

多肉を守れ!マトリョーシカ


突然ですがMARRY、マトリョーシカが大好きで
イロイロ持っています


小物・マトリョーシカ ズラリ。


他にも3~4種類は あるかな

その中でも、一番 気に入ってない コ達を
ベランダの彩りとして派遣することにしました
(ヒドイ‥でも風で転がっちゃったりするからね



小物・マトリョーシカ2

か弱きコ達の間をパトロールする 不気味な三人娘




小物・マトリョーシカ3

お母ちゃんとお姉ちゃんは蛾眉鉄をしっかりガード!!

この蛾眉鉄は 暑さ・寒さ・蒸れ・植え替えに弱い
お坊ちゃんらしいので、監視が必要



小物

ついでにパンダちゃんも。

なんか‥ものっ凄いゴチャゴチャになってしまった
少し前に 『ベランダぐちゃぐちゃです(´・ω・`)』って言ってたのに!
自分で火に油を注いじゃったyo!!

決心がつけば、また全体像を発表しま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
お片付けに ヤル気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

ちょっと、上目遣いのマトリョーシカ。。。ちょっとこわ~い!! 
これなら、誰も手をだせないねぇ~(*≧m≦)

デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ふふ。
目つきが悪いんで
あんまり可愛くないでしょ~( ´艸`)
警備にはピッタリ!

いっぱいある

マトリョーシカって結構バラエティに富んでるのね~
丸っこいコロンとしたイメージだったけど違うのもある!

みんな手描きなのかな。
個性的で見てたらハマる人いるのも頷けたわ(*^_^*)

ねむ さん✩

そうなんです(*´∀`*)

おブスちゃんだったり、結構手抜きだったり
集めだすと面白くて~( ´艸`)

新入りが来たら
また 見てくださいね♪

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
