欲しかったニク、ナンバー2をついに!



ついに・・ついに手に入れたよ~~
いや、入れてました(*´ε`*)
何しろ、間にロハスがあったもんで・・

欲しかったおニク、ナンバー2♥♥


・・の前に。

ウチの可愛いミニマちゃん( ´艸`)

1430895302785.jpg
satommyさんに頂いた 1円サイズのミニミニミニマちゃん♥


1430892047483.jpg
可愛い( ´艸`)

まさかミニマが手に入るなんて思ってもみなかったので
ボンヤリと憧れてたんだけど

こうなったら・・
考えてもイイかも知んない。

アイツの事を・・・


そう。

七福美尼の事を。


と言う訳で。

少し前の話になりますが
友人が『狩りに行くけど、欲しいの見てきてあげるよ』と
言ってくれた時

モナンテスのポリフィラ(欲しいニク第1位)か、
七福美尼(第2位)を。


と お願いしたのです(*´ε`*)


その結果・・・・

1430892058434.jpg
いらっしゃいませ!! 七福美尼さん

お名前からして七福神×ミニマだと思いがちですが
(ミニマ関係だと思ったから欲しかったの)
調べると 養老×ベラ との御意見が。

へ~そうなんだ~ふ~ん ・・・・まあいいや(*´∀`*)☆


1430892065146.jpg
よく似てるケド~
実は親子じゃないなんて、衝撃の事実ね(*´ε`*)
ベラさんって どなたかしら!?

お友達は・・このブログ、見てくれてるかな?
可愛いコを どうもありがとう♪♪


ちなみに第3位のブラキカウロンは、ポチって手に入れました♪
ウシシ・・揃ってきた~~



そんなこんなで 充実した多肉棚を見てはニヤニヤする
MARRYに、嬉しい出来事が♥

リメ缶をお買い上げ頂いた時に 一言添えるカード。
今は100均のを使っていますが 自分で作ろうかしら??
いや。
ぶるぐり。ちゃんのアノ可愛いパープルヘイズのイラスト、
お借りできないかしら??
何なら、色とか塗っちゃってもイイかしら??

・・・とご連絡した所

あ。いいですよ♪
何ならMARRYさんの指定通り 
文字を入れたり塗ったりしますケド?


と。

えっっ! ありがとう!!
あっ まだ具体的にデザイン考えてた訳じゃ・・
エ~ト エ~ト・・

1430899540340.jpg
とりあえず、前に(勝手に)色を塗って作ってた
このラベルのイメージで・・・と、ボヤボヤするMARRYに



1430892074194.jpg
こんな素敵なサンキューカードをデザインしてくれました( ´艸`)

素敵過ぎ~~~~

この感じ、好き過ぎる♪♪

1430892120163.jpg
ぶるぐり。ちゃんのサイン、ドデカく入れてねって言ったんだけど
名刺サイズだと 見えなくなっちゃうね・・イカ~ン!!
後でまた連絡します♪♪




1430892126305.jpg
他にも・・・コレ(゜д゜;)!!!


1430892134778.jpg
なんと! MARRYに名刺をプレゼントしてくれるつもりで
デザインして下さってたの!!

頭に!

静夜が乗っかってる!!

鹿!!

ホレテマウヤロ~(〃艸〃)♥

これは・・やった事無いけど
蠟引きにチャレンジするしかない!!
と、あまりの可愛さに 変にスイッチが入り・・

1430892140919.jpg
どやさ。

マスマス可愛くなりました( ´艸`)

リメ缶お買い上げ頂いた際に
ジャンジャン使って行きたいと思います♪


ぶるぐり。ちゃん、ありがとうございました~♥

超お仕事出来る ぶるぐり。ちゃんが、
パープルヘイズ柄の便箋を
印刷できるように公開してくれてますよ♪♪

興味のある方は・・ コチラ★



連休最終日、 フワフワと楽しく過ごせました(*´∀`*)
長い記事を読んで下さって ありがとうございます♥
あと一仕事・・
ポチッと押して行って下さると
すっごくヤル気が出ま~す(*≧m≦*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

めちゃくちゃステキ♪

ステキなカードとカッコいい名刺
自分の物がこんなにステキに出来ちゃうなんて
見てるこっちも“惚れてまうやろぉ~~”

多才なぶるぐり。ちゃんステキ過ぎます。

MARRYちゃんのカードと名刺いつか機会があったら頂戴ね♪
ずうずうしくお願いしてみた(^^;

欲しい多肉揃うと嬉しいよね(*^^*)
喜んでるMARRYちゃんの姿想像して
お友達もきっと喜んであると思いますよ♪

お~!!

これだったんだ~!!  鹿に静夜~!!!!
このブログを読んでる人は、吹き出してるんじゃないかなぁ~(*≧▽≦)ノシ))

ぶるぐりちゃん!! ナイスぅ~(。ゝ∀・)b
めっちゃ素敵な名刺!! じゃんじゃん配りまくってね~♪

そして、ミニミニちゃん!! がんばって大きくなあれぇ~ヾ(*´▽`*)ノ

ふき出した~(笑)

すっげー(゜o゜)
デコちゃんが隣にいたら、バシバシってたたいてるトコだよ~
ぶるぐり。ちゃんと密談してるって、これやったんかぁ~!
鹿に静夜って~!!
ぶるぐり。ちゃん、エエ仕事しはるわぁ(*^^)v
それを早速ロウ引きしちゃうMARRYちゃんもすごいな!
また実物みせてね~♪

くわぁぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

叫んでしまったぁぁ~♪
なんてチャーミングなのMARRYちゃんにピッタシ!!
ぶるぐりちゃん最高♪♪♪
作家さんには名詞やサンキューカード要るよねぇ(*´σ∀`)ェ
MARRYちゃんのメチャンこ可愛いリメ缶に
ぶるぐりちゃんデザインのこの二つが組めばメロメロや~♪

ぶるぐりちゃん本当にお仕事早いよねぇ~
こちらが迷っている間にチャカチャカ進んで行くのよねぇ。
若いのにしっかりしとんしゃ~ねぇ~。
蝋引きMARRYちゃんも凄い何時か実物みたいなぁ~

欲しい多肉少しずつ揃ってくると嬉しいよねぇ。
後は何が足りないのかなぁ??
ミニマゆっくり、のんびり育てようねぇ♪

そうそう力様の登場は控えるように!!(`・ω・´)キリッ

(*´ω`*)

な、な、なんて!かわいー♡♡
ぶるぐり。さん最強ですね!!もはやこれはレジェンドですね!!
蝋引きも味がでて、とても可愛いです♡♡♡♡
わたしも機会があればThank youかーどと名刺お目にかかりたいですヽ(*´з`*)ノ
そしてそして!七福ミニが、七福神×ミニマじゃないことに衝撃です(笑)ヾ(・ε・`*)違うんですね。。べらさん、調べなきゃ☆('0')/

No title

MARRYさん、素敵に紹介して下さって
ありがとうございます><❤

カラフルなパープルちゃんは
私見ていてすっかりお気に入りでしたので
こうして作らせて頂けて私もHAPPY♪です

こちらこそ、MARRYさんのサンキューカードなのに、ぶるぐり。ネーム入れさせて下さり
ありがとうございました^^@

Re: satommyさんへ(*≧m≦*)☆

キャ~♥
素敵過ぎですよね~~~(*´∀`*)☆
すっかり名刺負けしてしまって・・テヘ。
お配りする機会があまりないので
sarommyさんに何かプレゼントする機会があれば
ドサドッサ入れますので じっくり見て下さいね♪♪

多肉ちゃんも・・嬉しい!
1円ミニミニ子も小さいながら根は張ってるみたいだし
気長に育てますね(*≧艸≦)

Re: デコさんへ(*´∀`*)!!

フフ。
まさか鹿のアタマに静夜が乗ってるとは・・だよね♪
鹿=奈良だし、まさにMARRYのお名刺にピッタリ♥
ちょっと前に作った“静夜ラベル”で
『奈良のある地方では10年に1度、ロケット静夜が飛び立つ』って
書いたから、飛び立たないように顎にリボンで縛り付けてる( ´艸`)!?
ホント、ぶるぐり。ちゃんお茶目~~♥

ミニミニ子は・・
こんなに小さいのに、可愛さ無限大って・・スゴイな・・と
毎日感心しながらガン見してるんだよ~
ベランダに出るのが楽しい!!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)!

そうそう♪♪
ぶるぐり。ちゃんと密談・・悪い話じゃなくて
こんなキュートなご相談でした~~( ´艸`)

鹿の王様・・いや、女王??
バンビクイーンかな?
王冠が静夜なんて、可愛すぎるよね(*≧艸≦)
もう嬉しくて~~

蠟引きは ロハスメンバーでの5時間会合の時
『難しそう・・』って言ったら みんな
『スゴイ簡単だよ~』って言ってたので、チャレンジしてみました♪
ホントに簡単だった~~( ´艸`)
あの会話がなかったらチャレンジしてなかったかも・・だから
貴重な会合でした!!

Re: renちゃんへ( ´艸`)

フフ。叫んじゃうくらい可愛いよね~??

PHだけで十分お世話になったのに、実は・・って
お名刺の申し出が・・(゜д゜;)ポカーン!!
ドッチも強烈に可愛いので
ジャンジャン配り歩いちゃいま~~す♥

ぶるぐり。ちゃんのお仕事処理能力が高過ぎて・・
何日も、の~んびり打ち合わせするのかと思ってたら
イキナリほぼ完成形を出してくれてびっくりしたよ(*≧m≦*)!
『こんなんどうですか?』って言ってくれた後
ユックリお返事打ってたら
『こんなバージョンも』ってΣ(゚д゚lll)!!
早い早い早い!!
何回早っっ!!って打ったか・・いや、そんなん打ってる間に
お返事しなきゃ~っ だよね(*≧艸≦)

renちゃんにお会いした時は 姪っ子ちゃんの分まで配るから!
待っててね~~

Re:ウメコちゃんへ (*´ω`*)

ウシシ♥
鹿のアタマに乗っかってるのは・・お饅頭じゃないヨ!
静夜だよ~~(*≧艸≦)
こんな所に乗っけちゃうなんて、ホント最強だよね(*´∀`*)☆

ウメコちゃんにお会いできた時には
シュシュシュシュシュ・・・って 手裏剣並に配っちゃうからね♪
刺さらない様に気を付けて~~!!

Re: ぶるぐり。ちゃんへ(*´∀`*)☆

あ~可愛い♥ マジで可愛い♥ ・・と
何回も眺めてニヤニヤですよ♪

これを配りたいが為に、
リメ缶作りにもスイッチが入ってるんです( ´艸`)
素敵なラッピング方も勉強しなくちゃね~
い・・忙しい♥
嬉しい忙しさで~~す♥♥

本当にありがとう(˶′◡‵˶)

No title

わ~~~♡
めっちゃ可愛いの作ってくれたのね~
さすが、ぶるぐり。ちゃんだね~(*>艸<)

MARRYちゃんにピッタリの可愛い名刺とかサンキューカード最強のアイテムよね~♡

ホントにデザイン部長のぶるぐり。ちゃんが居てくれて どんだけ多肉事がランクアップしてる事か♡だよね

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)☆

そうなの!!ぶるぐり。ちゃん、すごいね~~( ´艸`)
打ち合わせ(?)した事あるhaminちゃんだったら
どんなけサクサク進むか知ってるかな??
お返事迷ってる内に 次々提案してくれるので
キャ~♪コレも良い♥って嬉しい悲鳴で
益々自分の返事が遅くなっちゃったよ(∩´д`∩)!

PH社が一部上場する日も近いね♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター