スポンサーサイト


グラコがビョ~ンと元気な季節!


春だなぁ・・ いや、もう初夏かな??
連休が終わっちゃったションボリ感を払拭する
元気一杯多肉ちゃんがコチラ。

1430980622249.jpg
ビョ~ン ビョ~ン ビョ~ン

モコモコで可愛かった デコさんからの頂きモノ
グラウコフィラムちゃんが・・
コレ・・花芽なの!?

※あっっ(゜д゜;)!! 『デコちゃん』って呼ぶんだった!!
『デコさん』が長くてつい・・( ´艸`)


花が咲いたら枯れちゃうとかの伝説は無いのかな??


1430980629507.jpg
真ん中の方、スカスカなのは・・
蒸れるかな??ってカットして横に挿したからでした

ひゃ~コレ、どうしたらいいんだろう??
ドキドキしながら 今後も要・観察ですよ(*´ε`*)


次は 目に付いたアレコレ~♪

1430980656174.jpg
七福神缶で元気にお過ごしの 爽やか七福神♪♪



1430980672427.jpg
お子様いるかな~( ´艸`)??
・・と覗いてみたけど まだだった!
そりゃそうか。 1月にカットのを頂いたばかりだもんね~




1430980679254.jpg
静夜1号のお花が咲き揃いましたヨ♪♪

からの~

無慈悲にカット!

お花咲かすのに体力使うのか、本体の色が
段々薄くなってきてたんだよ~(∩´д`∩)



1430980686085.jpg
ローラのお花と一緒に♥ 可愛いなぁ。



1430980692260.jpg
ロハスで購入した木箱・・チビ雑貨のマンションになってます♪



1430980698956.jpg
買って・・良かった(˶′◡‵˶)

なんかオシャレなお家みたい!!!

お揃いで買ったhaminちゃんとsatommyちゃんは
どんな使い方するんだろ?

また登場させてね~♥




1430980716114.jpg
ぶるぐり。ちゃんに作ってもらったサンキューカードと名刺
100均の名刺用紙に印刷してみました♪♪

おおぅ。
そのまま印刷しただけで ピッタリサイズ~~(*´∀`*)☆

さっすがぶるぐり。ちゃん♥
使えるね~~ 100均用紙( ´艸`)♥


名刺用の紙って・・蠟引き出来るのかな!?
分厚いから無理かな~??


1430980722815.jpg
出来た♥

しっかりしてるから・・カッコイイ(〃艸〃)


名刺用紙は真っ白だから・・
コーヒー染めしてから蠟引きとかどうだろう??


1430980729336.jpg
出来た♥

こんな感じで 色々試して遊んでいます(*≧m≦*)


そうそう、昨日載せたのと若干マイナーチェンジしてるんですよ♪
調子に乗って蠟引きしたら
見えにくくなっちゃった文字とかがあって・・・
厚かましいとは思いつつ
ぶるぐり。ちゃんに変更のお願いをしてました

気軽に聞いてくれた上に 『2粒程ピンクを多くして』 なんて言う
超・面倒なリクエストにも、サクサク対応してくれました♥

仕事でもないのに・・
ほんまゴメンやで!!

もう、大満足~~!!

散々お手数をおかけしましたが
以上で完成で~す(*´∀`*)

ぶるぐり。ちゃん、ありがとう!



それでは今日はおしまい♪♪
いつも応援ありがとうございます♥
励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは(*^^*)

かわいいねぇ~
チビ雑貨の住人になりた~い(*^▽^*)
ってその枠にはとてもじゃないですが入りません(^^;

色々試してベストな名刺が出来たのね♪
リメ缶と一緒に名刺目当てのお客様が増えたりして(*^m^*)

MARRYちゃん♪

雑貨マンション買って正解だったねぇ~♪
私のあれこれディスプレイしてくれてありがと♪
うちのグラウコフィラムはベロ~んって
下に垂れだしてきたよ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
これはカットして立て直すしかないかなぁって思案中。

七福神缶めっちゃいいわぁ~♪
チャチャって作っちゃうんだから惚れてしまいそう❤

名詞も色々研究してさくさく出来上がっていってて
これもコラボ作品なんだよねぇ。
名詞をリメ缶に貼っても可愛んじゃないかな(`・ω・´)キリッ

No title

おはようございます(*ΦωΦ*)
昨日もコメントしようか悩んでウロウロ…
でもやっぱり!!!
名刺とカードが素敵すぎる〜♪♪
コーヒー染め・蝋引きで更に素敵度が増してます!
ほしい(>_<)

そしてぶるぐり。さんのパープルヘイズの絵が前々から気になってたんです。
絵が上手くて羨ましい(o´∀`o)はんこ作りたいたいわ〜☆

七福神缶もいいですねー!素敵。
七福神に七福神…私には出来ない発想(๑°ロ°๑)スバラシイ


ステキ☆

木箱いいね~♪
また住人さんもピッタリサイズ(*^^)v
がんばって持ち帰ってよかったね~
デコちゃんグラウコ、うちもビヨーンってなってきて同じだぁ~って笑ったよ。
これからどうなるんだろうね?
静夜たんの花芽カットにびっくりしたわぁ(゜o゜)

うふふ。。。

そろそろ、グラウコの本性が!! ∑(・`ω・ノ)ノ

うちの子は、去年から植え替えてないので
今年はすこし小さめになっちゃったな~(*´3`*)ゞ

花が咲き終わったら根元あたりからカットしたらいいよぉ~
来年は、根元から新たに出てきてる子たちが
大きくなって花を咲かせてくれま~す♪


『2粒程ピンクを多くして』ってぇ~!!(  Д ) ゚ ゚
ドコドコぉ~!??? 細かすぎてわからないよぉ~!!
ぶるぐりちゃんおつかれさまで~す♪
でも、こだわってつくったサンキューカードと名刺だもんねぇ~♪ 
素敵よぉ~♪

Re: satommyちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホント!
チビマンションの住人になって暮らした~い♪とか、
疲れてる時はついつい考えちゃうネ(*´ε`*)
satommyちゃんもカッコイイ多肉棚が出来たから
上の段に飾ってみる??

雑貨屋多肉達を置く場所がまだあるなんて
うらやまし~い( ´艸`)

お名刺、完璧になったよ♥
リメ缶のお客さんどころか
近所の人に配り歩きたいくらい~♪

Re: renちゃんへ( ´艸`)♪

雑貨マンション、デカくて重かったケド
良いお買い物だったわ~♪♪
来年見かけたら、renちゃんもチャレンジしてみる( ´艸`)?
renちゃんに頂いた雑貨達・・ちょうど良いサイズだから
大活躍ダヨ~~!

グラウコちゃん・・頂きもモノ以外に自分でも持ってるケド
去年は咲かなかったので まさかこんな姿になるとは(((゚Д゚)))

renちゃん所のコは下に・・??
面白~い(*≧m≦*)


Re: いなりんさんへ(*´∀`*)♥

こんばんは~♥
コメントしようか迷って下さったの( ´艸`)??
どうぞ迷わず、気軽にバスッとコメントしてね。

お名刺、褒めてくれてありがと(*´∀`*)☆
全~部ぶるぶり。ちゃんがサクサク作ってくれたんです♪
思い通り絵が描けるって、素敵だよね~~

でも いなりんさんのイラストも素敵♥
今日の『みました』のハンコも可愛かったヨ♪♪
ニャンコがチラリズム(〃艸〃)
先生や監督に あんな可愛いみましたハンコ押してもらえたら
子供達も嬉しいよ~(*´∀`*)☆

いなりんさんも屋号のハンコを新しくされたみたいだし
機会があったら 名刺交換お願いしちゃおうかな(*≧艸≦)キャー♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

あらま!!
ろみたんのグラコも、ビョンビョン( ´艸`)??
あんなに可愛く丸々してたのにね~
なんか細~~くなっちゃったよ!
下から赤ちゃんが またモコモコしてくれたらいいんだけど。

静夜の花芽カット、ビックリした?
え~(゜д゜;)
皆さん普通はどうするの??
もうちょっと付けておいて お花を楽しむのかな~?
日に日に静夜の色が薄~くなって行くもんで
心配になっちゃって・・

スグにはションボリしないみたいだから
カットされた状態で楽しみますね(˶′◡‵˶)

Re: デコちゃんへ( ´艸`)☆

わ~~~~ん デコちゃん!!

あんなにモッコモコで可愛かった・・
MARRYの癒しのグラモコさんが・・
ビョンビョンのノビ~・・・になるとは(∩´д`∩)!
なんか今日見たら、さっそく成長してて
先が全部白っぽかったよ♪♪
一斉にお花が咲いたら見事だろうね( ´艸`)♥

そうそう。
サンキューカードは 細かすぎるチェックで
申し訳なかったんだけど、
ついでだし・・・え~~~い!!言っちゃえ!!って
リクエストしてみました♥
ぶるぐり。ちゃん、優しい(*´∀`*)☆
息子のお嫁ちゃんになって欲しかったわ~

No title

こんばんは~♪

なんかめっちゃ名刺ネタ
続けていただいちゃってかれこれ3日目?!
申し訳ないやら><;
ありがたいやらっす!^^@

うちのグラウコさん
(デコさんからの❤)も
『君、だれ?』みたいになってますw


MARRYさんのピンクに対する情熱!
昨日お話するまで知りませんでした^^
ピンク大好きだったんですね❤

イメージカラーに焼き付けておきます☆ふふふ

あの鹿さん。実ははんこにする予定だったんですが、
なかなか腰が上がらず。。。。
今回の名刺で、普通にイラストとして使って
やっぱりその方が良かったかも!なんて
思いながら作らせて頂きました^^ぷぷぷ

いろいろなところでカードが活躍するのかと
思うと嬉しい限りです^^

ああ、自分のもそういや作らないと・・・・orz
ちょっと腰が。。。腕が、、、頭が・・・・
自分の事になると何でも腰が重くなっているぶるぐり。ですw

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´ε`*)

な・・何回も何回もぶるぐり。ちゃんの名前を連呼しまくって
ごめんね~(∩´д`∩)ハズかった??
魔法を見てるようで 嬉し過ぎてつい・・( ´艸`)

ピンク~!!
普段はパー子さんの様に全身ピンクって訳じゃないんだけど
ここにきて この執着・・なんでだろ??
あまりに可愛いイラストでMARRYの中の乙女心が爆発したのかな?
深く突っ込まずに、リクエストに答えてくれて感謝です(˶′◡‵˶)
でも絶対マイナーチェンジ後の方が
明るくイイ感じになった!!・・・・気がする。
変更箇所も、スグ気付いたよ~~

そして 鹿をハンコにする気だった・・とな??
マジで??
細かすぎるよ~~~(((゚Д゚)))オソロシイコ!
もちろんハンコになっても可愛いと思うけど
イラストで十分過ぎるくらい素敵♥♥
いや、あの名刺にはシャープなイラストのラインがピッタリだね♪
これから大活躍してくれるように
いっぱいリメ缶も作りますネ♪

そうだね~(*´∀`*)
ぶるぐり。ちゃん、自分用のも作らなきゃ!!
アイデアが出過ぎて絞りきれないんじゃない?
MARRYの為に、頑張ってくれたから
週末は一旦ノビノビしてね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
