

満喫っす!ロハスっす!!

 

ロハス最終日の今日、行ってきましたよ♪♪

1430047685003.jpg
聖地・万博記念公園♥

昨日に引き続き
haminちゃん・デコさん・renちゃん・satommyさん・ろみたん
と一緒なの。 楽しいに決まってるデショ(*´∀`*)??

1430048071959.jpg
MARRYはこんなデカいカートで参戦( ´艸`)

レジャーシートや紙皿
前日から凍らせといたペットボトルアイスコーヒーetc・・
真剣にロハスに取り組んでいますヨ!!

横に吊るされてるのは、買っちゃた~の大物♪
(戦利品はまた明日ね♥)



1430047720734.jpg

1430047731814.jpg
初っ端から欲しい!!の嵐。

お目当ての所があっても 何回も足を止めてしまって
なかなか進まないの・・



1430047743808.jpg
めっちゃ可愛かった♪♪ フェルト屋さん( ´艸`)
ここでも足を止めて、さっそく購入です。



1430047756367.jpg


1430047883956.jpg
お目当て その① PUKU PUKUさんの所♥

一緒に行ったrenちゃんがお知り合いさんなので
おしゃべりしている所・・・
モジモジして入れず、ひたすらピックを選んでました

もう、この世界観ったら!!

皆もがっついて選んでたので
明日か明後日には・・戦利品紹介がズラズラ載る事でしょう♪




1430047919527.jpg
もう最終日だし、多肉なんか残ってないかな~(∩´д`∩)
と思ってましたが・・

こんな可愛いチビ多肉バイキング♥



1430047899511.jpg

1430047910543.jpg
こちらはfeelさんで。

見た事無い多肉ちゃんもズラリ並んでましたが・・
MARRYは お友達に代わりに狩って貰ったり
今度ロウルサンコさんのポチが届いたりするので・・

1コで我慢できました
我慢と言うか・・あ、大丈夫です(˶′◡‵˶)と思えた!成長~~♪



1430047958602.jpg
強烈に可愛いオーラを放っていた
さとちんさんのペイント鉢♥

実はかなりブログを読ませて頂いてました

なので感激

スッゴク嬉しい(*≧艸≦)

2つ購入~~♪ ですが、
アレも可愛い、これも可愛かった・・
いや、やっぱMARRYが買ったのが一番可愛かったよね!とか
エンドレスにニヤニヤしています(*´∀`*)☆



1430047986530.jpg
シートを敷いて お昼タイム♪♪

お察しの通り一緒に写ってる人形は MARRYの購入品。
出会いからお支払まで1分もかかってないヨ( ´艸`)

一緒にいた ろみたんが『早っ!!』って驚いてた♥

1430048002001.jpg
ろみたんがウメコちゃんのミルクキャラメルを!!
デコさんが生もみじまんじゅうを!!

そしてなんと!!

haminちゃんが手作りの抹茶プリンを!!
(他にお菓子も♥)

イイでしょ イイでしょ~~??

もう、濃厚で超美味しかったよ~!!



1430048017704.jpg
そしてコチラは、ろみたんからのロハス記念プレゼント

ロハスの戦利品を並べてるみたいでしょ??
安定のろみたんクオリティ!



1430052453867.jpg
皆を待ってる間に ろみたんとパチリ♪

JOJOさんに頂いたビーズボールも同伴( ´艸`)



1430048030206.jpg
こっちは大迫力~~~

昨日、全員集合では撮り忘れちゃったから!



1430048051669.jpg

1430048118561.jpg
午後からも ガンガン回ったよ!


1430048089552.jpg
超欲しかったケド諦めた、キノコキャニスター
かなりデッカイの。持ち帰れない上に、お家でも置き場所が・・


1430048081294.jpg
分かる?? 泡だて器の中に多肉なの(゜д゜;)!


1430048124459.jpg

もうね~
山ほど写真を撮ったケド、厳選してこれだけ。


ロハス、初めてだったけど超楽しかった!!
一緒に回った方々が楽し過ぎたからね(*≧m≦*)
いい思い出になりました♪♪


そして・・
実はかなりお疲れなんです(*´ε`*)
文字を打ってても寝ちゃいそうなぐらい!

なので、昨日のブログにもお返事出来ていないというのに
今日は失礼致しますね。
本当にごめんなさい。


明日は
お返事と戦利品(メッチャあります)のご紹介。

良かったら見て下さいね(*´∀`*)☆



ポチッと応援お願い致します

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

(人゚∀゚*)

ロハス羨ましすぎです〜!!
快晴でお天気にも恵まれて楽しい記事でなにもかもが羨ましすぎますヽ(°▽、°)ノ
カートの横の大物さん気になります( *´艸`)明日の発表が楽しみです♡

No title

MARRYちゃん こんばんは♪

今日はお家から私たちの分まで重たいのに
色々と持ってきてくれてありがとう<(_ _*)> アリガト
PUKUちゃん、ヨーコちゃんが言ってた様に
メチャキュートで優しかったねぇ。
MARRYちゃんお話ししたかったのに気が利かなくてごめんねッ。

大物もちっちゃいのもこれからブログで大活躍しそうだぁ♡

ろみたんのクオリティー高いワイヤー作品をお土産に頂けるなんて、
ろみたんファンに申し訳ないわぁ~といいながら
部屋に飾ってニマニマしてるよ~♪

MARRYちゃんのつっこみにたじたじしながらも
なにか心地いい時間が過ごせて最高の数日間だったよン。

haminちゃんの抹茶プリンも絶品だったし
みんなとお知り合いになれた事本当に感謝です~♪
今日はゆっくりやすんでねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

おはようございます!!!
可愛写真が盛りだくさん!
素敵なロハス楽しまれたんですね❤
ああ~多肉プラグが可愛い~
ピックがめちゃくちゃ可愛い~!!

それにしても、イベント参戦は
結構体力を使うはずの、、、
もうブログアップ!!!さすがMARRYさん❤
訪問者には嬉しいサプライズです~♪

ブローチ、連れて行って下さって
ありがとうございました><*

PUKUちゃん、優しいでしょう。
スゴく可愛い方ですよ。
作品も素敵だしね。

haminさんの、抹茶のプリン?!!
あぁ~美味しそうだわぁ。
手作りなんて、女子力高いね。

戦利品、楽しみにしています。

Re: はこさんへ( ´艸`)

ふふ。
ありがとうございます!楽しんできました~~(*´∀`*)☆

MARRYは普段雨女なのに、
どなたか強烈な晴れ女の方が居たのかな?

おかげで『いいお天気で多肉が焦げた~』の話題の中
MARRYのお肌がコゲコゲですわ!!
そんなの、気にしてらんないくらいの
夢の国でしたヨ♪

はこさんも 今度のロハス参戦できたらいいね~

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

お疲れなのにコメント入れてくれてありがとう♪♪

荷物・・全然だよ!
それより、時間配分の認識が甘くて
ヒヤヒヤさせちゃってゴメンね・・:;(∩´﹏`∩);:

初日はイキナリ5時間も喋りっぱなしだし、
ロハスはギリギリだし・・
もう懲り懲りだゼ!!とか思わないでね。

うんうん、PUUPUKUさん優しくて素敵な方だった~
気が利かなくて・・なんてとんでもない!いいんです!!
チラチラ眺めて、ニヤニヤしてました(変態過ぎる!ゴメンナサイ)

エピソードが盛り沢山すぎて語りつくせないよね( ´艸`)
全部まとめて『ありがとう』だし『楽しかった』です♥
これからも よろしくね!

renちゃんは 早速お仕事だね・・頑張れ!

Re: ぶるぐり。さん( ´艸`)

いや~ もう、
何度もしつこいわ!!って言わないでね(*´ε`*)。

皆さん ホントにウキウキしながら
『写真撮ろう♪』とか『もっとくっ付けて♪』とか言ってるので
なんか可愛くて、嬉しくて~~( ´艸`)

当分、ロハスロハスうるさいブログだと思うけど
一緒に楽しんでくれたら嬉しいデス♥

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

テヘ。
あれほど今回のメンバーさんと喋っておきながら
モジモジしちゃってPUKUさんとお話しできてないんです(*´ε`*)
でも 優しくて可愛い方なの、分かります~♥
皆さん、作品を見て『可愛い可愛い』って大騒ぎしてて
ニコニコ見てらした~~( ´艸`)

次回があれば、お話もチャレンジしてみます♪

haminちゃん、以前に手作りケーキとかブログに載せてて
みんなヨダレ垂らして見てたの~
プリン作って来てくれるって噂が流れてから
皆 超楽しみにしてたんです♪♪
ホント女子力高いですよね( ´艸`)

お昼休憩も楽しかったから 話し込みそうになったケド
何とか午後からも回れました♪
次回はゼヒご一緒にね(*´∀`*)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
