スポンサーサイト


かなり可愛い♪3COINS恐るべし!


昨日、かなり浮かれてお買いものした事はお話しましたが・・
3COINSで素敵グッズを購入したので見てくださいね( ´艸`)


日常83
まずはコレ。
レターラックとして使うのが本当かな??
底に穴を開けて寄せ植えしたり、グリネを垂らしたり・・
イイ感じじゃないでしょうか(*´∀`*)?


日常84
底の方、新聞紙を詰めて1号鉢多肉を入れてみました♪

まあ 可愛い♥♥

直接土を入れると いずれズタボロになるでしょうが、
300円だと思えば・・
後、使用前にニスを塗っとくと持ちが違うと思われます(˶′◡‵˶)



日常85
以前にオシャレショップで購入したプランターと大きさ比較♪

凝りようが全然違いますが、お値段も2倍以上違うのでね。
練習用としては気楽でいいと思いますヨ。




日常86
次はコレ。

結構大物なのに、こちらも300円ですよ

これは上の方3か所窓が開いてますが
鳥の巣箱付きバージョンがディスプレイされてて
メチャメチャ可愛かった~♪

可愛い方は売り切れでした・・残念。



日常88
トマト缶も入ります♪♪

隠れちゃったケド、底の真ん中に穴が空いているので
マット敷いて直接植え込むことも可能ですね(*´∀`*)

色を塗ったり
小鳥のフィギュアをくっ付けたり
ワイヤーや木片で更に飾ったり・・

かなりアレンジ心をそそりますね♥
皆さんも、見かけたらゼヒ(*≧m≦*)




多肉042301
静夜に2つ目のお花が咲きました



今日は以上です♪


週末にロハスでお会いする皆さんが、
プレゼントをブログにアップしてくれています(*´∀`*)
忙しいのにアリガト♥


今日は以上です♪
ポチッとの応援頂けると励みになります(*≧艸≦)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんはー!!

300円でこの可愛さー!!お手頃〜٩(♡ε♡ )۶
静夜の花可愛いですね〜٩(๑´3`๑)۶
うちのは中々伸びてこないです〜早く見たいなー♪

Re: 愛ちゃんへ(*´∀`*)☆

こんばんは~♪♪
なかなかイイですよね( ´艸`)?
自分で作る手間を考えると かなりお得な気がします♥

愛ちゃんの所の静夜は お花まだですか?
最近ウチに静夜が増えてくれたんだけど
今年はこのコしか咲かないみたい~(*´ε`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
