閲覧数の不思議・・と 頂いたコ達の今。


昨日は初めてのネットショップオープン( ´艸`)

1435492966423.jpg
だんだんでした♥

発送準備に入りますので
ネットショップの方は『準備中』に戻させて頂きます


ちょっと話は飛びますが・・

MARRYのこのブログ、『FC2カウンター』というのが付いていて
見て頂いた方の数が分かるようになってます

だいたい毎日、150人前後の方に見ていて頂いているようで
『そうなのね~(*´∀`*)ウレシイ♪♪』と思ってました
一見さんもいらっしゃるだろうから
よく見て下さってるのは 100名様前後かな~♥とか。

・・・が。

昨日、ショップページの管理画面を見てビックリ。

アクセス数 2000超 ・・マジ(゜д゜;)!?

ショップページには
MARRYのブログからしか飛べなかったハズなのに
ブログのカウンターは昨日で『142人』

今日のショップページのアクセス数 今の所700くらい・・
で、ブログのカウンターは100くらい(*´ε`*)

どうなんでしょ。 え、ドッチ??

数を聞いたからって
何が変わるって事も無いのですけど

急に多いと ビックリしちゃいますね(*´ε`*)



※※今日の多肉※※


1435492976322.jpg
少し前に頂いた舞乙女

根付いてくれたかも~♥
自力で立ってくれるようになりました(*´∀`*)



1435492990762.jpg
今年2月の始めに アズさんから頂いた星の王子が
ノビノビ~~(∩´д`∩)

先の方がギュ~ンってなってるから
明らかに頂いてから伸ばしちゃったネ。



1435493018852.jpg
satommyさんに頂いたバイオレットクィーン

今朝、ちょっとだけ寒かったから?
一部だけ ほんのりピンク色になったよ( ´艸`)



1435493027099.jpg
仲良くして頂いている
ぽんすけぽんたさんに頂きました♥♥

ネコ缶を送って下さったんだけど
ラベンダーとローズマリーの束を一緒に入れて下さってたの♪

袋を開けたら 爽やかな良い香りが~~( ´艸`)
なんてオシャレな演出!

ショップオープンを前に緊張してたけど
癒されました♥
ぽんすけぽんたさん、ありがとうございました☆



※※※※



6月はバタバタしてホントに早く感じた~
皆さん、明日は肉の日・・29日ですよ♪♪

ウシシ( ´艸`)
朝から忙しいナ~~♥♥



ポチッの応援 お願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは。
おしゃれ感まるでなしのぶっこみ便で申し訳ないです~!
暑さでしなったりカビたりしたらどうしよ~!
と不安いっぱいだったのですが、
お役にたてたようで、送ってよかったです^^
(え?社交辞令だって?)
SHOP大成功ですね~^^おめでとうございます♡
カウンターについては…機械のやることってーのはほんとにもう・・・てな感じですが、
2000のほうを信じましょ♡

Re: ぽんすけぽんたんたさんへ( ´艸`)

JOJOさんへの『ぽんすけぽんたんた』さんが可愛かったので
マネッコです( ´艸`)♥

届いた時、メールの方とブログにコメント
どっちにしよう?っと迷って
ブログの方にしました~
コチラの記事の方を先にご覧になってたら
ゴメンなさい・・(∩´д`∩)

缶底に入っていたウマウマなお菓子も
一瞬でオシャレ家庭のようなハーブも
便利グッズも
(今日使わせて頂きました 味がちがうかなぁ・・ドキドキ)
モチロン、缶本体も嬉しかったデス♥

社交辞令、言いませんよ~
今日 ニブイ旦那が『台所良い香り』って言ってました( ´艸`)
自分の手柄でもないのに なぜか得意になるMARRY・・
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター