スポンサーサイト


セリアで 割高だけど可愛いモノ♪



さて。
ブロ友さんが気を遣って 制作頑張って~とか
無理しちゃダメよ~・・・って
優しいお言葉を書いてくれてるのに

昨日は お昼寝したり、セリア行ったりしてました( ´艸`)
す・・・すんません。
結構いつもダラダラしてますので
ご心配無く~~ですヨ

タイトルの、セリアの割高商品というのは・・

1433743985798.jpg
コレです。トマト缶。

知ってる~ つか、持ってる!!
・・って方も多いですよね。
MARRYも持ってましたが いつものと違うの。



1433743995281.jpg
ホラ。小っこいの♥

こうして見ると一番右のが やたら巨大に見えますが
これがいつも売ってるサイズです( ´艸`)

1.5号のミニ鉢と同じくらいの直径なの。

何に使おう??
お一人様の葉挿しッコ管理??

特に使い道も思い付かないのに
可愛いというだけで 3コ購入~(*´ε`*)
いつものサイズだと色々使い道あるのに
このサイズで1コ100円は割高感があるかな。ちょっとだけ。



1433744005197.jpg
後、これ。

何をストックするか 決めて無いけど(∩´д`∩)
2番があったら買ってたね。絶対。

これも小さ目で
よく考えたらお高いかも・・
でもセリアでよく考えたりしないからな~基本的に。



1433744014596.jpg
他にもペパナプだったり・・
(一番奥の、シカ柄だぁ~~♥)




1433744021345.jpg
いつもの(*´∀`*)

取って付きは空中管理でイッパイ使うので~


他は細々した文房具類。
安定の散財っす。
3000円超えは もはや普通になっちゃいました(*´ε`*)
毎回これくらい買っちゃうので
せめて行く回数を減らさなきゃ



オマケの多肉♥

1433744260964.jpg
カコさんに頂いたペンデンスに花芽が(*≧m≦*)
わ~い♪♪ 初めて~~


1433744269329.jpg
ペンデンス繋がりで・・・

ろみたんに頂いたッコ( ´艸`)



1433744276078.jpg
コチラはMaaちゃんに頂いたコ♪♪

みんな元気で~す(*´∀`*)



今日は以上です♥
ポチッとの応援、いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

セリアで3千円?

私も昨日セリアでストックのトレー買いそうになったよ!
でもすんごく並んでて諦めた。。。
人気ショップだね~
トマト缶には1号鉢の子を植えるのかな?
並べると可愛さ増すね~♪
ペンデンスのつぼみいいなぁ~!
MARRY家ではペンデンス、空中管理なんだね♪
そりゃベスポジに置いてもらって上機嫌だろうね(*^_^*)

No title

こんばんは。

セリアは天国です。

私も、いっぱい買ってしまいます。
ミニ缶、可愛いね。

ペンデンス、うちも蕾が出で来たよ。
楽しみだね。

いいな~♪

また、いっぱい買ったんだねぇ~♪

私も、先週寄って見たら、
すっかすかで、商品がないのよぉ~<( ゚Д゚;)>

他のお客さんたちも、なんか商品ないね~って。。。

こんな、ストックのトレーがあるなんて、しらんぞ~!!
今週、また覗いて見なくては~!!!!

ペンデンスの花楽しみにしてるぅ~ヾ(*´▽`*)ノ

セリアで3千円?②

MARRYちゃんこんにちは♪

セリアのトマト缶可愛いからついつい
手が伸びちゃったけど我慢しちゃった~♪

ペパナプそんなに可愛いのがあるんだぁ
それは欲しいなぁ探してみよう!!
ストックもまだ見たことないなぁ~

ペンデンスは今年初めてお迎えしたから
お花は見たことないし、うちの花芽ついてたかな。
咲いたらアップお願いね、愉しみにしてるよぉ~

セリアの小さなトマト缶

こんにちはー。

セリアのミニ缶。
可愛いけど割高だなーって思って買わなかった人間です。高いなぁって思ったのは私だけで私の感覚が変なのかなー? とか思っていたので、他の方もやはり割高な印象を持って居るんだって分かってちょっとホッとしました。
ミニ缶やミニのブリキバケツとか2つ108円だったら良いのに……とか思いつついつも店頭で悶々としています。

ペパナプ。手前のは見たことないです。今度、店行った時にチェックしてみますね。

そしてペンデンス。コロコロしていて可愛いですね!!
花が咲いたら是非載せてください。楽しみにしてます(^▽^)ノ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

あらま♪♪
ストックトレー、オソロになるとこだったのね!
コレ可愛いよね~(*´∀`*)☆
セリア、並んでたの??
確かに近所のセリアも いつも賑わってるかな( ´艸`)

ろみたんペンデンスも元気そうでしょ?
頭の部分・・2ヶ所くらいカットして
他の所でも挿してるんだよ~♪♪
徐々に増えて来てくれて嬉しい(*´∀`*)

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

セリアではお財布の紐、
緩みっぱなしになっちゃいますよね~( ´艸`)
ミニ缶は ついつい・・

ペンデンス楽しみです!
あまり他の方のブログで見かけなかったような・・
でも 自分の持って無い多肉は 
ついつい見てても忘れちゃうので 気付かなかっただけかな?
楽しみですよね~(*´∀`*)

Re: デコちゃんへ~♪

えっっ(゜д゜;)
セリアがスカスカ?
誰かが爆買いした後だったのかな~~?
人気だから殺到するのね(*´ε`*)

ストックトレー、可愛いけど
No2が無いってモヤモヤするでしょ?
MARRYもまた行って探さなきゃ~~
使い道は決まってないんだけどね!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

renちゃんもミニトマト缶見かけたの~?
買おうかどうか迷うよね( ´艸`)
MARRYは お仕事のストレスを
セリアでのショッピングで発散するぞ~!って決めてたから
ドドスコ買っちゃったケド!

ペパナプも可愛いでしょ?
シカ柄もいいし、手前のティーセット柄も♥
今度の販売のラッピング用です♪♪
ホントは頂きモノのペパナプも山ほどあるんだけど
使ったら無くなっちゃう~!(←当たり前)
って、もったいなくて・・
そんなこんなで 家はストックの山。
お片付け出来る人が羨ましいわ~( ´艸`)

Re: ちぃやんさんへ(*´∀`*)☆

わ~~ 嬉しい( ´艸`)
そうなの。あまり大きな声では言えないけど
割高って感じちゃいますよね~!
2個セットにして欲しい・・もメッチャ思います(*´ε`*)

可愛いミニチュアティーセットがあるんですけど
ポットとカップ、
色違いをそれぞれ揃える事考えると手が出ない・・
しかも『可愛い』意外、使い道がないし!

手前のペパナプ、キュートですよね♪
少し小さ目なんですが 使い勝手いいかも( ´艸`)
色々チェックしてきてください♪

そして・・ペンデンスのお花・・
は~い!! もうちょっと待って下さいね~♥



セリアの甘い誘惑

(*≧m≦)MARRYさんセリアのあま〜い誘惑にがっつりハマってるのですね♡
私も誘惑に勝てないので、ついで寄りはやめました(* ̄m ̄)
見たことないのとか見たら買わずにいられなくってヽ(°▽、°)ノ
でも仕事のストレス発散になって可愛くて多肉さんたちも喜ぶから散財ではないですね(b゚v`*)
セリア私もそろそろ行きたくなってきました(。>∀<。)

Re: はこちゃんへ( ´艸`)

そうなの~(∩´д`∩) またハマってしまった!!
毎回戦いを挑んでるのに全敗だよ~~・・

はこちゃんもお仕事を始めて
ストレス溜まる頃・・??かな?
ヤバイ~~
セリアの看板見かけたら 走って逃げて~(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
