スポンサーサイト


パープルヘイズ4月ご報告♪


今日はニクの日♥

日常89
と言う訳で BBQに行ってきました♪♪

折り畳みの小さなコンロ(?)で チマチマ焼いて
ノンビリ食べてきましたヨ( ´艸`)
オイチカッタ!!


違う、そうじゃない (鈴木雅之)


今日はパープルヘイズの報告日でした~(*´ε`*)

多肉042904
屋根付きのベランダ管理。
お天気にもよりますが、2~3日に一度のお水やりです♪


多肉042901
モリ。


多肉042902
モリリ。


多肉042903
パープルからグリーンのグラデーション♥
可愛いナ・・(˶′◡‵˶)


多肉042905
順調に成長中と言えるのではないでしょうか(*´∀`*)??


実は昨日バタバタと撮ったので
いつもの様なハデハデは無しなんです


代わりにロハスレポ( ´艸`)
載せきれなかった写真をズラズラと・・

1430290948866.jpg

1430290963204.jpg
この左側の工具箱達・・
買おうかどうか、さんざん迷ったの。

いつも拝見しているブロガーさんが
購入した水色のを載せてらして
キャ~~♥ 見てたヤツ~♥ …って思っちゃった( ´艸`)


1430290977089.jpg

1430291058771.jpg

1430291042285.jpg



1430291007788.jpg
↑『猫山商会』さん(*´∀`*)

去年の天王寺のイベントで お隣さんだったの♪
お道具の整理に・・ってリメ缶を購入して下さったんだけど
まさかの再会~~~(〃艸〃)♥

ご挨拶させて頂きました
お話上手で、とっても楽しい方ですヨ。

お話中でもハンコを彫る手はサクサク動いたまま
流石だな~


またいつか、ご一緒できますように・・って
リメ缶全然作れてない(゜д゜;)

MARRYにとっての 楽しい大きなイベントが終わったので
また 地味に作って行かなきゃね♪♪


それでは 今日は以上です(*´ε`*)


応援にボタンをポチッとして頂けると
毎日本当に励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

えーーー♡

スゴイね~( *´艸`)
めっちゃモリモリじゃない~~♬
色も可愛いし・・・

みんなのが、こんなに違いが出る事にビックリだね~♡(〃^∇^)o彡☆あははははっ


エビ美味しそ~♡

Re: haminちゃんへ(*´∀`*)☆

haminちゃんの更新、見たよ~
リンクありがとう♪♪
お疲れ様で~す(会社風)

今月、MARRYのもイイ線行ってると思ったケド
ヤッパリ多少間延び感が否めないな・・(*´ε`*)
お水がカギの気がするけど
haminちゃんの月2回にはビックリ(゜д゜;)!!
干からびない???って怖くて、スグにあげちゃうんだよ~

それにしても、いろいろ違って面白い♥
haminちゃんのは、THEパープルヘイズ
デコさんのは、もはやロッティ
MARRYのは、お水で薄めたパープルヘイズ・・?



こんばんは。

MARRYさんのパープルヘイズ、スゴくモリモリしてるね。

羨ましいなぁ。

私も、頑張ります。

お肉も美味しそうだわ。

猫山商会さんの、ハンコ持ってまぁす。

No title

こんばんは(^-^*)/

やーん!
パープルヘイズ、美味しそう!
じゃなくて、バーベキュー美味しそう(〃∇〃)
ニクの日ですもんね。
私も焼肉行きました( ´艸`)ムププ

パープルヘイズたちも、プックプクに育って
いい色ですね♪
ウチの子も、こんなに可愛くなってくれるといいなぁ~!

ウラヤマチイ。。。

わぁー!おいしそうなオニク♪♪
今日はそっちのオニクスタートなんだね~!
MARRYちゃん、やるぅ~!!
パープルヘイズもプリプリでかわいい色してるね~(*^_^*)
いいな、いいなぁ~♪
ブラシの絵の木片はどうしたんだろ?

お~い!! そっちかよぉ~

おいしいお肉いっぱい食べてきたのねぇ~♪
もう、ダイエットもしなくていいもんねぇ~( *´艸`)イヒ

パープルヘイズ、ワサワサいっぱい増えてるから、
来月の報告会では、土が見えなくなりそうだねぇ~

MARRYちゃんのが、一番最初にモッサ~モリモリになりそうな気がする!!

モーリモリ♪

MARRYちゃん こんばんは♪

凄いプチプチで可愛い色になってる(*^ー^)ノ
うちと同じ管理みたいなんだけどじぇんじぇん違う~。
来月はMARRYちゃんみたいになってるといいなぁ

ボックス大活躍だねぇ~♪
お肉も美味しそう。
みんなで食べると余計に美味しいよね!!

Re: ヨーコさんへ( ´艸`)

え~~♪♪
ヨーコさんも猫山商会さんのハンコ、お持ちなの?
私もブログ名で作ってもらったんですよ~( ´艸`)
お話を伺ってみると
かなりアチコチ出展されてるようなので
お会いする機会も多いのかな?

パープルヘイズは、バタバタしてる間に
勝手に成長してくれてました!
毎日眺めるより
たまに・・の方が発見があるようですネ(*´ε`*)

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

そうそう、パープルヘイズも
お肉と一緒にキャベツに乗せて・・って!!
食べちゃイカ~ン(゜д゜;)!

あらま。Kさんもお肉だったんだ~( ´艸`)
ニクオニクと連呼されると、食べたくなっちゃうもんネ!

パープルヘイズは、なかなかの順調具合でしょ♪
デコさん家のようにモコモコにするには
もう少しだけお水を控えたいんだけど
気になって出来ないの~~(*´ε`*)。

蒸れない様に気を付けながら頑張りま~す♪

Re: ろみたんへ(˶′◡‵˶)☆

ウシ。←
お肉繋がりでした~~(*´∀`*)☆

パープルヘイズは、このグラデーションの時もイイネ♪
MARRRYのはお水が多いから
表面の皮膚(!?)が薄くて水分タップリな気がする・・

ヒャ~~!
そう言えば、木片忘れてた(゜д゜;)!!
ロハスで買った木箱にピッタリのサイズなのに!
来月・・・必ず・・・(*´ε`*)

Re: デコさんへ(*´∀`*)☆

いや~
ご対面は終わったケド、
まだまだダイエット続けなきゃいけないのに・・
お肉モリモリ食べてきちゃった(∩´д`∩)

まあ、明日からボチボチ頑張ります♥

パープルヘイズは なかなかの健闘具合でしょ♪
先月プリプリを目指します宣言したからね( ´艸`)
でも、もうちょっと締まって欲しいな。
お水の間隔に検討の余地がありそうなので
来月の報告までにイロイロ試してみま~す☆

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

体調大丈夫?
今日はrenちゃんの分まで食べて来たからね♪♪
カロリーは 念力でrenちゃんの所まで
飛ばしておいたよ~( ´艸`)
朝起きたら お腹がポッコリしてるかも!

このボックス、買って良かった~(*´∀`*)☆
旦那にはナイショなので いつ見つかるか
ヒヤヒヤしてるんだけどネ・・

No title

MARRYさんは肉食べてたのねー(≧▽≦)
うちは公園で質素におにぎりだけw 食べたよー(笑)

MARRYさんの工場は順調だねえ!
一番育ってるんじゃない!? やっぱりお水の回数の差なのかなー。

Re: アズさんへ(*´∀`*)☆

愛情おにぎり、美味しいよね~♥♥
ウチの男子陣は、BBQの時は
タッパーにご飯をドーンと入れて持って行って
モリモリ食べますヨ♪
焼きおにぎりとかのオシャレ感ゼロなのサ・・・

お水多めのせいか、
MARRYのは水分詰まってまっせ~って感じだよね( ´艸`)
徐々に間隔を開けて行きたいな~と思ってるんだけど・・

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
