ばにらさんのリメ缶( ´艸`)


来る~ きっと来る~ きっと来る~~♪


かなり古いですがリングの映画のテーマソング(?)です
皆さんご存知??

ちなみにMARRY 『リング』『らせん』『ループ』の3部作を小説で読みましたが
怖いのはやっぱり映画より小説ですね! ゾワゾワしました(*´ε`*)


そんな事は置いといて
昨日からMARRYの待ち望んでいたのは
もっとHAPPYなモノです♪♪

・・というか タイトルで言っちゃってた(*´∀`*)☆

先日の激戦を制して

ばにらさんのリメ缶をGET♥
しちゃったの~(*´∀`*)☆

~*vanilla days* ~ばにらさん → コチラ★



1435919176401.jpg
わ~い♥
THANK YOUだって~ こちらこそだよ~~
とか一人でニヤニヤ・・


先週の土曜といえば・・

自分の初めてのショップが
10時からオープンする日でもあったんですけど( ´艸`)


いや~でも、
前回チャレンジして撃沈したし
9時からの ばにらさんの販売は一瞬で勝負が決まるからね!

ダメ元で参戦してみました♪♪



1435919202796.jpg

!!!

ダメ元とか言いながら
音速でパスワードを入力し
なんと 2つ GET出来てしまいました♥

マジ奇跡!!

撃沈された方、本当にスミマセン
ず~っと欲しかったの! 許して頂きたい!!



それはそうと 皆さん早く見たいですよね( ´艸`)


MARRYが狩れたのは (まさに狩り・・の言葉が相応しい)

1435919213758.jpg
イヤ~~ン♥ 超可愛い♥
多分、スッゴイ人気だったハズ。
本命にされていた方も多いのでは??

もうね~
海パン1枚になって(海パンカメラマンをリスペクト)
いろんな角度から撮りまくりたいんだけど
仕事で受け取ったのが遅く、この写真の段階でかなり暗かったの
(若干イイ感じの明るさに加工していますヨ)

自然な日光下で撮るのが一番いいと思うので
明日撮りなおして ご紹介しちゃいますね(*≧艸≦)


ばにらさんは、多分MARRYよりお若い方だと思うんだけど
モノ作り・販売するという事に関して すっごく誠実
今回の 申し込みからのメール対応も完璧で
いっぱい学ばせて頂きました(*≧艸≦)


マネッコじゃなくて、MARRYのやり方で
いつか お客様に
同じ事を感じてもらえるようになれたら・・と思います♥


タマカラ入れ忘れてる場合じゃないね!!
頑張りま~す


ばにらさんのリメ缶紹介のハズが
なんだか決意表明みたいになっちゃった・・(*´ε`*)

ポチッと応援頂けたら
気合が入ると思われます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

よっ!! 鬼ハンタ~ q(q'∀`*)
2つもGETなんてすごすぎるわぁ~♪

MARRYちゃんらしい、可愛いリメ缶GETできたのね!!
そうだよねぇ~(。ゝ∀・)b
こういうことに、参加することで、いろんな勉強できるよね♪

次回は、タマカラ入れ忘れないように
しっかりがんばりましょう!! ヽ(≧▽≦)ノ

楽しみにしてるぅ~♪
でも、競争が激しそうだから多めに準備してねぇ~(。ゝω・。)ゞ

よかったねぇ~♪

MARRYちゃん こんばんは♪

この前は撃沈だったけど
今回ゲットン出来てよかったね~♪
MARRYちゃん自分のショップオープンの時に
バニラちゃんのショップに行くという余裕のお散歩(*^ー^)ノ 
それがよかったのねぇ..。.:*・゚*
その間に完売するというウルトラCだったしぃ。

うちにも今日、可愛い作家さんの
可愛いリメ缶届いて私もウハウハだよ~ん♡
なのでMARRYちゃんの歓びがメッチャ分かる~。
ろみたんも昨日からウハウハだしねぇ~♪
みんなの嬉しい報告は幸せな気持ちにさせてくれるねッ。

おめでとう♪

やっとゲットできたんだね~!
よかったね(*^_^*)
2つともめっちゃ可愛い柄だよ~
MARRYちゃんのウキウキが目に浮かぶわぁ♪
それに販売の勉強もしちゃうなんて!
MARRYちゃんらしいわぁ(^_^)
次につながるね♪

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

は~い
この年になっても勉強する事があるって・・
2年ぐらい前の私には信じられないワ(*´ε`*)

多肉ちゃんの名前も
すぐ悪れちゃうし 世の中にはイッパイ種類があるから
おばあちゃんになってもやる事があるってイイね♥

明日から又、新しいの作り始めるよ~
頑張りまっす!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)♪

わ~い♥
ゲットンできたよ~~
ちなみにrenちゃんの このゲットンって言い方も可愛い♥
すっごく乙女(σ´∀`)σ ヒューヒューダヨ。

renちゃんも先日のアレから
可愛いモノ祭りだし、ろみたんもフィーバー中だし
ブログ記事が賑やかで面白いよね~♥

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

わ~い ろみたん♥
ろみたんの所にも可愛いリメ缶が届いて
リメ缶祭り中だよね( ´艸`)

ろみたんは いっつもスグ植えつけてスゴイ!
MARRYは飾りまくりで使えないんだよ~
多肉ちゃんを入れるとカワイイの、わかってるんだけど・・
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター