スポンサーサイト


ミルク缶的なモノを作ったよ♪


先日載せた ミルク缶ッポイ形のリメ缶。

1434337450454.jpg

左端のラベルは それとなく意識してますが
せっかくなので もうちょっと牛乳らしさを全面的に出したいナ・・

という事で


1434337461629.jpg
こんな風に塗ってみました♪♪
給食の牛乳瓶のイメージ(*≧艸≦) !

色んな白色を重ねて
モッタリとした感じを出して・・出せてるかな?


1434337468819.jpg
後2~3回 色を重ねてみます
牛乳『瓶』とか言いながら サビ入れたら『缶』になっちゃうネ!
瓶だか缶だか、そこはアヤフヤなまま進めますヨ。

途中ですがコレ、かなり気に入りました(*≧艸≦) ♥
ステンシルとか上手だったら 『MILK』とか入れるだけで
オシャレな気がする~~

どうしよう・・
POPなラベルを貼って 台無しにしてしまったら・・
シンプルに飾りたい方もいらっしゃるかもしれないし・・

なんて、ちょっと迷ってます(*´ε`*)
ラベルは片面だけにすればいいかな?



作業が順調なので、ニヤニヤしながら
多肉観察ですよ♪♪


1434337545922.jpg
頂きモノの『キングスター』

MARRYは密かに『マイケル』って呼んでます
何でかはナイショ♥



ビヨンと伸びてるその先は・・・

1434337554995.jpg
おおぅ

スターに相応しいお花が(*≧艸≦)



1434337493092.jpg
ろみたんに貰った『プラティフィラ』
最近人気ですよね~

自分では手に入れられらなかったと思うので 嬉しい(*´∀`*)☆

みなさんのブログでは
もっと真ん丸、コロンコロンのお姿を見かけますが
これくらいフレッシュなのも初夏っぽくて良いネ!!



1434337501503.jpg
初夏のお肉と言えば
MARRYの中ではウィンクレリー(σ´∀`)σ

今日はムシムシ暑いんだけど
写真を見るだけで
爽やかなライムの風を感じますね!(テキトー)



それでは 今日は以上です♥

ランキングに参加していますので
ポチッ押して応援頂けると 励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

(。>∀<。)

こんばんは♡
ミルク缶ブルーもステキだけど
ホワイトも可愛いです(。>∀<。)
あ、ホワイトは瓶なんですね!
このカタチを見て元々の姿想像できない位可愛いです( *´艸`)
MARRYさんのシンプルワールドも見てみたい気もしますが‥‥やっぱりここからどんなPOPになるか楽しみです((´艸`*))

お~ぉ! 

まったりミルク缶できてるぅ~! 
しかも持ち手付きなのね~♪ いいね~(*^^)v
そっかぁ、ステンシルっていう手もあるのかぁ。。。
リメ缶って何度も塗り重ねるんだねぇ。
大変そう(^_^;)
出来上がり、楽しみにしてるよ~!
キンギスターのお花、きれいだね~♪
よく見かけるこの形のお花は今が咲く季節なのかな?
プラティフィラもシャンとして元気そう(*^_^*)
うちのはカラカラ~お水やってみよう♪

可愛い(≧▽≦)

こんにちはーっ。

ミルク缶、一瞬ドキッとしちゃいました。
ブルーも可愛いですけど、白にするとホンモノっぽいですね!!
今後、どのようになっていくか楽しみです!!

キングスターのお花、可愛いですね!!
赤? ピンク? 色も素敵(≧▽≦)

No title

MARRYちゃん こんにちは♪
ミルク缶可愛い~♡
私もミルク缶ぽいの考えてたけど
それっぽい缶を買わないから頓挫してた^^
やっぱしMARRYちゃんの発想はすごいね。

MILKってはんこ押したらどうかな??
我が社のデザイン部長に相談して ・・・。
ちょっとジャンクっぽい雰囲気ので。

マイケル同じ日に咲いたんだねぇ~
たぶん姉妹だねうちのと。。。
プラティフィラもおこちゃま周りにズラリで可愛い♡

No title

MARRYさん、こんちは!
マイケルめっちゃ気になるYO!w
renちゃんとこと同じだね!キレイに咲いてるね〜(σ*・∀・)σ

そしてミルク缶!ヤバい!買わせて下さい!w
MARRYさんと言えばPOPだけど、シンプルなのも見てみたい〜( ^ω^ )

Re: はこちゃんへ(。>∀<。)

お返事遅くってごめんね~(∩´д`∩)
ミルク缶褒めてくれてありがと♥
元々は、職場の上司が飲んでるコーヒー缶なんですよ♪
捨てる前に『待って!!欲しいって言ってるじゃないですか!!』って
毎回ブチ切れながら回収してるんですよ~(*≧m≦*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆ 

ウシシ(*≧m≦*)
ミルク缶、イイ感じ?? 実際ミルク入れるんだったら
こんなバッチイ缶、ダメだと思うけど
その辺はご愛嬌で♥
キングスター、renちゃんの所でも咲いてたね~♪
パッと目を引くお色で元気が出るよ(*´∀`*)!

プラティフィラ、ろみたんの所のコは
コロンと可愛いよね~
かなり気を付けて、頂いてから2回しかお水あげてないんだけどな~
徐々に締まってもらいましょう♪♪

Re: ちぃやんさんへ(≧▽≦)

こんばんは~♪♪
ミルク缶、自分でも気に入ってるので嬉しい(*≧m≦*)
ラベル・・緊張してきた~

キングスターのお花は
ショッキングピンクにちょっと赤を入れた感じかな?
ミドリンな室外機上がパッと華やかだよ(*´∀`*)♥

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

さっき検索して気付いたんだけど
『ミルク缶』と言えば、ジャンク好きさんは
乳搾りのミルク入れるヤツ・・あの、ブリキのヤツを思い浮かべるよね!
MARRYはミルクと言えば、
給食の牛乳瓶(蓋にセロファン被ってるヤツね)だった~
発想がお子様過ぎだネ(*´ε`*)

そうそう、ハンコいいよね!!
renちゃんに貰った木製の名前プレートが
あまりにも可愛いから
あんな感じにしたいんだけど、押すのが一発勝負なので
ビビってるの(∩´д`∩)
失敗しても ぬ・・塗り直せるかな?
チャレンジしてみま~す♪♪


Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

フフ。
マイケルのお話、聞く~~?

『キングスター』って多肉を知らなかった時
『多肉』って入力せずに『キングスター』だけで検索したら
『キング』オブ ポップの大『スター』マイケルジャクソン・・って
結果が・・(*≧m≦*)
いや、確かにそうだけど!!
って事で、ウチではマイケルなんですよ~(しょうもないですね!)

ミルク缶・・緊張で手をブルブル震わせながら
シンプルなアルファベットだけのを作ってみますね~(*≧艸≦)


失敗転じて・・・。

MARRYちゃん。

はんこ押すの失敗してもいいよ~
わざと文字を薄くしてJANKぽくしたりね・・。

私もあのあのプレート作るとき
きっちり押さず、ずらしたりして作ってみたよ
MARRYちゃんが気に入ってくれたって事は
成功だったかなヾ(*´∀`*)ノワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

わ~~~~~い renちゃん、アドバイスありがとう♥
わざと薄くするのもアリなのね!

と言いつつ実は・・renちゃんにお返事書いた後、ヤル気を出して
押しちゃったんだよね~・・ガッツリ(*≧艸≦)
ま・・・まぁいいか。
これからも作っていきたいから、ジワジワ練習するね♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
