トリオ ザ 128エン



さて、もはや土曜日恒例の行事となりつつあります

仕事帰りホームセンターへ

¥128だからいいよね

レジでコロコロ‥


多肉・秋麗  

秋麗と爪蓮華。

今日も同じ手順を辿って 買ってまいりましたよ
どうせ狩るなら一気に狩りゃあいいじゃん
‥とはいかないんです

小心者ゆえ多肉で¥500超えると 途端に罪悪感が

なので (自分を)騙し騙し、小出しの購入となっています


多肉・秋麗2

絶対忘れちゃうので、名前のところをパチリ。




多肉・スープカップ

フリマで¥50で手に入れた とっておきのスープカップに
先週狩った 黄麗と一緒に寄せ植えてみました

※黄麗といえば‥今度はきちんとした鉢で育てるからね!
と、宣言していたような‥
このコは、穴無し容器が宿命という事で。




多肉・スープカップ2

寄せ植えといっても‥
いわゆるオシャレなあの感じではないですよ

同じくらいのコ達、元気に育てよ~の
畑的な意味合いです 

そういえば ブロンズ姫もチーム¥128だったな~

スープカップ畑、まだまだ新入りが入ってきそうですね( ´艸`) 





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
明日への活力が漲ります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うふふ。。。(*≧m≦)

わたしも、買い込みましたよぉ~128エン!!
同じ○イキでも、種類が違う物が入荷してるからあちこち回ったよぉ~♪

フリマのスープカップかわいいね!! 
そんなラベルがあったらいいのにぃ~って思ったりしてぇ~♪

黄麗もちゃんも、ちゃんと管理すればと育つと思うよ♪
私は、穴があいてないのは苦手だけどねぇ。。。(* ̄m ̄)ゞテヘ
ちゃんと育ちますように~♪

デコさん✩

アチコチ回る体力、スゴい!!
ホームセンター毎に特徴があって面白いですよね✩
私も休みの日にイロイロ回ってみようかな~( ´艸`)


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター