スポンサーサイト


リメ缶と素敵便♪♪


こんばんは。
少しずつですが リメ缶を作り始めています( ´艸`)

1434008800331.jpg
ちょっとシックなクマさん柄♥

これ、良いんじゃない? 気に入ってますヨ。



1434008807339.jpg
こっちは ちょっと派手めです♪♪

今回、裏も表も全部違う貼り方にしてて
すんごい時間がかかってますが 意外に楽しい(σ´∀`)σ



そんな作業の合間に、嬉しいお届け物が♥


1434020518876.jpg
仲良くして頂いてるブロ友さんからの素敵便♪♪

この方、ブログはしてらっしゃらないんだけど
いつも楽しいコメント・・と言うかお便りを下さって
プレゼントのやり取りも地味~にしていたのです( ´艸`)



プレゼントの中身は全然地味じゃないよ

1434020525213.jpg
超可愛い三輪車に『八千代』と『珠々姫』が♥
どっちも持って無かったデス!!

後ろに見えてる不気味な丸い物体は
乾燥中のタマカラ。
写真撮る時、どけりゃ良かったネ。失礼~~



1434020544959.jpg
きゃあ♥♥

これ、1号鉢がピッタリだ~( ´艸`)
モデルはデコちゃんに頂いた パンクチュラータ♪



1434020568111.jpg
TDLのお土産まで(*´∀`*) 
中身はコーヒーでした♪ 嬉し~い♪♪



1434020585642.jpg
『舞乙女』『リトルミッシー』『ボルケンシー』

土こぼれを気にして下さってたのですが・・
これは 明らかに配達の方の仕業です!!

箱に注意書きのシールを貼って下さってたのにもかかわらず
ラグビーボールみたいに小脇に抱えて持って来たよε=ε=(怒゚Д゚)ノ

このラガーマン、最近配達に来てくれるようになったんだけど

オレ爽やかでカッコイイっしょ??
奥さん イケメンのオレが配達に来ましたよ!!


的なナルシストっぽさを感じるんだよね~~

そんなんどうでもイイから まっすぐ荷物持てやщ(゚Д゚щ)!!
って思うんだけど、思うだけで注意できてないの・・


1434020591560.jpg
とりあえず1号鉢に入ってもらいました♥

舞乙女は、こんな長いのによく折れずにきてくれたな~
自分を支えられないので、もたれてますヨ。

ポテコと同じだ~って事で、ポテコ登場(*´∀`*)
こうして見ると、ポテコは後ろのタマカラから産まれたのか??
ってくらい違和感ないよね。


しまった!
初めに登場の八千代と珠々姫、一緒に撮れば良かった・・

またご紹介しますね(*´∀`*)☆


今年厄年で テレビが寿命を迎えかけてるNさ~ん!
(↑ いつもどんな話題なんだか)

本当にありがとうございました



それでは今日は以上です(*´∀`*)
お帰りの際にポチッと押して応援頂けると
毎日励みになりま~す♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

やっぱし

MARRYちゃん こんばんは♪

やっぱしMARRYちゃんのリメ缶は可愛い♡
パープルヘイズのネームプレートがしろくまさんなので
しろくまさんが気になるこのごろ~
ひよこちゃんも外せないし♪

この前MARRYちゃんに作り方を聞いて
余計大切にしないといけないと思うよ(`・ω・´)キリッ

今年厄年でテレビが寿命を迎えかけてるNさんの贈り物
可愛い多肉ちゃんと三輪車、可愛い♡
MARRYちゃん、ちゃんとずくに植え替えて偉いね。
私も見習わないといけないわぁ~♪

No title

こんにちは!

メール、届いてました!
全然メールチェックしてなくて申し訳ないです!
住所もらい逃げのヘンタイみたくなってスミマセン!!
(ヘンタイは間違いないかも…)

もうちょっとしたら 発送しますね~!!
(今じゃないんかい!!)

わー♪

今年厄年でテレビが寿命を迎えかけてるNさんの三輪車かわゆ~~!!
ラガーマン配達員の爽やかアピールにウケました。
大事な荷物小脇に抱えてくれてんじゃねーっ!
、、、、と私もいえないタイプです(笑)

リメ缶もかわいいですね!!
くまさんの方にはやっぱりくまさんを植えたい感じです♪

暑さで溶ける

ムシムシ暑いね(~_~;)
アイロン使いたくないんだけど

今朝はパープルキングの葉っぱ落ちてます
(T^T)

シロクマさん 素敵だな
涼しく見える~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

お返事遅くなってごごごごごめんね~(∩´д`∩)
昨日は、ホンットに珍しくパソコン開けなかったヨ・・
そして爆睡♥

おかげで元気になりました~♪♪

renちゃんはシロクマとニャンコ、そしてヒヨコを前に
揺れるオトメゴコロなのね~(*≧艸≦)
わかるわかる!!
どっしり頼りがいのある人も良いけど
クールなツンデレさんにもグッとくるもんね~♪♪
(何の話や・・)

頂いた多肉、renちゃんも植え付け頑張ってたんじゃない?
昨日はユックリ覗けなかったから
後で遊びに行きま~す♥

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)☆

わ~~ 良かった♥ 届いてましたか!
あんまり催促めいた事書いちゃって
『わかってるわヨ!忙しくて送れてないだけヨ!』って
なったらどうしようかとドキドキしました~(*≧m≦*)

そしてMARRYは 息子の尻を触るヘンタイなので
ぽんすけぽんたさんのヘンタイ具合にもビビりませんヨ♪

いつでも大丈夫です♥
・・と言うか、ありがとうございま~す(*´∀`*)☆

Re: りこさんへ(*´∀`*)☆

今年厄年でテレビが寿命を迎えかけてるNさんの三輪車、
かわゆいよね~♥♥
(ニックネームを強烈に長くしてしまって後悔・・)

ラガーマンはね・・
小脇に、横倒しに持ってたんだよε=ε=(怒゚Д゚)ノ
『どうゾッ!!(ニコッ)』の時に
どさくさに紛れて上を向けやがって!!
(↑お下品な言葉使いで失礼)
次やったら、次こそは~!!・・・言えるかな??
頑張ります!

Re: あるるさんへ(*´∀`*)☆

ホント!!
ムッシムシだよね~~(∩´д`∩)
あるるさんは アイス、何派??
MARRYはザクリッチが大好きなんだけど
遠い方のコンビニまで行かなきゃで
買いに行くのも面倒・・ってくらいダラけた生活を送ってるよ~

パープルキングさん、ショック~(゜д゜;)
復活は出来そう?? 『頑張って念』を送っときます!
ウチは日当たり悪めだから遮光はしてないんだけど
そろそろ被害が出るのかな(∩´д`∩)

シロクマさん、MARRYにしては
シンプルなのが出来たよ~♪って感動(?)してます( ´艸`)
サイズと写真を保存してるから、今度量産にチャレンジしてみるね!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
