お家のコと頂いたモノ。


先週末は 仕事だ~ 京都だ~ ロハスだ~
・・と、何かと浮かれていたので
多肉のチェックは夜に少しだけ・・となっていました

アイツら・・さぞかしショボクレてるんだろうな・・
ごめんよ・・

とか思いながら 多肉棚を覗いてみると

元気やないか~~い!

超!!ピンピンしてました・・(*´ε`*)
良いお天気で放ったらかし・・
アイツらにとっては最高のロケーションなのね。

特に、水差しとピンセットを持ちながら
ガン見してくるババアが居ないんだから!!


1430179724866.jpg
少し前に狩ったゴルビューも
可愛いお花が咲いていました♪♪

1号鉢のコレ、ろみたんにお裾分けしようとしたら・・
よく考えたら どうやって送っていいか分からなかった(∩´д`∩)
絶対折っちゃう!!首の所!!



1430179737618.jpg
ロハスで狩った『リラ』
調べてもパパとママの情報が よく分かんない(*´д`*)

でも似てるよね~
左が『リラ』 右が『ローラ』 上が『デレッセーナ』
そう言えばファンクイーンの方が似てる??カモ・・
今度 またまた並べてみます(*´ε`*) 



1430179744515.jpg
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
背景は、ロハスで購入した木箱♥

ここだけ見ると オンボロベランダとはバレませんね!!



そして、ロハス前に予言者MARRYが作ったこのラベル。

夢のような1日だった
彼女たちは初対面だが、スグに気が合った
長年の友人の様におしゃべりを楽しんだ


…的な事が書いてありますよ( ´艸`)
ちょっとクサイ表現かな~とか思ったけど
まさに この通りになってくれて嬉しい♪♪


そんな
ご一緒したメンバーさんから プレゼントを頂きました♥

1430179752840.jpg
まずは haminさんに頂いたのからご紹介♪

あ、そうそう・・
haminさんのブログで、皆さんの印象を書かれてましたが
MARRYが一番ビックリしたのはhaminさんなんですよ( ´艸`)!

すっごいエレガントな美人さんなの♥
フラワーアレンジメントとかを習っちゃって
お家はフレンチインテリアなんですぅ~~って見た目なのに
超サビ物大好き♥なんて・・何そのギャップ!!



1430179761364.jpg
綺麗にネイルした手で、こんなの作っちゃうの!!!

素敵~~~♪♪



1430179786065.jpg
ピックもカッコイイわ~~( ´艸`)!

No.3はMARRYのパープルヘイズ社の番号だよ♥




1430179792228.jpg
噂のパープルヘイズ缶も(*≧艸≦)

この色好き~~♪
これ、社員の皆さんに送られてましたよね
やった~~(*´∀`*)☆



1430179798648.jpg
この質感の違い(゜д゜;)

これを・・あの・・エレガントな京都マダムが!!
しかも、MARRYとは実家が近いのヨ。
中身は意外にコテコテで、喋ってて楽し~いの♪



1430179807068.jpg
うわ~~~
有名なお茶屋さんのだ
ここのグリーンティ大好き♪♪

皆さんにもプレゼントしてくれてた・・ホント、ありがとう


こんな素敵なモノを 京都でお会いした時に渡して下さるもんだから
みんな大興奮♪♪

だから5時間もランチのお店でお喋りしちゃったんだよね・・

そして他の方にも・・・・( ´艸`)
(お楽しみはまた今度!チョビチョビご紹介致します)


明日のパープルヘイズ社の定期報告を挟んで
まだまだロハスネタ(いや、ブロ友さんネタ)をお送りしますね♪


どうぞ飽きずに付いて来て下さ~~い(σ´∀`)σ

ポチッと応援お願い致します♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

その通り~!!

たしかに、haminさんのギャップが一番あったよねぇ~♪
MARRYちゃんのレポに1票投票しま~す!!

でも、MARRYちゃんの
かわいい声で、『・・・ねんな~』って響きが耳に残ってるよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ

おばちゃんだなんて~!! まだまだかわいい女の子だよ~♪

たぶん、多肉もかわいい目で見られてるから
萎縮しちゃうんだよぉ~♪

予言者さんへ

MARRYちゃんの予言通りになったね~!
ちゃんとNo.3のリメ缶もできててサスガ♪
ゴルビューってかわいいお花だね。
ムリムリこれは送れないよ~。
2つ並んでるから可愛さ倍増だ~(#^.^#)
それにしても木箱、エエ仕事してるね~♪

そうそう、haminちゃん!
見た目エレガントマダムとJUNK大好きなギャプには
おどろいた~(゜o゜)
MARRYちゃんのかわいすぎる声にも萌ェ~だよ(*^^)v

Re: デコさんへ(*´∀`*)!!

フフ。
私もデコさんの話し方、耳に残ってる!!
思ったよりお声が高くて 可愛い話し方( ´艸`)♪

各地の方言が乱れ飛んでたけど
お構いなしに喋りまくっちゃったよね~♥
忘れない内に 又聞きたいワ~~(*´∀`*)

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

せっかく可愛いお花が咲いたのに
送れなくってゴメンね・・
狩る時に
『コレはろみたんだ!』ってピーンと来たのに
『・・ダメだ。発送方法を思いつかない』ってなっちゃった(*´ε`*)

haminちゃんのエレガントさに
一番驚いたのはろみたんだよねぇ。
なんせ、待ち合わせ場所にも係らず気付かないなんて♥
ろみたんの天然ちゃんにも、キュンキュンしちゃうよ~

No title

ブログも飛ばして見てるわ~ゴメンね~

素敵に紹介してくれてありがと~♡
・・・って言うか、京都マダムに大爆笑よ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
一人ウケながら、これはマダムシンコならぬマダムhaminってどう~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

連休中もお仕事ご苦労さま♬
バリバリ働いて、軍資金を貯めて またみんなでどこかで集まろ~♡
ホント楽しかったね♡

Re: マダムhamin社長へ( ´艸`)☆

ウシシ。
haminちゃんの肩書がドンドン長くなっていく~(*≧艸≦)
そのうち、
ミス○○とかレースクィーンとか イロイロ付け足されるかも??
アピールしたい事があったら言ってね♥

そうだね~
お金って・・・飛んで行っちゃうよね~・・(゜д゜;)ポカーン
次回に向けて稼がなきゃ!!

皆で集まる前に
自前の特攻服を着て
南大阪連合の総長達で集会しなきゃね~( ´艸`)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター