpg

封筒には ぶるぐり。ちゃん(→コチラ★)作のハンコ♪♪

ろみたんのトレードマーク(?)のカエルちゃんの
サンキューカードまで( ´艸`)

可愛いね~コレ!

そして肝心の中身はと言うと・・

まだナイショ(*≧艸≦) ♥

実現したらいいナ・・の企画の試作品を頂いたの♪♪
試作品と言いつつ、クオリティが凄いので
普通にプレゼント頂いちゃっただけですが( ´艸`)
ろみたん ありがとう!

詳しい事が決まったら
また お知らせしますね


それでは今日は以上です( ´艸`)


いつもポチッと応援ありがとうございます♪♪
バタバタの毎日ですが、とっても励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ありがとね。

ロハスピックの流れからの試作品の紹介!
ムリに静夜ちゃん、植えてくれたんじゃない??
MARRYちゃんって愛があるわぁ~(*^_^*)
でも、大胆発言しちゃっていいのかなぁ。
あくまでも小心者の私。。。

お手紙はお二人の巧のハンコで
可愛くなってたでしょ~!
じゃんじゃん使うよ~♪


なになにぃ~!!

なにか、お二人さん企んでるなぁ~(。 ゝ艸・)

何ができるのか楽しみだわ~♪

ところで、ロケット静夜はもう飛び出してるのかい!?
だったら、幸せになれるのかなぁ~!?

今日は、寒い夜ではなく、ムシムシしてますけどぉ~!!

あと10年を待つのは、つらいよぉ~(*ノε` )σ

まさかまさかの♪

MARRYちゃん こんばんは♪

静夜ドンドン伸びてるよ~
お水上げてないがしわっしわだし。
その姿は既に静夜とは思えないほど(*´Д`)=з

ろみたんからの試作品ってあれにインするあれかな~。
って勝手に想像して嬉しくなってる❤

次の・・・には見られるのかなぁ♪♬

゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

なにか、お二人さん企んでるなぁ~(。 ゝ艸・)
デコちゃんの真似っこプププ・・・
ワクワクするわ~♡
こういう楽しみ事って大好き♬

ろみたんの可愛いはんこでラッピングが一層素敵になってるね~
もらった方もテンション⤴⤴⤴・・・・だね~

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

いえいえ~♥♥
MARRYこそ、あんな可愛いアレを頂けるなんて~♪
いっぱい写真を撮ったので
決定したら また載せるね( ´艸`)

楽しみだから、リメ缶作りも
気合が入ってきたよ♪

Re: デコちゃんへ(*´∀`*)!!

ウシシシ( ´艸`)
早く発表出来たらいいんだけど♪♪

ロケット静夜、ラベルを作ったのが
まだ寒い時期だったので
冬の夜に飛び立つイメージだったんだけど
最近のムシムシで
『冬??そんな季節あった??』って感じだよね(*´ε`*)

こうなったら花火の様に派手に飛び立ってもらおうかな?

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

フフ( ´艸`)
renちゃんは、静夜を見ない振りしてるって言ってたもんね~
MARRYは こんなに派手にしちゃったからには
もう目に入って仕方がない♪
おブスでも・・ピック効果で頑張れ~の心境ですヨ。

次のアレにはアレ出来るかなぁ・・?
そっちもナルハヤで頑張るよ(*≧m≦*)

Re: haminちゃんへ(*´v`*)゚.

そうそう♪♪
企みが・・上手く進んだらいいんだけど( ´艸`)
次のアレにはアレできるかな?
今はお写真だけ バシバシ取ってます♥

ろみたんのラッピングは 童話の世界みたいで
お人柄同様、ホワホワした気持ちになるよ♪♪
最近のマリンシリーズもイイよね~(*≧m≦*)
早くお知らせ出来るように頑張るよ★

No title

MARRYさん、こんばんみ(*ΦωΦ*)
なんだろ、なんだろ〜???
ちょー気になるよ〜(๑°ロ°๑)☆

そして紹介までありがとう( *´>艸<)
嬉しっす❤︎
私もスピードアップしなければ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

いなりんちゃんのハンコがアチコチに押されてて
オモチャ箱みたいで楽しいラッピングだったヨ~( ´艸`)

例のアレ・・全然急がないからね~~!!
ユックリしてね♪♪
まだまだ出来てないのヨ!
MARRYこそ、スピードアップしなきゃだわ(*´ε`*)



Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
