

今日のイロイロ♪♪


こんばんは~(*´∀`*)
いよいよ初めてのネットショップが明日公開とあって
テンパってるMARRYです♥

どれくらいテンパってるかと言うと・・

カルピス飲もうとして
原液を入れ忘れ ただの氷水を
一気飲みしちゃったくらいです(σ´∀`)σ

そんなアタフタしてるMARRYを尻目に
ウチの多肉ちゃん達は 今日もそれなりに元気♥


1435317481958.jpg
お花の終わったゴルビューから 新芽が出てきたよ♪
ぺタ~ンって平べったくて 可愛いなぁ( ´艸`)



1435317488327.jpg
ろみたん産のプリプリグリネ♥
カットしまくって、あちこちの寄せ植えで活躍してくれてます♪

新たに伸びた部分は、スカスカ~(*´ε`*)
元々のろみたん産部分のプリプリな事と言ったら!!

どうしたら こんな真ん丸可愛く育てられるんだろう・・



1435317499627.jpg
satommyちゃんに頂いた
1円玉サイズのミニミニミニマちゃん♥

全然大きくならないのに
花芽なんか付けちゃって!!
オマケに何だか開いちゃってるよ!

でもまあ、元気そうだからイイか~( ´艸`)



1435317527232.jpg
『下葉がだんだん枯れて来て、心配なの~』
と言ってた七福神様

皆さんのお言葉通り、心配する程じゃ無かったです(*´∀`*)



1435317535158.jpg
重複多肉や、ノビノビのおブスちゃんを集めた寄せ植え

日の当たる玄関先に置いて
お水をあまり(というか全然)あげないでいたら
かなりイイ感じに変化してきました~(*≧m≦*)ヤッタ!

コロンコロンの美人さん目指して、頑張るんだよ~♪♪



多肉事はここまで


昨日、お伝えし忘れた
リメカンに関する事です

1435323778088.jpg
牛乳瓶缶の持ち手の所・・・

ワイヤーと缶が接する所ですね。

動かすと、どうしてもギーコギーコと削れてしまいがち(∩´д`∩)

プライマー×3
下地×3
本塗り・・ニス・・と重ねてやってきましたが
ワイヤーにギーコギーコされちゃったらアウトですわ。

ワイヤーが錆びてきたら、この部分もガビガビになって
イイ感じになると思われます

剥げやサビが理由での返品・交換はお受けできませんので
ご了承頂いた上で、お申込み願います


後、ショップページでは
 
1434948700795.jpg
このように片面しか見えません

ポチッと写真を押して頂くと 裏面も確認して頂けますので
お気に入りのラベルを探して下さいね♥

1434948708358.jpg
裏面はPOP♥



それでは・・

明日(27日) 夜10:00
反映の記事のバナーから ご覧ください♪♪



初めての事で
不手際があるかも知れませんが
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

(o・∀・)b゙ イィ!

MARRYちゃん こんばんは♪

真似っこしてタイトルは顔文字で♪
争奪戦に向けて体調を整えてるよン
お薬カブ飲みしました。。

MARRYちゃんちの七福神は美人さんだねぇ。
うちのは寄せ植えにしてるから下葉がもっと枯れて
幹立ちしだしたよね~~。

あぁぁぁ 何だか今からドキドキしてきて
明日直前で寝込まないようにしなくっちゃ(`・ω・´)キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだね~♪

MARRYちゃんのテンパッてるのが
うつってしまい、普段 多肉植物をポチるんだけど、
奈良情報をポチ!
まぁ、どっちでもいいんだけどネ(*^_^*)

うちのMARRYちゃん缶を見てみると、長い間外に放置されてるのに
めっちゃキレイなんだよ~♪
手触りもいいし(*^_^*)
丁寧なお仕事がうかがえます♪
まだお持ちでない方にオススメしたいような、
自分でも欲しいような。。。
今夜楽しみにしてるね~!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

お返事できないまま
当日になっちゃた~(∩´д`∩)ゴメン・・

体調悪いのに、参戦宣言ありがとう♪♪
そして頑張ってくれてありがと~う(*≧艸≦)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ひゃ~~(*≧艸≦)
テンパりが、ろみたんにまで?

なかなかお返事できなくてゴメンね・・(∩´д`∩)
今日のろみたんのブログに
愛を感じたよ♪

そして
時間まで近くに haminちゃんも( ´艸`)♥
びっくりしたわ~

さすが南大阪連合!
これからも よろしくです♪♪

そして・・アレ、おめでとう♥♥

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
