スポンサーサイト


POP SMILE SHOP


こんばんは

超・パソコン音痴のMARRYが
無謀にもネットショップのページを作ってみました♥

コチラをクリックで、ショップページに飛びます( ´艸`)

お買い上げありがとうございました
発送準備に入りますので『準備中』とさせて頂きます


POP SMILE SHOP
なんかダサいバナーだな。


ちなみにショップ名は
POPSMILEのショップでPOP SMILE SHOP・・・
1ミリの工夫も感じられませんね。

オシャレなショップ名なんて、思い付かないよ~
いい案があったら これからでも変更できますので
教えて下さいね(*≧艸≦)


また、何か不手際やご要望がありましたら
こちらのコメント欄まで お知らせ願います

今日は緊張して、ずっとブログに貼りついてますので
できるだけスグに対応させて頂きます


あと、着信拒否設定などで
メールのご連絡の取れない方なども
ブログにてお知らせいたしますので
お買い上げいただいた方、しばらくは
ブログチェックの方 お願い致します(*´∀`*)


POP SMILE SHOP
現在は準備中です ありがとうございました

もう1コ作ってたので せっかくだから貼ります♥

ゼヒ 覗きに来てくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ランキングにも参加中♥
ポチッと押して応援頂けると
アナタの想像以上に喜びます(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おめでとうっ♪

相方さんと二人でPCの前に座り
22時開店を待っていましたっ(*≧▽≦)ノ
…既に売れてるやーん!(*≧m≦)
今晩中に完売しそうねー!
おめでとーっ!!

(๑⊙ლ⊙)

きのこ缶も 業務缶も 入れたのに狩れないにゃ(´Д`)

No title

ショップ開店おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
無事お目当のものは買えました♪♪♪うふふ。
到着が楽しみ〜(o´∀`o)

たぶん即売れでお忙しいと思うので、私の分はどうぞゆっくりと発送して下さいませ☆急ぎませんし。
むしろ最後でもいいし( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

あわわ。。。
お目当て、もぅ売れちゃってるしー(゜o゜)
さすがMARRYちゃんだね。
みなさん一気にポチッたのね!
なんだか自分コトのようにドキドキしちゃいました(笑)
おつかれさま~♪

おめでとう~

携帯の調子が悪くて進まなかったよ。
あっと言う間に売り切れだし。

次回、頑張りまぁす。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆぽぽさんへ(*´∀`*)♪

わ~い♪♪

見てくれて ありがとう!!
相方さんまで~( ´艸`)

ウチのダーリンなんて
「見て!!ほら!こんなん作ったよ」って言っても
チラ見しかしてくれなかったよ~(*´ε`*)

ゆぽぽさんの ネット多肉も
楽しみにしてま~す♥♥

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

きのこ缶、少なかったよね(*´ε`*)
次回に向けて 頑張って作りま~す、

・・いや、待てよ・・あるるさん!!
十分沢山ですよ(σ´∀`)σ
ありがとうございました☆

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)

えっっっ!?
いなりんちゃんが??
って、お申込みの方の一覧をガン見しちゃったよ~(σ´∀`)σ

なるほどなるほど。そうでしたか。
お買い上げ、ありがとうございました♥

今回、ブロ友さん方にすごく ご協力頂きました♪♪
感謝です(˶′◡‵˶)

最後なんて、とんでもない♪
発送作業楽しみま~す( ´艸`)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

一緒にドキドキ、お騒がせしました( ´艸`)
MARRYも超ドキドキしたわ~!!

特に、自分のショップページなのに よく知らなくて
sold outって、初めのページに出ると思い込んでて
1コも売れてないな・・って ショボ~ンとしちゃったよ
分かりにくいねアレ!
どうやって登録したらいいんだろう・・
まだまだ改善してかなきゃ(*´ε`*)

援護射撃のおかげで
力が出たよ♪♪
本当にありがとう!

Re: ヨーコちゃんへ(*≧m≦*)☆

ず~っとドキドキしっ放しで
今、やっとホッとしてま~す(*´∀`*)☆

ブログの方も、お邪魔できてなくてゴメンね~
読み逃げで ルナちゃんを見て癒されてました♪♪
ヨーコちゃんの励ましコメント心強かったよ( ´艸`)
ありがと♥

Re: 鍵コメさん(キノコ缶さん)へ♪♪

お買い上げ、ありがとうございます♥
スタンバってくれていたなんて、嬉しいです( ´艸`)

多肉初心者さんなんですね~
MARRYは、たった1年でビックリするくらい
生活が変わりました!
多肉って良いよね!!
(急に変なテンションで力説してスミマセン・・)

それくらいお買い上げ頂いた方からの
コメント、嬉しいデス(*´∀`*)

気に入って頂けるといいのですが♪
よろしくお願いしま~す♥
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
