

ミルク缶完成形と、やりたかった作業。


前回の記事で牛乳瓶をイメージして塗ったヤツ。

1434337461629_201506171534222df.jpg
自分でもお気に入り♪♪

いつもの派手派手じゃなく
シンプルなラベルの方がいいのかな?
・・って記事にも書いてたんだけど

仲良くして頂いてるrenちゃんが コメントで
『ハンコでもいいんじゃない?』って書いてくれてたの( ´艸`)

そーなの!!
失敗が怖くて やめとこう・・とか思ってたけど
ホントはハンコ押したかったの~(*≧艸≦)


…と言うのも
renちゃんに頂いた このプレート

1434512810483.jpg
この感じがメッチャ好きなので(*≧艸≦)!!

よ~し!
やるゾ~~!

renちゃんプレートを目指して 出来あがったのがコチラ・・

1434512825743.jpg
『FARM FRESH MILK』

思ってたのと、ちょっとだけ違う・・
もっとこう・・素朴な・・


ふと、ブログを見ると renちゃんが追加で
『曲がったり 薄くなってもいいんだよ~ JANK風で』
って嬉しいアドバイスを(*´∀`*)

ひゃ~!!
文字をクッキリハッキリ自己主張させちゃったヨ(∩´д`∩)

でも よく見るとこの感じもイイかも。
今後も色々試してみます♪♪

renちゃん アドバイスありがとう(˶′◡‵˶)



1434522003811.jpg
後ろは ヤッパリ派手めに♥



1434522011416.jpg
こんな風に 青と白、セットで販売する予定

来週辺りにお知らせ出来たらいいなぁ・・と思ってます
もし良かったら それとなくチェックしてて下さいね(σ´∀`)σ



今日は他に、ず~っとやりたかった事を。

1434499230297.jpg

1434499243513.jpg
100均のファイルに 画用紙を入れて補強して
ブロ友さんに頂いたお手紙やカードを入れていきました

住所や、送って頂いた多肉ちゃんの名前とかも書いて下さってるので
前から キチンと整理したいと思ってたのです(*´ε`*)


元々『ブログノート』を作ってて

リメ缶を購入して下さった方の住所や発送の日にち
コメント入れて下さった方のブログ名や内容
ブロ友さんの住所やお誕生日、欲しい肉・・

かなり色々、思いつくままに記入して
頂いたカード類も無造作に挟んでたのですが
ノートを開く度にバサバサと広がっちゃって
大変な事になってたので・・(∩´д`∩)

もうね~ 整理してて改めて思ったのですが

わずか1年で
頂き過ぎだヨ!! 素敵便!!


お世話になっている皆様、本当にありがとうございます
お返しは 非常にユックリ・・忘れた頃にですが。
これからもお付き合い、よろしくお願いします(*≧m≦*)♥


それでは今日は以上です♪

お帰りの際に ポチッとして行って頂けると
毎日ヤル気が出ます( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは❤ミルク缶みるみると完成なんですね?!

牛さんのイラストがとってもキュートだぁ❤

もう販売待ちのお客様いっぱいいるのでは??
即売ならぬ、瞬売・・・になりそうっすね。

個人的にあのクマーの缶は
かなりツボってます><❤色がもう素敵!
と言ってもMARRYさんのカラフルさは
どれも魅力的ですよね~♪

私も、お手紙や頂いた多肉ちゃんなど、
家で育て始めた記録にもなるので
ノートにメモってますが、
自分も皆さんに甘えまくり
なのが痛感できる一冊となっております

なんたって、私が初めてリメカン頂いたのは
MARRYさんですからね❤❤❤
あの時の衝撃というか、感動と言ったら!!!

これからもぜひ仲良くしてください~><

No title

MARRYさ〜ん!
ミルク缶素敵すぎですー( *´>艸<)♡はんこは直捺しですか??シンプルでいいです♡でも裏の牛さんも可愛くて1つで2度美味しい!!
これは張り付いてないと即完売しちゃう勢いですね!常にブログチェックですね!
ワクワク(*p¨q*)

私もそういうノートを付けるんですが、始めは結構適当にしちゃってて…糊で貼ったりした箇所もあって日付も書いてるし…
修正不可能な感じ…orz
もっとちゃんとキレイにしておけば良かったよ〜(´;ω;`)

きゃわいい♪

MARRYちゃん こんにちは♪

わぁーーーい。。出来上がってるぅ~。
私の拙い意見に耳を傾けてくれてありがとん♪
目指す方向が私のプレートでいいの??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

はっきり、くっきりもいいでないの~好きだぁ!
MARRYカラーで色んなバージョン作ってねぇ~
多肉も元気になりそうなリメ缶だもんねぇ♪

すごい可愛くてどの角度から見てもウキウキしゃうよ。
MARRYファン多いからぶるぐりちゃんが言う様に瞬売しちゃうね!!

えらい、MARRYちゃん!!

今日は反省しました(汗)
私、ブロ友さんからいただいたお手紙などは
引き出しに入れてて、
毎回住所とか探すのに時間かかってるんです。
だからデコちゃんにいただいたラベル紛失事件とかもあったのぉ。。。
見習ってもう少し整理しようと思います!
その引き出しね、今ぶるふり。ちゃんのお手紙のいい香りで
いっぱいなのよ~♪

あ、そうそうミルク缶、かわいく出来てるぅ~(*^_^*)
ぶるぐり。ちゃんもリメ缶に押してたし、ハンコいいねぇ♪
押すとき緊張するでしょ~(^_^;)
みなさん期待されてるみたいだし、
大人気間違いないネ!!

No title

こんばんは。

ミルク缶、可愛い~これは争奪戦だね。
お手紙も、綺麗に整理して偉いなぁ。
見習わなくては!

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

MARRYちゃん、偉いね~!!
うちも、ちゃんと整理しなきゃ~└(゚ロ゚;)┘

ダンボールの中に分けて入れてあるけど、
実際。。。わかりにくいんだよねぇ~(;´-∀-`)ゞ

いや~♪ MARRYちゃんらしいリメ缶が出来てるねぇ~
そろそろ、販売か~!! 楽しみだねぇ~ヽ( ´3`)ノ

ぶるぐり。ちゃんの瞬売!! ←私もそう思うよ~♪

こんにちは(*^▽^*)

“ミルク缶風リメ缶”かわいい(*´︶`*)✿
カーブしてるところにスタンプおすのむずいよね
シンプルで良いじゃん!!
と思っていたら裏の牛さんラベルがこれまたかわいい(*´︶`*)✿

MARRYちゃんのラベルチョイスは見てて楽しくなるから好き♪

クリアファイルに収納って考えたねぇ
いろんなアイデア持ってて凄いよ!!

トールの資料を全てクリアファイルで整理してるけど、これは思いつかなかったよ
皆さんのは全て一カ所にまとめてるけどこれだと見やすいね♪
予備のクリアファイル有るから真似させてもらおうっと(^-^;

ミルク缶・素敵!!

こんにちはーっ。

ミルク缶、可愛い(≧▽≦)
シンプルな文字がお洒落~。
でも、裏はがらっと印象変わるのね。
2wayで楽しめて良いですね!!!

お手紙整理……凄いですね。私、面倒臭がりだから無理です。
一時、整理にはまっていた時期があるのですが、なかなか続けられません(汗)
見習わねば……

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`*)☆

こんばんは~
体調はもう万全??
ショップ作業進んでる~??
同時進行で色々活動されてるみたいで、お疲れ様~!
・・と お母さんのように
勝手に心配しちゃうMARRYですよ(*´ε`*)

ブロ友さん関係の記録ノート、
見返してみるとニヤニヤしちゃうよね~( ´艸`)
ぶるぐり。ちゃんに頂いた
シールやラベルの紙モノも まだ使えていない事に
焦りを感じたり・・(∩´д`∩)
落ち着いたら、自分の為に好きなのを作りたいな~

コチラこそ、これからもよろしくお願いします!!


Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

ミルク缶、褒めてくれてありがと~♪♪
ハンコ、実はやっぱり失敗が怖すぎて
紙に押してデコパージュにしてみたよ(*´ε`*)
いなりんちゃんが頂いてた、ぶるぐり。缶の様な感じかな??
でも インクがペッタリ付いちゃったので
今後も研究して行きま~す(˶′◡‵˶)

ブログノート、思いつくままに付けちゃって
後で後悔・・ってわかります!
でも 意外に使いやすいんだよね~( ´艸`)

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

ウフフ( ´艸`)
さっそく作っちゃったので、
せっかくのアドバイス生かせなくてごめんね~・・

でも、裏面が派手なので これくらい主張しても
いいか~・・と(*´ε`*)

販売・・瞬殺なんてとんでもない。
いっつも、ドキドキして確認して
『携帯からサクラで申し込もうか・・』とか
悪い事を考えてるよ!!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)!!

そうそう、住所とか探すの時間かかるでしょ~(∩´д`∩)
MARRYも
ノートのどこかには書いてるんだけど どこだっけ?
みたいなのが頻繁にあったので
コレ、オススメだよ~(σ´∀`)σ

ポケットの台紙に 頂いた日にちや住所を直接書いたら
なおさら使いやすいと思うよ~

お手紙に香り、イイね~♥
前にhaminちゃんに頂いた時
スッゴク良い香りが続いて、嬉しかったな~

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)☆

わ~い♪♪
ミルク缶褒めて貰えて嬉しい♥♥

この缶、職場の上司が飲んでるコーヒーなんだけど
この種類のを飲むの止めちゃって
ちょっと焦ってるんだ~(∩´д`∩)

量産できるように頑張るよ~♪

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ( ´艸`)
見本に載ってる写真、デコちゃんに頂いた
多肉便のだよ~♪♪ 覚えてる??
キレイな字で 丁寧に多肉の名前を書いてくれてて
感動したんだよ~(*´∀`*)☆

瞬売・・・いえいえとんでもない・・
でも購入して下さる方が居れば
嬉しいな~ ドキドキ・・

Re: satommyちゃんへ(*´∀`*)☆

ウシシ・・(ミルクだけに!)
ハンコ、失敗しちゃうと怖いので 紙に押してデコパだよ~
ぶるぐり。ちゃんと同じ感じかな??
シンプルばっかりだと ウズウズしちゃうので
裏はやっぱり派手でネ(*≧艸≦) !!

うんうん、satommyちゃんも
ファイル収納しちゃってね♥
下地の空いてる欄に お名前や住所を書いちゃってもいいと思うよ♪
MARRYもこれから書き足して行きま~す(*´∀`*)☆

Re: ちぃやんさんへ(*´∀`*)☆

ミルク缶、お気に入りになったよ~
褒めてくれて ありがと♪♪

整理整頓、難しいよね(∩´д`∩)
MARRYは家の中、ワチャワチャしてしまってるよ~
ホント、何とかせねば!!
せめて・・ブロ友さん関係はネ(*≧m≦*)♥♥
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
