スポンサーサイト


ロハス戦利品・オニクと大物と雑貨達♪


昨日の宣言通り、ロハス戦利品のご紹介( ´艸`)

1430097863403.jpg
先ずは唯一狩った多肉ちゃん♥

『リラ』です

ズラリと並んでる中で『どのコが可愛いかな~♪』って、
satommyさんが一緒に選んでくれたの( ´艸`)

1430097873083.jpg
つい先日からウチにいる先輩の
ローラやデレッセーナに似てるので・・つい・・・

どういうご関係かはまだ調べてません(*´ε`*)
並べて撮りたかったけど
今日も写真がいっぱいあるので、次々行きましょう~~



1430097937521.jpg
昨日カートの横にぶら下げていたのはコレなんです♪

ジュースの小瓶を入れてたらしい、木箱♥

持って帰るの大変だとは思ったけど
¥1500円だったの!!
状態も良くて、このお値段・・・・・・買うわ!!アタイ!!

そして、買った後も 安いだの良い買い物だの、大騒ぎ♥

1430097946890.jpg
こうやって使いたかったの~(*´∀`*)☆

いや、MARRYはカートがあったし(最終的にはカートに入ってくれた)
家までの移動もなんとかなるけど・・
なんと!一緒に行った あの方とあの方もご購入~~( ´艸`)

6人グループで3人が!!
こんなデカイものオソロだなんて 面白いよね(*≧艸≦)

これからどなたかのブログに登場する度に
楽しかった思い出がよみがえって、何度もお得♪


1430097978614.jpg
可愛いフェルト小物屋さんで購入のワンコとクマ♥

舌が出てるの~~~~(*≧m≦*)
あ~ 可愛い♥♥


1430097987241.jpg
PUKU PUKUさんの所ではピックを♪

もっと買った気がしたんだけど、これだけ・・・
時計のも2コ買うつもりだったのに
色を選んでる内に 1つ戻してたのね(゜д゜;)

フワフワしすぎて ダメだな・・


1430098095798.jpg
さっきのフェルト屋さんとは別の所で♥

これはブローチになってますヨ


1430098102260.jpg
昨日も登場 見た瞬間購入を決めたソフビ人形♪

こういうの好きなの~~(*≧艸≦)



1430098108290.jpg
ウチに居る、大仏ヘアーのブッティちゃんと並べてみたよ♥

うんうん、ピッタリ~(何が?)



1430098115527.jpg
ろみたんのお友達、pitaoさんが委託販売されてたお店で♪

ほぼ残って無かったんだけど カッコイイのが手に入って嬉しい!


1430098123320.jpg
素敵なサビ感~~(〃艸〃)

でも、触ってもガサガサじゃないんだよ!
どちらかというとスベスベしてるの♥


1430108471863.jpg
pitaoさんの作品が置かれてたのと 同じお店で♪

昨日、チラッと言ってましたが
さとちんさんの可愛いペイント鉢♥

MARRYが買ったのはこんな柄でした~( ´艸`)


1430108477869.jpg
この時間帯は、結構バラバラに行動してたのに
お昼の時に
『ジャ~ン』って見せたら
『私も買ったよ~~』って続々と・・

戦利品を見せ合うのも 楽しみの一つだよね~♪

遠方参加組さんは 初日も参戦だったから
何を購入したのか全部は知らないの。
これからのブログアップが楽しみ~~♪♪



なんだか、山ほど買ったように感じてたけど
ご紹介すると少しだった・・・・・(*´ε`*)

特にリメ缶!!!
色んな方のを集めたい~~とか言ってたのにぃ。


でも、一緒に回ってる方が皆さんスンゴイ方なので

『フェルト小物可愛い~』
『そう言えばデコさんに頂いたフェルト可愛かったよね~』

とか

『サビ缶素敵~』
『そう言えばhaminちゃんに頂いたリメ缶カッコイイよね~』
とか。

ついつい お話が脱線して
満足しちゃってました(*´ε`*)
まぁ いいか~。
初めてだし、何よりメチャメチャ楽しかったし♪


ホントは ご紹介したい事もまだまだ沢山。
(皆さんから素敵なプレゼントを頂いちゃったので♥)

今週は ご紹介したり、多肉事だったり・・
放りっぱなしの家事をしながら ボチボチ頑張ります♪♪



長い記事を読んで下さって ありがとうございました
ついでに 多肉ボタンを押して応援して頂けると
ヤル気が出て参ります( ´艸`)

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

戦利品♡

こんにちは〜♡
ロハス戦利品すごい!!
木箱可愛すぎます(〃艸〃)
ピックもリメ鉢もソフビもどれもこれも羨ましすぎデスっ!
MARRYさん家がまた一層可愛く‥‥集まった光景素敵です♡

かわいい♪

木箱使ってる~♪
イメージ通りだね~。
3人も買っちゃうなんてオモシロかったよ。
この鳥さんブローチも買ってたのね~!
かわいいもの見つけるの上手いなぁ~♪♪
本当に愉快な仲間たちと楽しいイベント!
いい思い出になりました(*^_^*)
MARRYちゃん、イロイロお世話ありがとうm(__)m
そうそう、これからは炭水化物ガッツリ採っていいからね~!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かんわいぃぃ(灬ºωº灬)❥❥

いいな、いいな!楽しそう〜♡
MARRYさんらしいラブリーちゃん達をお迎えしたんですねヽ(*^^*)ノ
木箱、どなたが買われたのかブログ周りしなきゃっ(灬º 艸º灬)(笑)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

雑貨好きのMARRYちゃんには、ぴったりだったねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ

あれ!? 鳥さんブローチみてないよぉ~
最後に、また買ってたのぉ~?

うちも、今日荷物届いて開けてみたら。。。

ブログに書いちゃうからお楽しみ~( *´艸`)

こんにちは~(o´∀`)ノ゛

ロハス楽しそ~~♪
みんなとワイワイ楽しそ~~♪
楽しかったんだろうな~って、ブログから伝わってきます(๑´ლ`๑)♡
戦利品も可愛いっっ! いいな、いいな~♪
こんな所行ったら一日中居ても飽きなそうw
千葉でもやってくれないかしら~(笑)

ビーズボールも連れて行ってくれてありがとう♪(〃∇〃人)ウレシイ♡

No title

ロハス、楽しそうですね~!
死ぬまでに、一度でいいから行ってみたい!

なんで私はこんなに遠いとこに住んでるんだろう…
と、毎年しょぼくれてます(笑)

Re: はこさんへ( ´艸`)

ウシシ・・ ありがと!!
木箱、イイ感じですよね~~?
MARRYが見た時はラスト4つだったんだけど
同じグループで次々買って行くから
お店の方もビックリしたんじゃないかな( ´艸`)?

2日目までは¥2000で売ってたそうなので
残り福♥ 最終日のロハスも良いもんですね♪
これから雑貨達もチョコチョコ登場するから
『あの時の・・・』ってチェックしててね(*´∀`*)☆

Re: ろみたんへ(*´∀`*)♪

ふふ。
ろみたんも戦利品アップしてたね~♥
さとちんさんの鉢、キノコ・・やっぱ可愛い♪
もちろんワニも~~( ´艸`)
動物シリーズ、集めたくなっちゃうね!

炭水化物・・今までセーブしてた分、
一気に取ったらヤバいコトになりそう・・(*´ε`*)
恐ろしいワ・・・

Re: ウメコちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ

フフ。そうでしょ~?
木箱のオソロなんて、なかなかオモシロイ♪
あ、ウメコちゃんは自分で作って
オソロに参加してくれると嬉しいんだけど(*≧m≦*)!

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

そうそう、鳥さんは
renちゃんに見て貰いながら選んだんだよ♪

えっっ!?
デコさんの荷物に何か事件が??
それとも思ってたより買い過ぎてたとか( ´艸`)?

今日は遅番なので、
デコさんのブログの更新を心の支えに
頑張りま~す(*´∀`*)☆

Re: JOJOさんへ(o´∀`)ノ゛

ウシシ。楽しんできました~( ´艸`)

朝早く行ったから、旦那にカート参戦した事
見られて無かったのね。
なので家に帰ってからも、先ずはガレージにカートを仕舞ってから
『ただいま~』っと・・・

旦那の知らない間に、この家に
お宝ちゃんがイッパイ・・・(*≧艸≦)

千葉か~
関東の方では大きな催しが目白押しのイメージなんだけど!
そうでもないの??
近くで開催される日が来るといいね♪

ビーズボールは、連れて行ったというか
常に連れてってるというか・・(*´∀`*)
いつものデカいお財布からは移動させたけどネ。
愛用している事をお見せしたかったの~♥

こちらこそ、ありがとう(˶′◡‵˶)!

Re: ぽんすけぽんたさんへ(*´∀`*)☆

し・・死ぬまでに(゜д゜;)!?

大阪・淡路島・広島・東京・・であるみたいだけど
どこも遠い所にお住まいなのかな?
残念(∩´д`∩)

でも 願ってたら
きっと実現すると思いますよ~~~~♪

何しろ、今回ご一緒したメンバーさんが
九州の方なの。
まさかお会いできるなんて(しかも一気に)
一生無いと思ってたよ!!

お金がパ~~~っと飛んで行くので
実現した時の為に
今から小銭貯金をオススメします(*≧艸≦)!

楽しー!

こんにちは(*´▽`*)

うふふ、カートに吊り下げていたのは
この木箱だったのねー。
とっても素敵です。

読んでるとウキウキわくわく。
もっと買ったつもりなのに、そうでもないってくだり、すごくよくわかります(≧◇≦)
もう、興奮状態ですからね、
冷静に買い物なんてできません。

けど戦利品だけでない、夢のような思い出が
沢山手に入りましたね。ブロ友さんたちと
こんなふうに一度に会えるなんて・・・すごいわ。機会があれば、ぜひ私もご一緒して、夢のような時間をすごしたいわー( *´艸`)

淡路ロハス参戦予定ですが、
今からけちけちモードでお金ためておこっと。

No title

MARRYちゃん こんばんは♪
ブログ見てるとMARRYちゃんの顔が
ポッ ぽっ って浮かんできてねぇ~
「こまっちゃうな~♪」

リラめっちゃ可愛い♡
PUKUとゃんのピックも買い損なっちゃって
やっぱしボケボケだわぁぁ(*´艸‘)

フェルトのにゃん次はゲットンするぞぉ~
鳥さんはピンクの羽のコにして正解だったよねぇ
MARRYちゃんの雰囲気にピッタシだわぁ。

Re: 姫りんへ(*´∀`*)☆

そうなんです♪
大物とは木箱の事でした~( ´艸`)

姫りんが素敵な木箱で管理されてるので
うらやましいな~ MARRYも買っちゃおうかな~・・って
いっつも思ってたの(*´ε`*)
これは中に枠があるから多肉を並べられないけど、
『可愛い木箱を買った』という満足感でイッパイ♥

姫りんも のゝ花マーケットで
楽し~~い思い出が出来たみたいで良かったね~♪

淡路ロハスも、仲良し家族さんで参戦かな( ´艸`)??
ロハスはホント~にお金が飛んで行くから 今から頑張れ~!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)☆

分かる~♪♪

MARRYもrenちゃんのブログやコメント見ながら
顔や声が浮かんできて・・( ´艸`)

えっ!!
PUKU『とゃん』のピックを買い忘れちゃったの(゜д゜;)??
それは大変だ~~
PUKU『とゃん』に怒られちゃうよ( ´艸`)♥

↑いじめてゴメン・・
フェルトの鳥さん、一緒に選んでくれてありがとう♪
うんうん、やっぱりピンクが可愛かったね~(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
