

ショックを引きずりつつ、リメ缶。



みなさんこんにちは。
初心者ゆえに初めての✩を経験し、落ち込み中のMARRYです


リメ缶・5


なので 今日作ったリメ缶はこれだけ。
(1コ、ビンも混じってるよ


ややダークな色合いは 気持ちの表れなのか‥Σ(゚д゚lll)

その割にはロマンチックなラベルは 愛を欲しているからなのか

色塗りが終わって ラベル待機中の缶達が積まれているので、
テンション上げつつ作業を進めて行きたいと思います s(・`ヘ´・;)ゞ






ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
徐々に元気が出ると思われます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

comment

No title

ふふふ。。
確かに選ぶ色は心の中を反映してるのかもしれないですね

ピクは一番右の黒と白のリメ缶好きですよ♡

というか。。いつも白と黒しか塗らない私は
そういう人なのかもしれない~

元気だして~

MARRY26さんこんばんは~

バニラシフォンちゃん残念だったね。
私も溶かして☆にした子いるから凹むのわかる (´д`ι),
でも親株元気だから良かったね。

経験値が一つ上がったと思うことにして
素敵なリメ缶ジャンジャン作ってね~☆

ピク さん✩

フフ( ´艸`)
白と黒ばかりじゃなく、
今回のピクさんの北欧風リメ缶
キレイな色ですね♪
MARRYも 少しずつ上昇↑↑出来ますように~


ねむ さん~~

励まし ありがと~う(●´ω`●)ゞ

皆さんこうして 経験を積んで行かれるんですね
前にも増して、
朝の多肉チェックに気合が入ります!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
