スポンサーサイト


パープルヘイズ3号機のご報告


いや~ 6月はホント あっという間でした

もう 報告日なんだ~ってビックリですヨ

1435568914266.jpg
今月から こちらの3期メンバーさんも加入されたので
ますます賑やかですね( ´艸`)

※ちなみに 縁起を担ぐオッサン気質のMARRYのワガママで
工場番号の『4』は 飛ばして採番してもらっています



1435568930511.jpg
新人工場長さん、よろしくお願い致します♪♪


さて・・

MARRYのご報告ですが(*´ε`*)

今日は仕事がお休みのハズが
お昼から急遽出勤に

撮影も焦ってしまいました(∩´д`∩)

1435568938138.jpg
今日はソフビ人形特集にしょうかと思ってたのですが
仕舞ってあるコ達を引っ張り出せず・・

ろみたん作の可愛い工場ナンバーワイヤーや
自作のプレートも出し忘れる始末


1435568945141.jpg
ま、主役はパープルヘイズなので。



3号機は奈良県にあります

水やり大好き♥と 普段から言いまくっているMARRYですが
パープルヘイズに関しては我慢を重ね
6月は週イチペースでした( ´艸`)

PH5月01
≪こちらは 5月のパープルヘイズ≫



今月、同じ方向からのショットは・・

CIMG0292.jpg
ン? 変化無し? むしろ小さくなってる?


CIMG0293.jpg
色調が違いますが、見た目の色は
そんなに変化はありません。

先月褒めて頂いた、紫~グリーンのグラデーションですヨ♥


CIMG0294.jpg

成長が止まってしまった模様
第2期の『多肉植物の会』のヨーコちゃん→ コチラ☆
の勢いに 完全に呑まれています(*≧艸≦)



CIMG0298.jpg
伸びた所をカットして 空いてる所に蒔いたりしたので
そのせいもあるかな?? (と、思いたい)

小さな芽が出て来ています(*´∀`*)



1435568951721.jpg
そんなこんなで
バタバタ&変化の少ない3号機でした~♪♪



※※※※


ここからはショップのお知らせを少し

今日の朝と正午の時点で ご入金の確認が出来た方には
それぞれ発送させて頂きました(*´∀`*)

本日ご入金頂いた方でも
午後からの方は 明日の朝イチの発送となりまので
ご了承願います


そして・・
絶対あってはいけない事ですが

タマカラの入れ忘れも発覚。
心当たりの方にご連絡させて頂きました
偶然にも 仲良くして頂いているブロ友さんでした

キチンと手順を踏んで購入して下さった
大切なお客様です
申し訳ありませんでした


確認を重ねて ミスの無いように努めますが
お手元に届いた商品に間違いがありましたら
大変お手数ですが ご連絡願います


それでは今日は以上です


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

ポチッの応援、いつも励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

MARRYさーん☆こんばんはー(o´∀`o)
もりもりですねー!!すごーい☆

そうそう!なんで4、14号機がないのかしらー?!って思ってたの!
なるほど〜そうゆう事なんですね。
謎が解けてよかった♪

そしてMARRYさん、ごめんなさい〜。
工場プレート、私も写し忘れてしまったのー(つД`)
1枚でも引きで撮れば良かったのに…アップばっかり…。
他の社員の方の見てて、ハッ(๑°ロ°๑)と気づいた時にはもう遅い…。
次こそ!
抜かりなく!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もぇ~♪

MARRYちゃん こんばんは♪

いゃ~ん今月も可愛い❤
パープルとグリーンのグラデーションが
そんなに残ってるのにムチップリッだぁ。

私も葉っぱ半分だからチョッキンして
挿してみようかなぁって思ってたの。
明日さっそくやってみよう(*^ー^)ノ 

いゃぁ~それにしてもMARRYちゃんのパープルヘイズ
ぶるぐり。ちゃんのイラストそのものになってて
The Purplehaze !!だぁ~♪

こんばんは。

うちのは、大きくなったけど、MARRYの所みたいに、綺麗な色じゃないよ~

色が残って可愛いわ。

私も、カットして挿そうっと。

色がいいね♪

忙しいのにアップご苦労様です。
今回も十分かわいいですよ。
お昼ねベビーちゃんは初登場かな?
おしりがムチプリでかわゆい(*^_^*) ←ドコ見てんだか(汗)
あ!パープルヘイズも相変わらず色がステキだね♪
1期稼動工場はこうでなくちゃね(^_^;)

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

4・14の秘密、バレちゃった~(*≧m≦*)

結婚してから マンションに住んでた時期があって
当たり前のように どこも『4』が飛ばされてたもので
なんとなく・・ね。

プレート、全然いいですよ!
MARRYも皆さんの報告を見て
あわわわわ・・となったダメ広報部長です(*´ε`*)
いなりんちゃんの所のコは 根っこが出て
順調そうだったね☆

来月が楽しみ~~(*´∀`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。ちょっと小さくなった~!?
いや、引き締まったんだと思います (。ゝ∀・)b

でも、綺麗な色はキープしててかわいい!!

ひそかに、カットして挿したりしてたのねぇ~( *´艸`)
こりゃ~!! もりもり増殖!! 間違いなしだねぇ~♪

こんばんわー(*^▽^*)

うわー、新工場長の(私のも含めて)
プレートがずらり。あー、感無量だわ( *´艸`)
改めて、素敵なのを作って頂いて
ありがとうございました!

発送作業など、まだまだ息抜きできない
かもしれませんね。全て終わったら
ゆっくりしてね。今回ゲットできなかった私は
MARRYちゃん缶が届いた方の喜びリポートを読んで喜ばせていただきます(ややこしい(-_-;))。全てのことが、上手くいきますよーに。

パープルヘイズ、自分の家の子が
こんなふうになるの(゚Д゚;)って、疑っちゃうほど可愛い!さすがだわ。

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

フフ♥
色は合格・・かな??
それにしても大きくならないのは困った・・
satommyちゃんも検討していたけど液肥かなぁ?

ウチにはkuuちゃんみたいな イタズラニャンコがいないので
もっと日の当たる所に移動も検討しよう・・
無いけど・・いや、探そう!!

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

『グンっと大きくなったで賞』はヨーコちゃんだね( ´艸`)
色はこれから、なんとでもなるよ~♪

どうせならモリモリになって欲しいから
カット作戦、有効だよね♪♪
チビ子達には頑張ってもらわなきゃ(*´∀`*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ろみたんこそ、忙しいお仕事の合間に
シフォンケーキ!!
何と言う女子力~~♥♥

お昼寝ベビーのお尻、可愛いでしょ?
ココがポイントだよ!
ろみたんサスガ(*≧m≦*)!!


No title

わ~~意外にも(失礼(((*≧艸≦)プップ)
こんなに綺麗をキープして育てる事が出来るって、誰が予想できたでしょか・・・私が言うなって((´∀`*))ヶラヶラ

本当にみなさんの聞き込みをデコちゃんにしてもらって、みんなで葉挿しマスターを目指したいね♡

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

テヘヘ。
工場長が大きくなるのはスグだと言うのに←
社員達はどうしちゃったんだろう・・(*≧m≦*)??

ここは一つ、数で勝負だ~って
挿し挿し作戦だよ♪♪
デコちゃん家の様に可愛いお花、咲いてくれないかな~
今年はもう無理?

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

プレート、積み木のように並んでて
なんだか可愛いよね( ´艸`)

とか言いつつ自分のは載せ忘れ・・トホホ。

新工場長さんの姫りんこそ、これから
バタバタ忙しい事だらけだけど
素敵な事も待ってるもんね~(多肉ゾーンとか)
なので、無理せずだけど頑張ってね(*´∀`*)☆

Re: BOSSへ(*´∀`*)☆

お疲れサマーデイズ!!

いやホント、意外だよ~~(*≧m≦*)
自分でもビックリなので、夢かもしれないと思って
毎日ガン見してるおかげ!

今日はhaminちゃんに、ジミヘンの事も聞いちゃったので
これからは子守唄代わりに聞かせようかな( ´艸`)?
かなりロックなコに育ちそう♪

うんうん、デコちゃんの報告
まとまってて分かりやすいので、期待だよね♥
↑超・プレッシャー(*≧艸≦)

(人゚∀゚*)

3期のプレートが!!
ひとつでも当然可愛いけれど
やっぱり集合してるとなお可愛いです♡
ソフビも‥‥子羊ちゃんの頭ばっかり見ちゃうんですが(〃∀〃)
そしてパープルヘイズちゃん!
やっぱり可愛いコがいっぱいだと可愛いさも何倍にもなりますね♡
うちに来てくれたコたちももりもりグラデな可愛いコになるように見守り頑張ります(〃∀〃)ゞ

No title

おはようございます(^-^*)/
成長してない?
でも、紫のグラデーションが綺麗で、めっちゃかわいいよ~!

ショップ開設で、忙しそうですね~><。
無理して体調崩さないよう、気をつけて下さいね。

No title

こんにちはーっ。
パープルヘイズ、盛り盛りですね!!
色合いが素敵。
めっさ、可愛い((0(≧▽≦)0))

ショップ開設。
色々と気を遣って大変でしょうけど、無理せずに頑張ってください(^▽^)ノ

こんにちは(*^▽^*)

きれいに色付いてるね(*´∀`)
まさしくパープルヘイズだね♪
目指すハードルがドンドン高くなってくような気がする(>.<)

カットしたとこからの新芽さんかわいい(*´︶`*)✿

Re: はこちゃんへ(*´∀`*)☆

フフ( ´艸`)
久々登場のブッティーちゃんのファンが♥

ウチのコがあんまり大きくならないうちに
3期さんも追い上げのチャンス(?)
頑張れ~(*´∀`*)ノ☆

Re: Kさんへ(*´∀`*)

お返事遅くなってゴメンね~(∩´д`∩)

そうそう、うちのコの長所は
このお色だからね~( ´艸`)
毎朝ウットリ見ています♪♪

励ましもありがとう♥
発送がほぼ完了したのでホッと一息で~す♪

Re: ちぃやんさんへ(*´∀`*)☆

わ~~~~い♥
励ましありがとう♪♪ 嬉しい♥

肩がコリコリだったので
サロンパスを介の字貼りデラックスで早く寝たよ~~
(そのため、お返事出来ず・・ですが)

元気が出たので
今日もPHを愛でながら過ごしま~す(*´∀`*)☆

Re: satommyちゃんへ(*´∀`*)☆

お返事遅くなってゴメンね~(*´ε`*)
MARRYのパープルヘイズの事より・・
satommyちゃんの参加するイベント、ドキドキだわぁ。
荷物をもう送ったって事は
今日はあんまりする事無いのかな?
頑張って来てね♥

お宝ゲットできます様に♥
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
