スポンサーサイト


ローラがウチにやって来た♪


今日は仕事が休みだったので ショッピング♪
もちろんロハス巡りの為の準備ですヨ( ´艸`)

日常82
ずっと炭水化物は控えてたんだけど
サブウェイはカロリー低いから!!と
自分に言い聞かせて食べちゃった(*´∀`*)
ブランチだし、いいか~♥ 自分に甘いね♪♪

しばらく多肉しか興味が無く
オシャレとか無縁だったもんで・・

服やら日焼け止めはともかく
勝負下着やツケマまで買う始末。

男子禁制(?)のブロ友会なのに
どんなラブハプニグを期待してるんだか・・。



そんな事は置いといて
可愛いアイツがやって来ました(〃艸〃)


多肉042202
ローラ・・と聞くと 皆さん『ローラだよ♥』の方ですか??

MARRYは『ロ~ラ♪ロ~ラ♪』の西城秀樹の方ですね( ´艸`)



多肉042201
若い人はポカ~ンの秀樹の話題は置いといて・・

実は、友人が『狩りに行くけど、気になるのある?』と
お使いをしてくれてたの(*´∀`*)☆

1番欲しかったコもあるんだけど
その話はまた今度♪

『ローラもあるけど・・??』と聞いてくれたので超ビックリ!!
そんな簡単に存在すると思ってなかったから(゜д゜;)!

えっ!!要ります要ります。見た事無いよ!!



まさかお迎え出来ると思って無かったから
ローラさんの事はほとんど知らないナ・・・と検索してみると。


多肉042205
昨日も載せたけど、ウチのデレッセーナ

ローラ・こころ・デレッセーナは非常に良く似てるという話で持ちきり!
(今更かよ・・と思わないでね。今知ったの。)
でも、なんで似てるかは曖昧だったり・・

ある方のブログでは
ローラ・デレッセーナはリラシナと静夜の交配種。
雌雄が逆なんですって~

つまり

多肉042206
こう。(デレンベルギー×リラシナ=デレッセーナ)




多肉042207
こう。(リラシナ×デレンベルギー=ローラ)

の 違いらしいです♪♪

ナルホド!!スッキリ~~
似てるハズだね(*´ε`*)。


では 家族写真♥

多肉042208
なんて美男美女の家族なの( ´艸`)ウットリ!!

さらに因みに、こころはローラの白い個体の選抜種とか??
拾ってきた情報なので、確かかどうかアレですが。
中途半端な情報を流してゴメンナサイ・・


信じるか信じないかは あなた次第です・・
ぐらいのユルさで聞いて頂ければ幸いです(*´ε`*)。


まさかの多肉家族写真を撮る事が出来て嬉しい♪♪
友人は多分見てくれてると思うので・・

大事にします♪ ありがと~♥



今日は以上です
読んだよ~の印に、ポチッと押して頂けると
毎日ヤル気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ( ´艸`)

あらま!
直接アイコンタクトはしてないけど
目・と・目・で・通じ合う~♪の工藤静香のようね( ´艸`)♪
またまた お若い方、ポカ~ン!

No title

こんにちは(^-^*)/
ろーらぁあああ♪世代のKです( ´艸`)ムププ

多肉は、交配種だらけだから、
なにが、なんだか、わからんよね。
私なんかは、可愛ければなんでもOKだけど、
販売される方は、そうはいかないから、大変そうですけど・・・。

ローラもデレッセアーナも可愛いよね!
こころちゃんは、持ってないんだけど、
色白美人なのは、選抜されてたからなのね。
勉強なります~!
こういうの知ると、見つけたら狩っちゃいそうやわ~(。-∀-)ニヒ♪

No title

こんばんは(o´∀`o)
昨日は牛、今日は秀樹にやられました ☆
もちろん私も思い出すは秀樹の方でございますよ(*ΦωΦ*)
ローラちゃん可愛いですね!
デレンベルギーも気になるー。
私ももっと色んな多肉さん集めたいな(o´∀`o)♪
置く場所がないんですけどね…笑。

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

アレマ!!
Kさん秀樹のバーモント世代?? もっとお若いデショ( ´艸`)??
でも ろーらぁああああ♪・・はインパクトが強いから
アチコチで目にしてるもんね(*´ε`*)

そうそう、こころちゃんには まだ出会ってないので
こんな話聞いたら気になっちゃう(∩´д`∩)
両親の良い所を受け継いでくるって、なんて良いコなの!
MARRYなんか似たくなかった・・って所だけ似ちゃったよ~


Re: いなりんさんへ(*´∀`*)☆

え~~(゜д゜;)!!
いなりんさんも? 意外にお若い方にも
秀樹=ろーらぁあああ=ギャランドゥが浸透してるのかな?
秀樹・感激ぃ♪♪…だよね!!

置く場所無い悩み、分かります~~
MARRYん家はとうとう空中管理ですから!
しかも、旦那にナイショなので
ヤツと一緒に出掛ける時は、2Fとか空を見上げない様に
お天気の話題とか避けてますから( ´艸`)!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
