遅くなっちゃたアレが可愛い♪♪


フフ♥
今日は可愛いアレのご紹介(*´∀`*)


1436228969798.jpg
MARRYの所にも届いたよ♪♪

先日の ぶるぐり。ちゃん → コチラ★
のネットショップでお買い上げ~~~( ´艸`)

昨日の午後届いたのに
記事をアップ後だった為、ご紹介が遅れました

手に入れた皆さんが続々と記事を書かれてるので
最後になっちゃったかな~(*´ε`*)



1436228992444.jpg
可愛い上に、とっても丁寧な梱包だヨ。



1436229008634.jpg
素敵なショップカードに お手紙( ´艸`)♥




1436229079870.jpg
MARRYの購入したのは
イエローパッケージの虹の玉ブローチ♪

renちゃんとオソロだよ~
→ renちゃんの記事★


ショップ感がスゴイ。
いや、ぶるぐり。ちゃんのショップなんだけど
既製品というか。

手作り品を趣味で販売してま~す♥
趣味なのでアレな所はアレしてください♥♥


的なユルさが皆無!!


例えば・・

1436229176866.jpg
小~~~~さな 凹みがある為
イエローパッケージ(お値引商品)との事。


このところ立て続けに作家さんの品をGETしたので
勉強になる事ばかりです(˶′◡‵˶)



1436229092149.jpg

ろみたんがお洋服に付けてたのでMARRYも(*≧艸≦)
→ ろみたんの記事★

あっ、ろみたんも虹の玉だね♥
ろみたんの方がブルーっぽく見えるケド、色が違う??
光の加減かな~~?



1436236099600.jpg

ボーダーワンピにも♥

ただ、普段は一緒に写ってる通勤カバンに付けちゃうかな( ´艸`)




1436229159534.jpg
キッチンの窓・・

ここも毎日 目に入るからアリかもしれない

しばらく定位置を求めて
ウロウロの日々を過ごしそうです(*≧艸≦)



ぶるぐり。ちゃん、報告が遅くなってゴメンね~
とっても気に入ってます


以上、MARRYのお買いものレポでした♪♪




ランキングに参加しています
ポチッと押して応援頂けると
毎日励みになりま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

今日は早いね♪

MARRYちゃん こんにちは♪♪

今日はアップが早いねぇ~。
今回MARRYちゃんとおソロで嬉しい♡
実物を見て本当にイエローパッケージでいいの??
って思っちゃったよ!!
ぶるぐりちゃんの職人魂に頭が下がります。

この前会ったときもオシャレーって思ってたけど
MARRYちゃんのお洋服可愛いわぁ(*・ω・*)ポッ
それによく似合ってたしね~♪

今度会うときはみんなこれだね!!

No title

MARRYさん❤さきほどはメールまで
ありがとうございました!!

お忙しい所ご紹介まで下さって><嬉しいです。

renちゃんと思う事かぶってしまった・・・
MARRYさんもお洋服オシャレー!!
一枚目のコーデは可愛くって、
羨ましい・・・

二枚目はバッグも含めて好みっす❤

皆さん本当オシャレだ・・・・orz


定型外はほんとうにお届け日数がまちまちなので、
中4日くらいはあり得るとも思いつつ、
やっぱりちょっと気になってしまって^^;

でも無事にお届けできて本当に良かったです❤

Re: renちゃんへ♥

ふふ( ´艸`)
今日は午後からの出勤なのでした~

ホントにお揃い嬉しい♥
ろみたんと・・さっきみたらhaminちゃんもだね♪

イエローパッケージ、凹みってこの事!?って
思わずぶるぐり。ちゃんに確認しちゃったよ~
でも お得に購入できて良かったね!
お買いもの上手な私達(*≧艸≦)

PHの社章もあるし、次に会った時の記念撮影、
賑やか過ぎるよね~
楽しみ♪

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`*)♥

続々と皆さんの所に届いてるみたいで
自分の事のように嬉しい~(*≧艸≦)♪ (←なんで・・)

お洋服はね・・ろみたんが可愛く付けてたから
ラブリーなの、引っ張り出してきちゃった★
2枚目のはリアルに今日この格好で仕事行ってきました~
結局 毎日使うカバンに付けたよ♪♪

次回も楽しみだナ(*´∀`*)
そうそう、ピアスは作る予定無い??
また考えてて~



お洋服♪

わぉ~!
MARRYちゃん、水玉にボーダーのお洋服、
かわいい系の女子服を選んだね~♪
ブローチにぴったり!やるぅ~(*^^)v
私、もったいなくて結局しまってあるけど、
いつも目につくところに飾ればいいんだね♪
ほんとにぶるぐりちゃんの職人魂はただ者ではないよね~!


Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

ろみたん、大切にしまってるのね( ´艸`)
付けなくても、目に付くところに置いた方が良いよ~
爽やかなグリーンが
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる気がする!!

また コレを付けてデートしようね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター