

可愛いプロリたんとお家のコ。


皆さん連休を楽しんでいますか?

MARRYは今日
仕事帰りに 子供達へのお土産代わりに
マクドのドライブスルーにインしたものの
車の窓を開けた瞬間

Yeah~! めっちゃホリディ~♪
ウキウキの夏希望~♪♪


あややの 『yeah!めっちゃホリディ』を爆音で流してた事に気付いて
アタフタしてしまいましたヨ。

自分で編集した
『燃え上がれ!ギラギラ夏ソング』 CDが原因と思われます。

ちなみに 他には

◎布袋寅泰 『バンビーナ』
◎EE JUNP 『おっととっと夏だぜ!』
◎ポルングラフィティ 『ハネウマライダー』
◎Gipsy Kings 『Volare』 ビールのCMのヴォ~ラ~レ♪ですね
◎THE YELLOW MONKEY 『LOVE LOVE SHOW』
(頑張っちゃうもんね~♪)

等。

DJ MARRYのオモシロオススメ曲でした(*´∀`*)☆

ちなみのちなみに、3つ年上の職場の上司に
このCDを貸してあげたら
『ストライク過ぎてムズムズする!!カラオケ行こう!!』と
うるさいです(ー_ー)!!

アラフォー男子のハートに火を点ける女だヨ(σ´∀`)σ


前置きが長すぎて
読んでくれてる方が もう居ないかもしれませんが・・

1430568658980.jpg
頂きモノの葉挿しッコのプロリたん

可愛い♪ 可愛い♪

このコ達、もうちょっと大きくなったら
どうすりゃいいんだろう・・・?


1430568666305.jpg
ギュウギュウ過ぎて 成長出来ないかな??

下手に弄っちゃって
『やらなきゃ良かった・・』の後悔が一番辛いのよね・・



1430568673402.jpg
こちらは やや大きめの お母さんプロリたん♪♪

ワシャ~ ワシャ~ ・・って出てる子株を
切り離していいんだろうか? どうだろうか??

分からない事だらけの多肉2年生(*´ε`*)




1430568688423.jpg
去年の10月位から見守ってるかな??
静夜の葉挿しッコにようやく根が出たので
お一人様管理に移動(*≧m≦*)

他のコも頑張るんだよ~




1430568736016.jpg
Maaさんに頂いたグリーンネックレス

冬場に寒さでショボショボにしてしまい、
仕切り直しの 仕立て直しをしてました(∩´﹏`∩)ゴメンナサイ・・

最近 プクプクっと調子を取り戻してくれた~♪
わ~い わ~い♥



写真と多肉に関する情報が少な過ぎますが
思いのほか ギラギラ夏ソングを熱く語ってしまったので
今日はここまで~~(*≧m≦*)



お手数ですが
ポチッとボタンを押して応援して頂けると
すごく励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

可愛すぎる♪

こんばんにゃン♪

興奮しすぎてもパクパクお魚さんは食べましぇん(`・ω・´)キッパリッ
何故なら、ひょっとするとお腹壊すかもだから。

さてさてタイトルですが、
MARRYちゃんのプロリたん可愛すぎる~。
何てぇパステル調でフェミニンな色合い
めっちゃ好みだわぁ~
うちのはそんなにならない( ˘•ω•˘ ).。oஇグスン

私は、なんだけどライナーのおこちゃまは
すぐにカットしてぶっ挿します。
子持ち蓮華もそうして何倍にも増えちゃったけどネッ。
あまりギュウギュウだと今からの季節蒸れるから
水やりには気をつけようねぇ~♪

Re: renちゃんへ( ´艸`)

コメント返信、遅くなってゴメンね(∩´д`∩)
ウチのプロリたん、可愛いでしょ~??
頂いた時が超絶可愛かったので
何とかキープできるように頑張ってるよ!
(ホントは何にもしていない・・見てるだけ~)

ランナー、もうプスプス挿しちゃっていいんだね!
了解で~す♪♪
何とか時間を作ってプロリ挿しを作るぞ~!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
