ヨーコちゃんからキノコ便り♪♪


仲良くして頂いてる
『多肉植物の会』 の ヨーコちゃんから♥

1432181870604.jpg
素敵なお届け物が~~(*´∀`*)ワーイ★

・・すごいミッチリでしょ??
以前にMARRYがリメ缶を送ったお返し・・だそうで・・
Oh・・申し訳ない・・(∩´д`∩)



1432181880191.jpg
まずは・・

ヨーコちゃんのお友達のhacchiさんの作品だそうです♥
綺麗なオレンジ( ´艸`)
自分ではこの色、難しくて出せないの~
嬉しい♪♪


1432181886943.jpg
シャベル?スコップ?・・・付き♪♪
関西と関東では呼び方が逆なんだって。

MARRYの認識では 
手持ちの小さいのは→スコップ
リメカンバックに付いてるタイプ→シャベル なんだけど~



1432181895968.jpg
キャ~~ 激カワ♥♥

キノコの・・妖精(*≧艸≦)

MARRY、キノコが大好きで
好き過ぎてリメ缶のモチーフによく使用するの( ´艸`)

どストライクな小物をありがとう!!


・・・と思ったら


1432181907109.jpg
キノコキャンドル、キタ~~~~~(σ´∀`)σ

リアルタイプ( ´艸`)
ドコで見つけてくれたんだろ~~?
こっちも好き♥



1432181996879.jpg
こちらもヨーコさんのお友達。
栗坊さんの編みサボ寄せ(*´∀`*)

おおおぉぉぉ。
可愛い・・丸い・・塊に・・メガネ・・・♥
こんな小さな中に 『可愛い』がギュギュっと凝縮されてる!
飾ってるだけで 女子力が急上昇しそうです( ´艸`)


ヨーコちゃん・・・hacchiさん・栗坊さんとは
先日の 『のゝ花マーケット』でご一緒に出展されてたので
その時にゲットしてくれてたのかな??
嬉しい~~(*´∀`*)


とか言いつつ、まだあるの!!

1432181976582.jpg
超キュートな配色のペイント鉢( ´艸`)

こちらは、のゝ花マーケットのヨーコちゃんのブースで
委託販売されていたsaoriさんのだ♥

この色大好き!!
JUNKの文字も メッチャ美しいの。


1432181983333.jpg
ステンシルって こんなキレイに仕上がるのかな??
もしやフリーハンドで書かれてる・・かも。
スゴ過ぎる~~~(((゚Д゚)))

それにしても、チラッと見えるキノコちゃん
このコ、傾いてるからバランス悪めで
何かに支えてもらわなきゃなの( ´艸`)

可愛すぎやろ~~~!!
そんな可愛いポーズ取るからだヨ!!
この ドジっ子ちゃんめ!!


・・などと ツッコミまくり。



1432181989996.jpg
開封の順番 間違えちゃったかも。

ペイント鉢には 同じくsaoriさんのメガネ付きでした♥

そして靴型の置きモノ。

これもオシャレ!
リビングに置こうかな~どうしよう(∩´д`∩)
素敵過ぎて迷うわ~~



1432182003202.jpg
全員集合でパチリ(*´∀`*)☆

後ろのピックも頂いてました!!
単品で撮れて無かったので、後日ご紹介しますね。
ココにもキノコちゃんを入れてくれてます♪

後、キノコキャンドルの下が
靴型の置きモノなんだけど
写ってなかったね(∩´д`∩)ゴメンナサイ。。


と言う訳で。

ロハスリメ缶とチビリメ缶で
こんな立派なお返しをして頂いちゃいました(*´ε`*)
申し訳ないデス。


とか言いつつ
スッゴク嬉しいデス!!

ヨーコちゃんはお顔が広いので
色んな方と交流されてて お忙しいのに
MARRYの事も考えて下さって・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ヨーコちゃん・・
本当にありがとうございました♪♪




最後まで見て下さった方も♪
ガッツリ自慢記事に付き合って下さって
ありがとうございました( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

こんにちは。

素敵に紹介して頂き、申し訳ないです。

早くに可愛い猫のリメ缶を作って頂いたのに、お礼が遅くなって。

キノコを見ると、MARRYちゃんを思い出します。!(^^)!

また、探しておきますね。

キノコずくし♪

MARRYちゃん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

すごいねッ ずこいよッ~。
ヨーコちゃんいつも贈る人の好きなツボを
がっちり押さえているよねぇ。
どのキノコもメッチャ可愛い♡食べちゃいたい。

キノコ妖精’Sこれから出番が増えるねぇ。
ヨーコちゃん、MARRYちゃんのキノコ缶に
メロメロだったからね(モチロン私も)

リメ缶リメ鉢に何を植えるのかなぁ~♪

きゃわいい!!

なにぃ~!!!!! キノコの妖精めっちゃかわいいヾ(*´▽`*)ノ

MARRYちゃんとこにぴったりだねぇ~♪
ところで、この子達の名前は~ヽ(≧▽≦)ノ

また、面白い名前つけちゃうんだろうなぁ~

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)

ヨーコちゃん!!
どれもこれも ホントに素敵( ´艸`)
ツボをキュッキュッと押されちゃったよ~(*´∀`*)☆

キノコを見ると・・って・・
そのうち似てくるカモね(*´ε`*)。
本当にありがとうございました!!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

うんうん♪♪

ヨーコちゃんはプレゼント上手だねぇ( ´艸`)
チョイスが本当にツボで
感激だよ~~♪

キノコ妖精'Sちゃん達には、
のんびりベランダ多肉達を見守ってほしいものです♪

リメカンコレクションが増えたので
また今度お披露目するね(*≧艸≦)

Re: デコちゃんへ( ´艸`)!!

キノコ妖精・・撮るの忘れたけど
お尻もめっちゃキュートなんだよ(〃艸〃)

名前も大事だよね!!
お仕事ヒマな時とか スゴイ良いお題が出来たわ~
ニマニマしながら考えておきまっす(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター