ビンがあるじゃないか!!


今日は仕事だったので
創作活動は 控えめで。

創作と言ってもリメ缶ではないんですけど


前回のフリマで ありがたい事に ほぼ売れ残らなかったので
新たに集めているんですが‥
いや、前回ぐらいは集まっているんですが
もっと!!もっとだ ヽ(`Д´)ノ!!
と、修造ばりに熱く貪欲になっているんです


そんな悩めるMARRYに天のお告げが。
YOU 瓶でやっちゃいなyo!
なるほど。瓶ね~ヽ(*´∀`)ノ✩

リメ瓶

海外のヨーグルトの瓶のイメージで‥
と 作ったはずなのに思いっきりパイプのラベルが。



リメ瓶2
こっちにはハッキリ POISON って‥



リメ瓶3

こんなサビサビ、ヨーグルトなんか入れへんやろ~!

と、突っ込みどころ満載です
そもそも 外国のヨーグルトの瓶なんか見たことなかった(´・ω・)


何やらカオスな瓶になっちゃったけど
MARRYらしいかな(*´∀`*)

作りためて また発表しま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
創作活動の励みになりま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

なんか、面白そうなもの作り始めたね~!!
ただし、危ないものは作るなよぉ~ 捕まるぞぉ~∑(´゚д゚`;)

次回発表会たのしみにしてま~す v(`ゝω・´)

デコ さん✩

うふふ(´∀`*)
毒瓶、さり気なくダイニングに置いとこうかな♪

旦那が急に優しくなったりして~( ´艸`)

毒婦さん!

こんばんは。
何やら危険なお話のかほりが・・・(・・;)

瓶をデコるのって楽しそう☆私もちょっとやってみたい。
海外のとかお洒落なの見かけるよね。
まずはセンス磨かなきゃー;

Re: (●´ω`●)ゞ

ふふ。
ねむさんもゼヒ♪

実際作り始めると
どんなんだっけ??と 途方に暮れちゃうけど、
いいんです!!(←川平慈英さん風に)

フリーダムな作品を 今度見せてくださ~~い(*´∀`)ノ


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター