スポンサーサイト


リメ缶販売についてのお知らせ♪♪


ここ数日・・
地味に作業していたネットショップ作業も
ようやく終わりが見えてきました~(*´∀`*)

ので。

6月27日(土曜)
夜 10:00


10:00ピッタリに反映の記事に
ショップへのバナーを貼り付けてますので
そこからご覧になってくださいね♪♪



1435153228517.jpg


今日の記事は
注意事項や 宣伝写真などを( ´艸`)



まず、思ったより商品は少ないかもです

というのも。

今までブログで販売してコメント欄でご注文をお受けする
・・・という、かなりアナログな事をやっていました(*´ε`*)

後3セットです・・あ、今 売り切れました~  とかネ( ´艸`)

今回、ショッピングカート機能を利用するのですが
まだまだ勝手がわからないので
トラブルに対応できる数でのスタートにしました

一度販売ページを作っておくと
次からは商品追加だけでいいからね♪♪


1434948418281.jpg


1434948483453.jpg


受注・振り込み依頼メールは 自動で送られることになっています

たとえば 追加でご注文頂いた場合、
一緒に発送させて頂く事も可能ですので
このブログのコメント欄(鍵コメ)か
販売ページのお問合せフォームからご依頼下さいネ( ´艸`)

送料を計算しなおして ご連絡させて頂きます♪

1434948541606.jpg


1434948674566.jpg

発送は定形外郵便で、破損等の保証がありません
宅急便での対応をご希望の方はご連絡願います



1435129261083.jpg

1435129219044.jpg


1435129085128.jpg

この、牛乳瓶ッポイ缶のサイズを載せ忘れてました
フタ(入り口?)の直径4センチ・高さ10.7センチです


1435206827144.jpg

缶の切り口等、かなり念入りに処理していますが
この牛乳瓶缶(ややこしい)に関しては、
穴を開けた所が下の方で、処理が未熟です

中の方なので、あまり手を突っ込む事は無いかも知れませんが
十分お気を付けください

今後、対策を考えて行きたいと思います


1435153125177.jpg


1435153104927.jpg

少しですが、大きめの缶もあります( ´艸`)
業務用デミグラスソースの缶で
直径10センチ・高さ12センチ、タマカラワイヤー付き♥

値段付けって・・難しいですね
そんなにお高くは無い・・ハズ(*´ε`*)



1435153203611.jpg
キノコ缶もタマカラ付きにしました(˶′◡‵˶)
お値段は はじめに考えてたままですので
お得感があればいいんだけど~

送料を頂くので
トータルで考えると どうしても・・・ね。


後は、口座の登録や送料の設定が残ってるくらいかな?
最大の難関『バナー作り』『設置法』は
昨日2時間かかって習得しました(*´ε`*)

FC2のヘルプの説明、何もわっかんね~よ!!


○○を変更し、保存した上で貼りましょう・・・的な。
ドコに??何を??どう変更するの??
この説明でわかるんなら、初心者じゃねーよ!!
初心者の知識の無さ、ナメんなよ!!


・・・取り乱してしまい、失礼いたしました(〃´3´〃)ゞ



多肉写真が1枚も無い記事になってしましましたが
どうか皆様・・

27日 土曜の夜 10:00

ちょっと暇だな~と思ったら
ゼヒ覗きに来てくださいネ(〃艸〃)



ポチっとの応援も
いつも励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

キャーーーー!MARRYさーん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
待ってました!
寝落ち厳禁!…しちゃったらどうしよう〜´д` ; ダメダメー!
なんとしてでも起きるのよー!

張り付いて待ってまーす!!!(*゚∀゚*)ムッハー

んぎゃ~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

家に絶対いないんだけど(~_~;)
どこかでアラーム鳴り響く(笑)

No title

うおぉぅ!
いよいよなのですね~!!
なんだか、緊張してきたぁ(〃∇〃)

いろいろ作業大変だと思いますが、
頑張って下さいね!

がんばったね~!

バナー設置に口座登録なんて気が遠くなりそうな作業(゜o゜)
MARRYちゃん、がんばったね~♪
たまから付きだなんて、絶対早い者勝ちでしょ~!
私、前のイベントでたまから全部買い占めたらよかったって
後悔してるんだよ~(^_^;)
もうねぇ、私までドキドキ!!
がんばってね~(*^_^*)

こんばんは。

スゴいねぇ。私も、パソコンが苦手だからね。

MARRYちゃん、偉いよ~
数が少ないから争奪戦だね。
頑張れるかなぁ?

ムムムッ♪

MARRYちゃん こんばんは♪

チョビット復活したぞぃ(*´艸‘)
嬉しい内容のブログだったのでコメを・・・。
すでに争奪戦の様相を呈しているね!!
いけそうな気がしないけどガンバろぅ~
その日寝込んでいない様にしないと。。。
欲しいのがヨーコちゃんと被ってそうだ(*´艸‘)

たんさん頑張ったMARRYちゃん 偉い!!

Re: いなりんちゃん(*´∀`*)

わ~~い♥
待っててくれたの~?(*´∀`*)ウレシイ♥

コメント下さってる方が
パープルヘイズな方が多くて
愛情を感じるよ~(〃艸〃)

ぜひぜひ覗いてね♪
そして、なにか間違いや失敗があったら
コッソリ教えてね~~(*´ε`*)

Re: あるるさんへ Σ(ll゚艸゚ll) !!

え~~~(゜д゜;)!
あるるさん、外出予定だったのか~!!
お昼の方が良かったかな??
そこら辺も考えて行くので
リクエストおっしゃってね~(*´ε`*)

Re: Kさんへ(*´∀`*)

はい!!
緊張してますよ~(*´ε`*)

以前、イベントの告知で
Kさんが超可愛いバナーをブログに貼って下さったので
それに憧れて写真のを作りたかったんだけど
苦戦したよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、Kさんと結婚したいよ!!
そして優しく教えて欲しいよ!!
旦那を放り出すから・・え~と・・子供は置いておきたいし・・
とか、どんどん現実逃避の妄想しちゃう始末。

応援ビーム、受け取りました♥ ありがと♪♪

No title

わ〜〜いオメデト〜〜(⌒▽⌒)♡

土曜の夜10時…今からドキドキするね

どれも可愛いMARRYちゃんのリメ缶は
丁寧な作りだし、お得意だからみんな欲しいよね〜(*^^*)

Re: ろみたんへ( ´艸`)

いや~(*´ε`*)
カートの設置のうたい文句が『スグ出来る!超簡単!』なので
普通の方はサクサクやっちゃえるのかな~?
MARRYにはハードル高過ぎたよ(*≧m≦*)

でも やり方わかったら ろみたんに教えてあげられるし
それか、ろみたんピックも代わりに出してあげられるもんね!!
ドキドキが止まらないけど
後少し、頑張りま~す♪♪

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

リメ缶作りより、登録作業の方が
大変だったよ~(∩´д`∩)

サクサク作ってらっしゃる方は
スゴイよね(*´ε`*)

いっつも、大人気!!って感じじゃ無いんだよ~
皆さん優しいからフォローしておっしゃって下さってるケド
始まってしばらくは
『売れなかったら・・携帯から自分で申し込もうか・・』
って、サクラになる決意をするほどだよ!!

今回も、良かったらユックリ見て行ってね( ´艸`)♥

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

わ~~ renちゃん!!
やや復活、おめでとう♥♥

それにしても、長めの風邪だね~(∩´д`∩)
お仕事休んでユ~ックリできたら 治るのも早いんだろうけど。。
renちゃんこそ、頑張れ~~
(大量のお薬・・ちゃんと飲んでる?)

Re: haminちゃんへ( ´艸`)

そうなの~
今からドキドキ(∩´д`∩)!

そして、ラッピングの事とかもまだ考えてないヨ!
あんなに素敵便を頂いてるのに
学習能力が無いわ~~・・
来年のロハス集合では
『マダムhaminのラッピング講座』を開いて欲しいくらい( ´艸`)

細々した事を、頑張って後少し詰めて行きます♪
これを乗り切ったら
haminちゃんのプレゼント企画で
運が向いて来る気がする~~~(σ´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^▽^*)

いよいよオープンですね(*^▽^*)
パソコン作業お疲れさまでした
かわいいタマカラ&リメ缶なので秒殺で売り切れそうな気がする~(ToT)
忘れないよう早めにパソコンの前に座ってよう♪
オープン後も大変でしょうが頑張ってね♪

No title

PCオンチ機械音痴なので、ヘルプ説明、見てるだけでイライラ~ッとしました。
機械できるやつの説明、意味不明ですよね!!
すっごくわかります!
おつかれさまですっっ!!

Re: 鍵コメさんへ(*´∀`*)♥

イヤン♥ ありがと♥ 嬉しいで~す♥
何かありましたら ご相談させて下さいね(*´∀`*)

Re: satommyちゃんへ(*´∀`*)

励ましありがと~♪♪
satommyちゃんも、連日バタバタみたいね~( ´艸`)
お互いガンバです(←古すぎて、もはや斬新!)
う・・売り切れてくれるかな~?
あんまりハードル上げちゃ、ダメだよぅ(*´ε`*)

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)☆

そ~~~なの~~(σ´∀`)σ

えっ!? コレで分かるデショ!?
ってな説明で、んもう~~!!だよね(*´ε`*)

仕方がないので『初心者向け』とか『簡単』とかで
検索して調べたんだけど
もう私、初心者でもない・・それさえも解らないなら
サルなの!?ってくらい、落ち込んだよ~( ´艸`)

サルにしては、よく頑張った方だよ!!ウッキッキ~!!
励ましてくれてありがとう♥
元気出た~(*´∀`*)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
