スポンサーサイト


ヤフオクに手を出して多肉病MAX。


夢なんて見るモンじゃない
語るモンじゃない
叶えるものだから

…と かなり昔、年下の安室ちゃんが歌ってました。

まさに!!

イイ事言うね!安室ちゃん♪
…いや、小室か …いや作詞は違う人だった!
…いや、そんな事はどうでもいいんだった(〃´3´〃)!!

これです!!

1431154840281.jpg
キャ~~~(〃艸〃)~~~~♥

モナンテスのポリフェラだぁ♪♪

MARRYの欲しかった多肉ナンバーワン♪♪



1431154832643.jpg
こんなファンキーな容器で来てくれましたヨ( ´艸`)

そうなんです・・
タイトルにもある通り
ついにヤフオクに手を出しちゃったんですよ・・

今までの出品をチェックすると2000円超えだったりで
さすがに手が出なかったんだけど
今回 即決価格で1000円!!

1000円かぁ・・・
普通に考えると高いよね。
でも 今まで出した最高額が900円(ピーコッキー様)
100円更新するだけなら・・まぁ いいっかぁ・・


こんなに可愛いんだもんね♪♪

1431154849065.jpg
ガッツンガッツン増えてほしいので
特別待遇の広々お一人様管理ですヨ。

この素焼き鉢・・
下地を塗ったまま放置してたんだった(∩´д`∩)

発送待ってる間に可愛く塗っとけばよかった・・


1431154857424.jpg
おおよしよし。可愛いなぁ。

右側の一番大きい塊・・ママポリフィラ(ママフィラ)の色が
若干不安。蒸れやすいコみたいだし:;(∩´﹏`∩);:

今日は仕事帰りで あんまり観察出来なかったから
明日! マジマジ眺めてやるゼ!! 覚悟しな

それにしても・・
昨年秋頃から 欲しいと狙ってたニクを
今年になって次々ゲットできるとは・・
ついてるなぁ アタイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ちなみに 今までのまとめ♥


1431154840281.jpg
欲しいニク ナンバー① ポリフィラ



1430892058434.jpg
ナンバー② 七福美尼



1431154995921.jpg
ナンバー③ ブラキカウロン


グングン成長する葉挿しを眺めたり
チラホラ咲いたお花を眺めたり
欲しかったニクをマジマジ眺めたり

この時期のベランダは忙しい♥
明日も頑張ります♪♪



ポチッと応援頂けると
励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

よかったね~♪

ついにゲット!
やったね~(*^^)v
欲しいニクを次々手に入れるMARRYちゃん、
さては伏見稲荷さんでコレたちをお願いしたのかな?
ポリフィラちゃんもネバネバしてるの?
例の「フィラ族」ですな~♪
増えろ光線送っとくわぁ~!

私も~♪

MARRYちゃん こんばんは♪
色んなタイプのコが好みなのね。

ポリフェラなかなか入手困難だよねぇ
もしゃもしゃ、もりもりっ~って
私も増えて念(うまい)を送っておくよぉ~♪

次々にゲットん出来てよかったね!!

No title

あ〜〜♡
やったね〜(≧∇≦)/〜
ついにGETしたのね〜〜♬

どんどん成長してワサワサ、もこもこのポリフェラちゃんを楽しみにしてるね♡

それにしても 非常にファンキーな容れ物だけど、確かに丈夫だわね〜σ(^_^;)

やるねぇ~!!

わぉ~!! ヤフオクまで手を出しちゃったのねぇ ∑(゚Д゚ノ)ノ

でも、すごい!!
ほしい多肉3位まで、すべて手に入れられて良かったねぇ~q(q'∀`*)

私も、安室ちゃん歌いながら
『誰にも止められない 暴れだした欲望を。。。』
抑えてネットチェックして見ますかね~( *´艸`)

Re: ろみたんへ( ´艸`)♪

ウシシ~~(*≧m≦*)
これで一通り、欲しい多肉熱は落ち着いたかも・・
でもまた欲しいのを見つけちゃうんだろうな~(*´ε`*)

このコはネバネバはしてないよ♪
沢山お持ちの方のブログを見て見ると
コロコロ伸びて&増えて、楽しいことになるみたい!!
そうなるように頑張りま~す(*´∀`*)☆

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

『増えて念』!!
まさかの『増えて念』!!

renちゃん、キレッキレに冴えてるね~~(*≧艸≦)ウマイ!!

日頃お世話になってる方に
恩返しのチャンス!!
メッチャ増えて欲しかったので心強い!!
なんか・・・やれそうな気がする・・!!

Rehaminちゃんへ( ´艸`)

やった~♪♪
ついにゲットだ~・・とか言いながら
ヤフオクにまで手を出したのは、少々反省しています・・
なんか、最終手段の感じがするデショ(*´ε`*)??

でも他の方のブログで
モコモコの可愛~い姿を拝見してると・・
我慢できなかった~( ´艸`)
頑張って増やしちゃうゾ!!

ペットボトルとか 透明タッパーとかは見た事あるけど
チップスターはびっくりだよね♥
郵便のおじさんが、何やコレ~って言ってたよ♪

Re: デコちゃんへ(*´∀`*)!!

そうなの~ヤフオク・・ドキドキだったヨ♪

競って落札するヤツじゃなかったから
オークションの醍醐味(?)は まだ知らないんだけど。

多肉欲は一旦治まったから
しばらくは 今いるコ達を大きくしたり増やしたりして
楽しもうかな??
そんな事言って狩ってたら スルーで見逃してね♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
