スポンサーサイト


カラフルな鉢と桃太郎。いや、チワワ!?


今日も良いお天気でしたね♪♪ 
昨日頂いた多肉達を さっそく植えつけました(*´∀`*)

1432469162560.jpg
派手めの鉢は、昨日あわてて作ったものです( ´艸`)

ペパナプ久しぶりに使ったから
ヘタッピになってたヨ・・(*´ε`*)

自分用だし、デザインは気に入ってま~す
イチゴ柄は、ロハスの時に
satommyちゃん・renちゃん・デコちゃんに頂いた一部♥



1432469168667.jpg
育ってほしいからギュウギュウ寄せにはしてません

みんなで 暑い夏を乗り切るんだよ(*≧艸≦)



1432469191320.jpg
センペルさんはココ。
大き目の缶とかで『センペル畑』とか作りたいんだけど
なんせ場所が・・・(*´ε`*)



1432469202658.jpg
爽やかなレモネードは
小人の祭り・renちゃんにロハスで貰った仙童唱と一緒に♪♪


1432469208685.jpg
小人の祭りも仙童唱も、下葉がドンドン枯れて行くの(∩´д`∩)
時期的なものか、環境が合ってないのか・・
要観察!!




1432469232185.jpg
午後から行ったショッピングセンター内のカルディで
こんなの見つけたよ~☆



1432469238187.jpg
ウチには 同じ柄の鉢が(*≧艸≦)
これには深い訳(?)がありまして・・

renちゃんが『チワワエンシスあげるよ』って言ってくれた時
何故か勘違いして
『やった~!桃太郎の鉢作って待ってよ~っと!』

・・・おバカ。


1432469245002.jpg
『アタイ、何でココに居るの??』

なんだか釈然としないチワワたん。
ドンマイ!!
MARRYん家では たま~にある事だよ(σ´∀`)σ




今日も楽しい多肉事でした♥
ポチッとの応援頂けると
励みになりま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

カラフルで可愛ええ♡

MARRYちゃん こんばんは♪

可愛いカラフルな鉢が出来たねぇ
ペパナプがお役に立ててよかったよン
そっか私もhaminちゃんから分けて頂いたから
今度真似っこしてはっつけてもいいかなぁ~??

えっ私が贈ったのは桃太郎だから鉢合ってるよ~
って事にしとこうかっw(*´∀`*)w ハハハァ
チワワたんの為にリメ鉢作ってくれただけでも
喜んでいると思うよ~
今度桃太郎が来たときはチワワの鉢を作るんだよね^^

仙童唱心配しなくてもいいよ~♪

Re: renちゃん へ

ペイント鉢のイチゴ、アクセントになって
可愛いよね~~(σ´∀`)σ
オソロ嬉しい!!
どんどん貼っ付けちゃってね~♪♪

なんかドンドン桃太郎グッズが増えて・・
チワワたんに申し訳ないッス!
いつか桃太郎さんをお迎え出来たら
(ワンコの)チワワ鉢に入ってもらって
『オレら、逆じゃね!?』って言い合ってもらいますね♪

仙童唱、大丈夫そう??
たしかにシャキッとはしてきたけど( ´艸`)
安心した~~

スキ、スキ!

ほぅほぅ、あの時のイチゴちゃん!
あっさりと夏らしいリメ鉢ができたね~♪
桃太郎グッズ、並べたらいい感じ~
そんな勘違い、うちではしょっちゅうあるあるだよぉ~
チワワちゃんも「MARRYちゃんったらお茶目~」って
笑ってるよ(*^^)v

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

あ~!! あのときのペナプ使ったのねぇ~♪
やっぱ、MARRYちゃんの手にかかると可愛くなるねぇ~o(*>▽<*)o

えっ!? 桃太郎ジーンズなのにドロップ??
そんなのがあるんだねぇ~♪
清水白桃味!! ←こっそりチェック♪
食べ終わったら、もちろん植えちゃうのかな~?

チワワ鉢も楽しみにしてるぅ~(。ゝ∀・)b

Re: ろみたんへ( ´艸`)!

ろみたんも あのペパナプ頂いた仲間だから
ゼヒゼヒ使っちゃって オソロになろうね♪♪

桃太郎ドロップ、見つけた瞬間
『うわっ♥』ってテンション上がっちゃったよ♪
しまいには 息子用にジーンズ買ってあげちゃうかもね・・( ´艸`)

Re: デコちゃんへヾ(*´▽`*)ノ

うんうん♪♪
可愛い柄のを頂いちゃったから
ウキウキして作ったよ~(*´∀`*)アリガト!

桃太郎でジーンズでドロップって・・
テイスト詰め込み過ぎだよね~~( ´艸`)
そして頭の上にはチワワ♥
もうテンヤワンヤのMARRYん家だよ!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
