頂きモノ続き・・


スプリングワンダーのお花が咲きました♪♪

1430355920805.jpg


お花の咲いた株は弱っちゃうよ~・・と教えて頂いたので
頭はカットしてたんだけど
どんなお花か知りたくて、1つ残してたの(*´ε`*)

カットした部分の葉を下にバラ撒いてますヨ。
その1つ1つから芽が出始めて、可愛い盛りです♥



1430355927875.jpg
今まであまり気に留めて来なかった(ヒドイ)
春萌と黒法師の鉢。

春萌に こんな爽やかな蕾が( ´艸`)
これからはもうちょっと積極的に観察するね!



1430355935656.jpg
さて、今日はまたまた頂いていたプレゼントのお話♪

ロハスでお会いするタイミングで
renちゃんが送ってくれてました♥

土曜の京都のご飯屋さんで
ろみたんに直接渡されたので(住所が分からなかったそうなので)
皆でキャーキャー言いながら 感想を・・( ´艸`)

1430355947152.jpg
MARRYがブログに載せてた静夜の写真を
蠟引きしてカードに!! 細かいお気遣いに感動~(〃艸〃)


1430355954618.jpg
ジャ~ン♪♪
ミニ キッチンセット・・かな? 何て言えばいいんだろう??

renちゃんのブログで拝見した時は、もっと小さいと思ってたケド
使いやすそうな大きさなの( ´艸`)


1430355975264.jpg
ワイヤー椅子
MARRYの・・看板??(ゴメン。カッコイイ言い方何だっけ?)
後、ガラスの浮き球
イメージに合わせて色が違うんだって!

MARRYのはオレンジっぽい赤
チョット和風で、アクセントにもなってカッコイイ~~
(*≧艸≦)スキ!


1430355982199.jpg
ものすごい 丁寧な作業なんですヨ(〃艸〃)

あ~ 可愛い♥



1430355988321.jpg
そしてコチラはsatommyさんに頂いたの♪♪

京都のご飯屋さんで頂いたので
またまた開封して
皆で、キャーキャー( ´艸`)

丁寧なエイジング加工をしてくれた
バードハウスは、それぞれ色が違ってました♪

皆、自分が頂いた『この色が好き♥』ってニコニコしてたよ!



1430355994864.jpg
昨日のブログで ろみたんも言ってたけど
まるでロハス戦利品みたいでしょ~~(*´∀`*)☆

※ろみたんに頂いたのはちょっと大きかったので
以前に頂いたコに出演してもらってます・・


スゴイメンバーと一緒に回ったもんだ・・と
改めて感激してます(˶′◡‵˶)


今回のロハス関係で
お仕事の休みを都合つけてもらったから
ゴールデンウィークは、ほぼ出勤なんだよね・・

とは言え、こんな楽しい思いをしたので
辛くない♪♪

皆さん、本当にありがとうございました~~(*´∀`*)☆




いつも・・の方も そうでない方も
読んで頂いてありがとうございます

ついでにポチッと押してって頂けると
毎日の更新にヤル気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは。

私も、頂いたのよ~

renちゃんの、セット可愛いよねぇ。
植えようか迷います。

satommyさんからも頂いたよ。
巣箱、上手だね。

MARRYさんからも、猫の可愛いリメ缶を頂いたし、貰ってばかりだわ。

どうしましょう?

きゃぁぁ~^^

MARRYちゃん こんばんは♪
完全復活したよン 多分^^

先週の今頃はワクワク ドキドキしながら
MARRYちゃんに「早くねなさーい」って言われてたねぇ。
もうみんなに会いたくなってるよ~♡

私の地味~なセットだよねぇ
本人地味だから仕方ないけどね(*´艸‘)

頂きものの方が購入品より多かった~。
MARRYちゃんのキノコ缶は絶対みんな欲しいよ!
↑ ヨーコちゃんと可愛い可愛いって絶賛してたんだよ~♪
同じ物植える予定だからまたアップするね!
私もニャンコ缶メッチャ可愛くって植えられない(*´艸‘)

haminちゃんもsatommyさんも
ショップに並んでるものみたいだよねぇ。
本当にすごい人達とご一緒しちゃった♪

がんばれ~!

春萌のお花、かわいいよね~♪
私のネタもよ! おそろ~!!
renちゃんのキッチンツールセット、かわいくてそのまま飾っておきたいよね♪
MARRYちゃんの記念缶、今日は早くも穴開けて植え付け完了☆
またアップするね~(#^.^#)
ラベルどっちを前に使うか迷ったヨ~
そっかー、連休はお仕事なのね。
がんばって~!

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

ね~~~!!
ロハスのお買いもの以上に
イッパイ頂いちゃいましたよね~(*≧m≦*)♪

でも、皆さん
もらってキャーキャー
プレゼントしてニッコリ・・・って
どっちの立場も嬉しいから、いいかナ~って(*´∀`*)☆

ヨーコさんの素敵なバルコニーが
またまた賑やかになりますよね♪♪
次回のアップが楽しみ( ´艸`)

Re: renちゃんへ( ´艸`)☆

renちゃん心配したよ~
お仕事の方も、皆さんrenちゃんに頼りっぱなしで
休めないのね・・(∩´д`∩)

renちゃんのキッチンセット、地味じゃないよ!
スンゴイ可愛い♪
今日の記事に早速植えつけたのを載せましたよ♪
ブラキカウロンちゃんは、特別なコなので
renちゃんパワーで元気に育って欲しいもんだワ!

キノコ缶、褒めてくれてありがとう( ´艸`)
喜んでもらえると嬉しいね♪♪
また皆さんに『欲しい~』って言ってもらえる
リメ缶作って行かなきゃ~(〃´3´〃)ゞ

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

ホントだ!!
ろみたんの所も春萌♪♪
もう咲いてるよね~ 白は清楚で可愛いね♥

renちゃんのセット、飾っておきた~いって言いながら
実は今日イキナリ使っちゃった・・( ´艸`)
でも、植え付けたら益々可愛かったよ♪
飾り用には1つだけ残してま~す☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター