スポンサーサイト


ロハスの前に京都だよ!!


盛り上がってますね♪♪ ロハス!

MARRYの普段仲良くして頂いてるブロ友さんも
まさかの遠方から遊びに来てくれて
当然行ってきましたよ~~~(*´∀`*)☆

…と思いきや。
せっかく来て頂いた関西を満喫して頂こうと

デコさん・satommyさん・renちゃん・haminちゃん・ろみたん
そしてMARRYの6人で京都観光してきました♥

ろみたん以外初対面(*´ε`*)
ちょっと緊張するかな・・・・と思いましたが
出会った瞬間から超弾丸トークですよ♪♪

1429962910016.jpg
まずは伏見。

一定の年齢のお姉さまには分かるかな?
♪カッパッパ~ ルンパッパ~♪黄桜で。

セクシーなカッパの絵でお馴染みの
小島功先生が亡くなられましたね・・。
ご冥福をお祈りいたします。



1429962919493.jpg
コチラは黄桜の中庭で。
『黄桜』って書いてたよ( ´艸`) 
咲いたばっかりの時はもっと黄色なんだって!



1429962927954.jpg
日本酒のシャーベット(マンゴー味)を試飲・・試食?に頂きました♪

MARRYのカバン★
ぶるぐり。ちゃんの虹の玉ブローチを付けて行きましたヨ( ´艸`)
satommyさんキーホルダーやら、ブロ友さんに頂いたのを
をれぞれみなさんも付けてました~♪
フフ。なんか嬉しいね(*´∀`*)



1429962938953.jpg
龍馬通り商店街で。
え~と。割とこじんまりした商店街( ´艸`)

突然、龍馬にまつわる場所について
説明し出すおじいさんが現れたり・・・愛されてるね!龍馬!!



1429962946952.jpg
龍馬襲撃事件ゆかりの地・寺田屋。

刀痕って・・・・マジで??
実はちょっと微妙とか思っちゃいましたケド。



1429962965977.jpg
renちゃんが龍馬ファンなんですよ~
夢中でお写真を撮ってました( ´艸`)

renちゃん、可愛いの~~♥
グリグリ苛めたくなっちゃうくらい(*´∀`*)



1429962973200.jpg
お昼はhaminちゃんが予約してくれた
月桂冠直営のお食事処で( ´艸`)オイシカッタ!



1429962980748.jpg
食後、ろみたんが
『うめこちゃんのだんだん便』のオヤツを配ってくれました♪

うめこちゃん、頂いちゃいました~ ありがとう!



1429962999818.jpg


1429963011895.jpg
その後行った、伏見稲荷。

千本鳥居が有名ですね( ´艸`)


写真と共に やや淡々と駆け足でご紹介しましたが
同じ趣味を持った初めましての同年代の女子が集まって
盛り上がらない訳がありません。

なんと・・
12時に昼食に入ったお店を出たのが17時!!!
遠方からせっかく来て頂いたのに
観光もそこそこに、ず~~~~~~~~っと喋ってました!

いや~~反省(*´ε`*)。
いや~~~楽しかった♪♪


お話の内容も書ききれない(*´ε`*)
それぞれの方の印象も・・・ナイショっす♪


明日はいよいよ みんなでロハス♥
楽しんできます!


明日のレポートも見て下さいね♪♪



ポチッと応援お願い致します

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

No title

楽しんでるぅ~~!?
一気にみんなと会えちゃうだなんて、そりゃもう盛り上がるだろうねえー^^
私も木曜日、別の趣味のお友達と10人くらいで集まったんだぁ
そのうち何人かは初対面だったんだけど、なんせ7年もやってる趣味なもんで、18時開始で店出たの22時半~新幹線のタイムリミットで…^^;翌日の仕事が恨めしかったよー^^;

さてさて、ロハス参戦は今日なの?明日なの??レポートが楽しみすぎる~♪
でもでもゆっくり休んでね!でも早く書いてね!←どっち!

No title

おはようございます!

ギャーーーす!!ブローチ♥
つけてって、
下さってありがとうございます♥(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

今日が例のロハスなんですね!!
素敵な一日に、なりますように(〃∀〃)ノシ

たくさんのブロ友さんと、
仲良く皆でイベントにってナカナカ無いですよね(≧∇≦)
最初は照れちゃいそうですが、
普段からのコメントやりとりが
やっぱり距離を縮めて
くれるのでしょうかっ♪

ロハスも京都観光同様に
楽しまれますように(*´Д`人)

素敵な1日を!´ω`)ノ

こんにちはヽ(*^^*)ノ

とても楽しいのが伝わる〜っ!!
羨ましい〜ヾ(*>∀<)ノ゙♡♡

今日のロハスも楽しくて仕方ないんだろうなぁヽ(*´з`*)ノと指を加えております♡♡
ちらっとウメコも登場させてもらって嬉しいですヽ(*^^*)ノ一緒に行った気分(←大袈裟w)

No title

MARRYちゃん♪

二日間お世話になりました。
とても愉しい関西遠征でした^^
みんなでぶるぐりちゃんの手作りをつけてたり
ウメコちゃんのお菓子を頂いたり、
たくさん、たくさんお話ししたり本当にアッという間でした。
ずっと笑っていたのでお腹が筋肉痛だよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今度は夜通しおしゃべりしたいねッ♪♪

こんにちは。

京都、楽しそう


renちゃんが、レポしてくれたから一緒に
行ったみたいだよ。

それにしても、美味しそう。

Re: アズさんへ(*´ε`*)

お返事遅くなっちゃってゴメンね~~(∩´д`∩)

もう お会いした瞬間から盛り上がったので
京都観光なんて、無理過ぎだ~~( ´艸`)
お店の方も何にも言わなかったので
2時間くらいのイメージだったんだけど、時計見てビックリ!

そうそう、アズさんの話題も出たんだよ♪
コメントの切れ味が鋭くて面白いから
絶対関西の血が流れてるハズだ!!って♥

隠さないで、カミングアウト待ってま~す♪


Re: ぶるぐり。さんへ( ´艸`)

> ギャーーーす!!

↑ギャーーーーーす って・・・
ぶるぐり。さん、吠えちゃダメよ♪♪

ぶるぐり。さんに頂いたもの、みんなすごく大事にされてて
『失くしちゃダメだからココに付けてる』とか
『ブローチと一緒にこうやって付けてる』とか( ´艸`)
皆さん素敵な方で 嬉しくなっちゃった♪

最初の照れ・・とな??
無かった気がする~~~
皆さん 初っ端から100%のトークだったので
『負けてらんねぇ!!』とばかりに飛ばして行ったよ~!

Re: ウメコちゃん( ´艸`)

ウメコちゃん、ご馳走さまでした~(*´∀`*)☆

ろみたんも持って来てくれるなんて・・って感動!
こういう所、すごく気が利いてて優しいよね~
全部でまだ3回しかお会いしてないとは思えないくらい
ろみたん♪ろみたん♪って甘えてしまってマス(*´ε`*)

ウメコちゃんが
直前にブログでお写真を載せてらしたから
『可愛い』『カッコイイ』『タイプ(←MARRY)』と
皆さん大興奮だったよ~~(*´∀`*)♥

大胆なウメコちゃんに釘付け!!!

Re: renちゃんへ(*´∀`*)

ひゃ~~(゜д゜;)
renちゃん!!

お忙しいのに、ドッチの記事にもコメント書いてくれてる~
ありがとう!!
ホントに楽しかったね~( ´艸`)

renちゃんへのツッコミも、どんな方か分からないと
『冗談のつもりだけど、キツかったかな・・?』とか
ちょっと気にしちゃう事もあるけど
これからは切れ味鋭く バシバシ行くからね(*´∀`*)☆

『ひぃぃ~~』って困ってるrenちゃんの顔を想像して
ニヤニヤしてま~~す(超性格悪い・・ウシシ)

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

お返事遅くなってごめんなさい~~(*´ε`*)

私も遠方組さんから 1日目のロハスの
楽しそうな様子を聞きましたよ~~♪
またお会い出来るチャンスがあればゼヒ♥
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
