renちゃんの多肉便からこんにチワワ♪♪


いつも仲良くしてもらってる
ren's cottage  の renちゃんから
素敵便が届きました♪♪

多肉の整理にカットしてたのを
送るよ~~(*´∀`*)☆


・・・と言ってくれてたんだけど
スゴイんです!!


1431764544430.jpg
段ボールを開けると

①男前なポスター  ・・・の下に
②お手紙&多肉ちゃん&空き缶チラリ ・・・の下に
③木箱に入ったクルカラ♪♪

多重構造になってました(*´∀`*)!

MARRY、③のクルカラの時に
マロングラッセがそのまま入ってる!!
って、プチパニックになってしまいましたヨ~
そんな訳ないやろ~(*´ε`*)


1431764557776.jpg
可愛いお手紙に お紅茶♥
とっておきのオヤツの時に頂きますね♪♪



1431764576846.jpg
葉挿し用の葉っぱに ミニミニちゃん(*´∀`*)

芽が出てる葉っぱは『ブベンケス』

右の写真の
上→『インディカ』
右下→『ブロンズ姫』
左下→『月下美人』

チビッコちゃんは可愛いね~~(*≧艸≦) ♥



1431764588338.jpg
左側のワッサ~のコは・・どなたかな??

※renちゃんに教えてもらったよ♪
紅稚児だって~ ウチのコとあまりにも違うから 分からなかった!!


センペルちゃんと・・長いのは花芽??ランナー??
ウシシ。初めましてちゃんがイッパイ♥



1431764597763.jpg
右側は子持ちレンゲ&岩レンゲ

肉厚でデッカイの(゜д゜;)!
ホントに花束みたい~ 可愛い♪♪

左側は『雪影』 爽やかな色合い~♥



1431764643898.jpg
上の写真 『メビナ』『花月夜』『ブロンズ姫』

右下写真は
上→『クレア』 右下→『クラバータ』 左下→『オパリナ』
付箋と違っちゃってるね・・ゴメンなさ~い

左下写真は『巻絹』らしいんだけど
ウチで育ててるのと全然違う~~(*≧艸≦)

フワッフワでぬいぐるみみたいなんだよ~♥

明日、植え替えたお写真をアップで載せますね♪



1431764655378.jpg
そして・・キャンカワ(〃艸〃)

チビッコチワワたん~~!!!
いらっしゃいませ!!!

renちゃんが気軽な感じで
『チワワ持ってたっけ~? 送るよ!』 と・・・

MARRYのブロ友さん方は
何者(゜д゜;)!?
ってくらい 沢山育ててらっしゃるの

すごいな~~

MARRYも早く多肉マスターになって
皆さんに福を届けたい( ´艸`)



1431764666426.jpg
あまりにも沢山頂いちゃって
用意していた鉢が追いつかなかったよ~

今日はお仕事だったので
明日、残りのコを植えつけますね♥

あれ??
チワワちゃんドコ??
・・・・っと気付いたアナタ!! 鋭い!!

チワワちゃんに関してはドラマがありまして。
明日、そこら辺の事にも触れてみたいと思います(*´∀`*)


renちゃ~~~~ん♪♪
大量のカワイコチャンを どうもありがとう
みんな元気で夏を越せるように
頑張るこった!



いつも見て頂いて ありがとうございます♪♪
ポチッとして頂けると
多肉作業・ブログの励みになりま~す(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは♪

MARRYちゃん こんばんは♪

今回押しつけちゃった感じだったのに
快く受け取ってくれて
可愛い写真で紹介してくれてありがとぅ^^♪
おまけに、多肉に貼った付箋紙が
取れちゃったみたいで申し訳ない こったぁ~。

もろもろさっきおお話した感じたけど・・・。
きっとMARRYちゃんちで元気に育ってくれるねぇ。

でね、よくよく見たら秋麗忘れてたみたい
また今度ねぇ~♪

チワワの鉢気になるなぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

MARRYちゃん~おはよう。

私も、renちゃんから届いたのよ。
早く、植えなくては!

チワワたんも、頂きました。(^-^)v

MARRYちゃんは、男前の紙が入ってたのね!

私は、開けてビックリ‼
はい。男前でした。また、アップするね。お楽しみに。

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

renちゃん♥
たっくさん、ありがと~(*´∀`*)☆

それに、管理方法とか
細かく教えて貰っちゃって助かりました♪

チワワの鉢については・・
先程アップ致しました。
ホントにゴメンね~~(∩´д`∩)

モチロン、どっちが良かったとかは無いんだよ!
MARRYがおバカだっただけなの~
笑い飛ばして頂ければ幸いです・・

Re: ヨーコちゃんへ(*´∀`*)

きゃ~~♥
ヨーコちゃんも( ´艸`)??
プリプリのカワイコさん多肉、嬉しいよね~♪

何ナニ??
ヨーコちゃん所は、違う紙!?
と思わせてか~ら~の~~男前( ´艸`)!
アップ、楽しみにしてますよ~♥

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター