まだまだいるヨ!!エイリアン多肉。


昨日ご紹介した『エイリアン多肉』
探した所・・・まだまだ居ました!!危ない奴らが!!

野放しにしておくと危険なので
皆さんにもお知らせしておきますね(*´ε`*)


多肉041707
先ずはこの、頂きモノのプロリたん♪♪
キュー♥と締まって超カワイイんだけど
お子様出来過ぎじゃない??



多肉041708
効果音を付けると一気にエイリアンっぽくなるね(*≧m≦*)

MARRYが『恐怖の増殖多肉』と恐れている“子宝草”に次ぐ
増殖率なのかも??

ただ、プロリたんは可愛いので無限に増えてもOKですヨ♪

無限に増えると言えば、ドラえもんの『バイバイン』は
怖いお話だったね・・
宇宙に解き放たれた栗まんじゅうの事を考えると
ドキドキしちゃいます~:;(∩´﹏`∩);:



多肉041709
この、フワッフワのサボちゃんも宇宙人!!

…ですが。



多肉041710
カワイイだけで 何の害もありません(*≧艸≦)



多肉041711
何回登場させるねん!!…のデコさん産グラウコフィラム♥



多肉041712
どう見てもエイリアンだよ(゜д゜;)!!!



多肉041713
大和系のエケさんの花芽もビョンビョン伸びて
こんな感じの宇宙人に見えますヨ。



多肉041714
最後は『ウメコちゃん星』からやって来た『だんだん君』
地球の環境が合ってたみたい♪♪


写真撮る時、後ろのリメ缶の赤ちゃんを顔認証しまくって
なんか怖かった・・・

haminさんに頂いたプレゼントの紙袋だったものだよ
本物の薬の包装紙なんですって( ´艸`)アンティーク♥



いや~
探せば居るね!!! エイリアン!!
皆さんのお庭にもヒッソリ忍び込んで増殖してるかも( ´艸`)

気を付けなはれや!!



今日は以上で~す♪

ポチッとの応援、お願い致します(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

おはようございます

エイリアンに見えなくないけど…うまいことやるな~可愛いな~って(o>ω<o)

No title

多肉ちゃんけのユーモア溢れる
イラストが可愛い〜♪

おはようございます☆

MARRYさんの家がエイリアンに侵略されつつある〜っ(><)♡(笑)
プロリたんもぎゅっぎゅっで可愛いです♡♡
だんだんくん、いい感じに伸びてきてよかった〜!
実家のボス(笑)はおじいさんになってしまいましたよww

Re: Tさんへ(*´∀`*)☆

コメントありがとうございま~す♥

可愛い??嬉しいヨ~(*´∀`*)☆
こんなエイリアンだったら全然怖くないですよね♪
むしろ、増えちゃいな!!って思ってます(˶′◡‵˶)

エイリア~ン!!

うふふ。。。まだ本当の姿をしらないからなぁ~(。 ゝ艸・)

うちの子は、さらにここから。。。
やばいよ~!!

Re: ★やんちゃさんへ(*´∀`*)♪

コメントありがとうございます♥
こんなエイリアンだったら大歓迎ですよね~♪♪
増殖させようと ついついお水をあげたくなっちゃうんだけど
なんとか我慢していま~す(*´ε`*)

Re: ウメコちゃんへ( ´艸`)

プロリたん、可愛いよね~~
ギュウギュウ星人に侵略されるなら大歓迎♥

だんだん君、イケメンさんになったでしょ( ´艸`)
えっっ?
おじいさん??
あのカッコイイボスが老けちゃったの~??

Re: デコさんへ(゜д゜;)!!

え~~~!!
ナニ? ナニ??

デコさんの所の・・って事はグラウコちゃん( ´艸`)?
サソリ型から進化するのかな~~?
でも デコさん家には花芽ビュンビュンのコも
いっぱいいるもんね~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター