スポンサーサイト


増えてきた可愛いコ♪♪


今日もバタバタ・・お仕事でした
超長い勤務!! 鼻血出るんじゃないかと思ったヨ
なにせ、やっと研修期間が終わったバイト男子が

『彼女出来たから 辞めます』
って言い出したもんでね。

彼女出来たらお金必要じゃない??
いや、突っ込む所ソコじゃないか(*´ε`*)

ヤングな男子の考える事はわかんないですよ。


モヤモヤする気持ちは
可愛い葉挿しッコに癒してもらいましょう


1433591492681.jpg
この鉢、ますますモリモリになってくれて 好き~( ´艸`)



1433591515119.jpg
ここのゾーン 姫秋麗です♪♪

あぴこちゃん、姫りんと
『姫秋麗モリモリ同盟』・・だったかな?
違う??『姫秋麗を丼にする会』だっけ??
とにかく。
三人で励まし合って
姫秋麗をモリモリさせようね♥と約束してるの( ´艸`)

ウチのコ達はミドリンでっせ~~

どうやったらピンクになるんだろ?
これからの追い上げ、頑張るよ♪♪



1433591525504.jpg
『レディジア』

レティシアの方が正しい??
MARRYが狩った時はレディジア呼びでした(*´ε`*)

たった1株から
葉挿して増えまくってます♥

この前ヨーコちゃんが
『我が家で一番増えるのはコレ!』って
エメラルドリップを挙げてたけど
ウチではレディジアだな~~


1433591533667.jpg
まだまだ赤ちゃんなのに
既に伸びていますが イイヨイイヨカワイイヨ!




かなり疲れが取れてきましたが

1433591314588.jpg

1433591323946.jpg

・・・・

ストレスで狩っちゃいました(*´ε`*)
ご紹介は明日にしますネ。


短いですが今日は以上で~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♥




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

なんて〜野郎ダァ!o(#`ω´ )o=3プンスカ
最近の男子はさっぱりだ!せめてホントの事を言うなぁ!嘘をつけー!w
はっ(๑°ロ°๑)失礼しました…。飛び蹴りレベルなお怒り話ですよコリャ。
プンスカな気分は多肉ちゃんに癒してもらいましょう〜(❛ᴗ❛人)✧
姫秋麗、私もドンドコ増やしたい…葉挿しっ子はミドリんなんですが、親である頂いた姫秋麗はピンクのまま。なぜ〜?笑。
ストレスで狩った子気になります!明日が楽しみ♪

まとめコメで~!

ふふふ。私もまとめコメントだよ~♪
ナヌゥ~!
なんだ!その男子!!
その子のせいでMARRYちゃんがロング勤務だったのぉ~
おつかれさま~(*^_^*)
うちも今日は姫秀麗だよ~♪
MARRY缶でモコモコかわいくなってるよ~!
なんだろぉ?
狩った子が気になります(^_^)

どんどん製作やってるんだねぇ~
販売ってリメ缶作りの他で色々厄介なことがあって大変でしょう~
でもMARRYちゃんファンの方はみなさん楽しみにされてるんじゃない?
がんばれ~(#^.^#)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あちゃ~( ´△`;)/ そんな男子がいるのか~
MARRYちゃんは、辞められて大変で
うちは、新しい人が入って大変なのよォ~(T∀T;)

そんな、仕事のイライラは多肉で癒してもらうしかないもんね~!!
実は、うちも一つ。。。狩!! (;´-∀-`)ゞ

Re: いなりんちゃんへ(*´∀`*)☆

代わりに怒ってくれてありがとう♪♪
ドタキャン・・というかドタ辞めだったのに
悪い事と思って無いのか正直に言うんだよ~(゜д゜;)ポカーン!
あ・・ああ、それはしょうがないネ。みたいな・・
むしろ祝福だよ!!幸せにおなり!!

こんな気持ちの時に多肉を見ちゃったら
狩っちゃうよね~(*´ε`*)

姫秋麗って、2種類あるの??
ってくらいウチではミドリンなのよ~(∩´д`∩)
葉挿しッコは特に緑になりがちだよね。
いなりんちゃんの所でも同じなのね~
やっぱ日当たり??
いなりんちゃんの所は 良さそうだけどな~( ´艸`)

けしからん♪

MARRYちゃん こんばんは♪

なんだろぅねぇ~
辞める理由はもっと別な物にしてほしいね。
もうじき社会人になろうって言うのにね・・・。
MARRYちゃんもストレスためないで
いつでもぶちまけていいからねぇ~♪♪

MARRYちゃんちはレティジアが増えるの??
うちは姫秀麗が一番多いかなぁ~(*´艸‘)

1号鉢のシルエットはなにかなぁ~
明日のお披露目が楽しみだぁぁヾ(*´∀`*)ノワーイ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

あらま!?
ろみたん、今日は更新早いんじゃない?
ホントだ秋麗も姫秋麗も載ってた~~( ´艸`)

ウチの葉挿しッコはミドリンだけど
去年、ろみたんに頂いたコは 未だにピンクで
プクプクなんだよ~
姫秋麗にもピンクプクプクと、ミドリンヒョロヒョロの
2種類あるんじゃないかと疑ってますよ(*´ε`*)

販売の方は サクサクやりたい!って日と
面倒だな~決められな~いって、だらけモードの日があって・・
改めて、色々されてる方を尊敬しちゃう(〃艸〃)
販売しまっせ~ってある程度公表して
自分にプレッシャーかけないと
いつまでたっても進みそうにないや~
ダメ過ぎる自分・・
ろみたんのコメントで元気が出て来たから
明日は頑張るね~(˶′◡‵˶)

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

フフ。
ロハス前、デコちゃん所も若い人が辞めて・・って
言ってなかったっけ??
新人さん、入って来たんだ~
新しい人が入ってくれると 嬉しいけど
しばらくは教えるのに自分の手が止まっちゃって
何倍も忙しくなるよね(∩´д`∩)

デコちゃんも頑張れ~~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

デコちゃんの狩りはなんだろ?
もうほとんどの種類の多肉を持ってそうなのに( ´艸`)!
またチェックに行きま~す♪♪

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

なかなか斬新な辞め方でしょ~( ´艸`)
その子は、前に遅刻した時も
『駐車場までは来てたんですケド、忘れ物取りに帰ってて』って
≪自分、来てましたよ≫アピールしてたんだけど
しらんがな!!だよね~~

不満やストレスぶちまけて
暗~いブログにしたくはなかったんだけど
理由が面白いから まあいいか(*´ε`*)

やさしい皆が MARRYの代わりにプンスカ怒ってくれたから
超スッキリしたよ♪♪
ありがと~(*´∀`*)

姫秋麗も、増えても全然困らないコだよね♪♪
キノコ缶にも入れてくれてたし♥
自分ではプリプリに出来そうにないから
紅葉の時期にrenちゃんの記事をみて楽しむ事にするよ~



お疲れサマンサ~

こんばんわー(*^▽^*)
最後の画像、自分が老眼かと思ってびっくりした(笑)よかったぼかしてたのね~。
ぷぷぷ。何狩ったんだろー。

お仕事お疲れさまです(*´▽`*)
もみもみ~。なごみマッサージ店主の
姫りんどす(*^▽^*)
最近の若い子はほんまに・・・
なんて、ゆっくり話し聞いたげたいわー。

姫秋麗、私のモリモリ成長してたのが、
伸び伸びに変わりつつある・・・(-_-;)
私もこんどブログにのせますね~(*´▽`*)

今夜はゆっくり休めますように。

おつかれさマッスル☆

おはようございます!!!

なんですか、その男子!!!
超ウーケールー!!!

MARRYさん、それは災難でしたね^^;
でもでも、そういうのすっぱり辞めてもらって
良かったんじゃないですかね。
この先ずっと自分に負担が回ってくるなら
逆に今回はサッパリすっきり☆
結果オーライって事で☆^^

そうそう、レティジア
(←私はこのように覚えてしまい。
今困ってますw本当はどれが正解??)
生命力が凄いですよね。

我が家の子はなんだか
他の植物のように伸びてしましました(汗)
面白いのでそのままにしてますが
そろそろカットしてセダムゾーンに
移動させようと思います^^;

最後に、バイト男子のネタ面白かったですw
朝から笑ってしまいました。
笑いをありがとうございます❤

MARRYさんー!!

MARRYさん、お久しぶりです!しばらくコメントができずすみませんでした(>_<)

先日haminさんから素敵便が届きまして…!MARRYさんに作って頂いた看板、そしてかわいすぎるお名刺にお手紙を頂いてしまいました!!もう感激です!!うわあああMARRYさんの手書き文字だあああと謎の興奮をしておりました!(笑)
あんなに可愛らしい贈り物をありがとうございます!!早速飾らせて頂きましたー!(≧▽≦)

そしてそして姫秋麗…うちの子もミドリンです。そこまで緑じゃなくてもいいじゃない?っていうくら緑です…!秋の追い上げに期待…するしかなさそうです…!!(^-^;

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

お疲れさマーメイド♥
↑ ウシシ。ただいマーメイドは、結構使ってます♪♪
よく考えたらウチって オヤジギャグ炸裂だわ。気を付けよう!

姫りん優しい~( ´艸`)
癒しのコメントありがとう♪♪
なんだか もう YOU!!遊んじゃいなよ!!
くらいの気持ちになってきたよ♪

姫りんの姫秋麗・・気になるわぁ(*≧艸≦)
また見せてね~~♪

ぶるぐり。ちゃん(*´∀`)

お疲れさマーライオン♪♪

彼女を大事にする、優しい男子だね…。
彼は他にもイロイロやらかしているので
ぶるぐり。ちゃんの言うように
早めに分かって良かったかな( ´艸`)?

今の時期、どのコもビヨビヨ伸びるよね~
皆さんのお宅でも同じなのね~って
心の支えにして 頑張るよ♪♪

あぴこちゃんへ(*´∀`)

わ~~♪
あぴこちゃん 見たよ見たよ~(o´∀`)b
可愛くご紹介してくれてありがとう☆
MARRYの粗品は置いといて、haminちゃんの
工場セットは 本当にスゴイよね!
勢揃いの今度の報告会、楽しみにしてるね♪

姫秋麗、あぴこちゃん家もミドリン?
ウシシ。
ダメダメ同盟だね~(∩´∀`∩)
うんうん!追い上げ頑張ろうね!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
