急いで撮った雑なご紹介


タイトル通りです( ´艸`)
早番勤務だったので 朝イチに写真を撮ってみました♪

早く明日にならないかな~??
ドップリ多肉事をしてみたいヨ・・


CIMG0223.jpg
少し前に植え替えてた
カシミアバイオレット(デカい方)と黒法師

違いがよく分からないので
一緒に管理しようと思って~♪


CIMG0224.jpg
去年1号鉢で狩った 黒法師の方は
葉っぱがまばらで全然可愛くなかったの。

これでも 大分マシになった方ですヨ(*≧m≦*)



CIMG0226.jpg
もう怖いモノ見たさで 毎日ガン見してしまう子宝草。
確実に育ってます(((゚Д゚)))



CIMG0230_201506132041534df.jpg
ダリーダールが賑やか(*≧m≦*)♥

可愛いのに、今までそんなに注目してこなかった・・
これからは心を入れかえます



CIMG0238_20150613205349ed4.jpg
狩って来た時から今まで、ずうぅぅ~っと注目してるデレッセーナ

丸まり具合が ハンパ無く可愛い♥♥
そう言えば大きくなってないような・・Σ(゚д゚lll)

今後は 可愛さをキープしつつ
もう少し育って欲しいモノです(強欲)



CIMG0228_20150613203948248.jpg
1円玉サイズのミニっ子ミニマに
なんと!! 花芽が~~~Σ(゚д゚lll)

花とか咲かせてる場合じゃ無いんじゃない??
もっと大きくおなりよ~(∩´д`∩)

…。

…。


ここにきて、イッパイ撮ってた写真が
消えてしまったらしい事に気付く・・

ヤル気急降下

後残ってるのは・・コレだ。



CIMG0233.jpg




CIMG0235.jpg



後で持ち手付けま~す(*´ε`*)



それでは今日は以上で~す♪♪
いつも、ポチッと応援して下さって
ありがとうございます(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

(*бωб*) 

子宝さん‥‥めっちゃ見てしまうキモチ恐ろしくわかりますー‼︎
あの不思議なコ吹きも、それが落ちて根付く時もドキドキだけど見てみたい‥‥怖いもの見たさ?!的なw
実際増えたら悲しき存在になっちゃいそうだけど(*/▽\*)
私も毎日どきどきしながら似たものさんの不死鳥見つめてます((´艸`*))

そして新作!!
The MARRY world♡POPで可愛いですヽ(*゚∀゚*)ノさらに持ち手がつくだなんて!このカタチは元々なんでしょうか?可愛いらしいカタチ!ミルク缶ステキー‼︎

雑じゃないヨー!

写真が消えたって~?
ショックだよねぇ。。。
そして早番ご苦労様ですm(__)m

この前のシックなクマさん缶もステキだったし、このミルク缶もかわいい♪
POPな柄が並んでると、それだけで元気でるわぁ\(^o^)/

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(人´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

MARRY26さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

今日も暑いね

ちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

昨日は フリータイムのカラオケボックスにお弁当持参で半日逃げ込んで クーラーガンガンでスクワットしてた(笑)

あるるは がつんとミカン か 爽 食べてますo(^-^o)(o^-^)o
シャリって奴が好みです

あるるの黒ぼうしは黒く無い(T^T)
冬は黒かったんだけど

パープルキング 今朝はさらに バラバラ落ちてます
どうしたら いいのかぁ(T^T)


Re: はこちゃんへ(*´∀`*)☆

増殖多肉の同志よ~!! やっぱ見ちゃうよね♪♪
良かった~(?)
落ちちゃう寸前くらいの
ブワッと子吹きを見て見たいのダ(*´ε`*)

ウシシ(*≧艸≦)←ミルク缶だけに!
この缶、コーヒーのやつなんだよ~
この形のは いろいろ出てるケド
普通よりガバッと口が開いてるからイイよね~♥

ミルク缶っぽく、白とかで色を塗ればよかった・・
でも、ごまかしが効かないと言うか、
白で素敵に見せるのって難しいんだよね~(∩´д`∩)
またチャレンジしてみます♪♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)!

デジカメで撮ると、大きさ調整しなきゃで
なんやかんやの末消しちゃったみたい・・(*´ε`*)
でも、めずらしいお花とか撮ってた訳じゃないからイイよ~♪

今回のリメ缶気に入ってるんだけど
せっかくのミルク缶な形、活かせてないよね~
明日塗る分はミルクっぽさを意識してみる(*´∀`*)!

Re: マリンさんへ(*´∀`*)☆

はじめまして~~♥

あらま!!
マリンさん、今お悩み中なのですね・・
誰かに話を聞いてもらいたいって気分の時、ありますヨ。
数あるブログの中から選んで頂いて光栄ですが
MARRY、ボンヤリ聞くだけでちっともお役に立たないですが
大丈夫でしょうか??
まぁでも、能天気な言葉の方が気楽でイイかも知れないし・・
もし良かったら コメント入力欄の下の方に
『管理者にのみ知らせる』ってボタンがありますので
ソコを押して頂けると 他の方に見えないので安心ですよ♪♪

お金関係のお話(これで儲かったとか)
宗教関係のお話
すんごいエロいお話

↑・・上記はブログでも書かない様にしてまして、
ご相談にも のれそうにありません
あしからずご了承願います

話して(書いて)、気分が前向きになれればいいですネ♪

Re: あるるさんへ(*´∀`*)☆

お弁当持参でカラオケボックス!!
その発想はなかった~ ナルホド( ´艸`)イイネ~
いや、スクワットはちょっと賛成しかねますけど(゜д゜;)

アイスはシャリシャリ系ですね~
うんうん、さっぱりするもんね(*´∀`*)!!

パープルキングさん、えっ!!大変な事に・・
葉挿しの保険も取れなさそう??
うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター