スポンサーサイト


他に狩ったコと静夜専用缶。


ピーコッキーショックの興奮冷めやらぬ状態ですが(大げさ)
ポチってた他のコのご紹介も(*≧m≦*)


先ずはオマケちゃん

多肉041308
月花美人
なかなかアグレッシブな美人さんだとお見受け致します
これは・・まぁオマケだし・・・


多肉041306
イリア
正直今回、ピーコッキーのついでというか
数合わせの為の購入なので・・

いや、そんな事言わずに可愛がります!



多肉041305
花うらら
このコ・・若干パカーンではないでしょうか?
こちらもコンパの数合わせ的な感じで購入。



多肉041304
ミラ
このコ!!! 結構ショック

間違えて狩った高額多肉・ピーコッキー様と
同じくらいのお値段なんです~~(∩´д`∩)

やたらデカイのに、パカ~ンとおブス・・

下葉で葉挿し出来るだろうか??
ベビーから育て直したい気持ちでいっぱい。



多肉041307
そして・・やっちゃった~~:;(∩´﹏`∩);:

静夜

まさかポチった翌日にHCで1号静夜に出会うとは・・

もう、静夜ランドを作るしかないね!!
いっつも在庫無しだったので、ラスト3とか見ると
もう狩るしか・・・!!ってなっちゃった(*´ε`*)

静夜が在庫無しだったら 今回申し込んでなかったと思う
そしてピーコッキーショックも発生しなかったハズなので
MARRYにとっては かなりキーとなる多肉だな。



多肉041309
気を取り直して。
初号機・静夜にお花が咲いたヨ♪♪



リメ缶52
MARRYがダメダメな狩り方をしただけで
モチロン多肉ちゃんに罪はありません!・・と言う訳で。

静夜専用缶を作りましたヨ♪



リメ缶53
この素敵なイラストは
仲良くして頂いてる『blue green』のぶるぐり。さんが
描いてくれたロケット静夜♪♪
昨年の誕生日プレゼントに、イラストのデータを送って下さったの!

ぶるぐり。さ~~ん♥
やっと使えました( ´艸`) ありがとうございます!!

MARRYの考えた“静かな夜の伝説”
適当英文で書いてるよ。

どんな内容かは、また今度♪



リメ缶55
一番右のコが モデルになった静夜たん。

こうしてみると、結構大きくなったな・・
今度 新しい専用缶に移してあげますね(*´ε`*)



リメ缶54
静夜缶の裏面は“ロハスフェスタ”の文字・・

一緒にロハス巡りの仲良しさん・・
ウシシ。待っててね♪♪




多肉041401
ろみたんも投稿している 『Green Snap』
MARRYも最近写真を投稿しています♥

今日 可愛い多肉を探して撮ってたんだけど
上手く撮れたMAXに可愛いこのコ・・・
haminさんのリメ缶に haminさんの寄せ植えだ・・・(*´ε`*)


一応このブログでお知らせしておきますネ。

イイネ!と押してもらえたなら・・

全てhaminさんのおかげです(*≧艸≦)



そうそう このGreen Snap、多肉ブログでお馴染みの方も
多数投稿されてますよ(*´∀`*)☆

つい先日、プレゼント企画をされてた
パープルヘイズ社社員のアノ方も・・

イキナリ人気投稿で取り上げられてました(˶′◡‵˶)☆

オシャレ植物写真がイッパイなので
良かったらご覧になって下さいね♥




それでは。

ランキングに参加しています♪
ポチッと応援にボタンを押して頂けると
励みになりま~す(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ありがとうございますーー!!!

^^@おはようございます、

ご無沙汰しています。

タイトルがセイヤ缶だったので、遊びに来たら
なんとーーーー❤イラスト使って下さったんですね。
ありがたや~❤嬉しいです^^@ノシ

セイヤちゃん、どんどこ増えますね、ウフフ
可愛いですもんね、つい狩っちゃいますよねタニラー症♪
(うちもそれで乙女ちゃんワールド形成ですw)

ぱっかーんな子はきっとMARRYさんの愛情で
ギュッと美人さんになってくれますよ♪
この先の成長が楽しみですね^^@

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

めっちゃかわいい!! 静夜リメ缶~o(*>▽<*)o
ぶるぐりさんラベルメッチャ素敵~♪ 

そして、静夜だらけぇ~!!
やっぱ、ホストクラブ作るしかないね~(。ゝ∀・)b

ロハスフェスタ缶!! ヽ(≧▽≦)ノ
あと、もう10日ぐらいか~!! 楽しみだね~♪

Re: ぶるぐり。さんへ(*´∀`*)!!!

わ~~~
忙しいのに、コメントありがとう♪
メールの方に使わせて頂いた事 報告しなきゃ・・と思いつつ
先に気付いて下さったのね~( ´艸`)

送って頂いた時は静夜に縁がなかったのに
ここにきて急に!! やっと使えて嬉しい~
素敵なイラストだから、目立つようにシックにしてみました♥
植え替えたら、可愛さ100倍だと思う♪
スンゴイ楽しみ(*´∀`*)☆

ありがとうございました~

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ぶるぐり。さんイラスト、素敵だよね~~( ´艸`)
MARRYには珍しく シックにしたの♪

ウシシ。ロハス缶、デコさんのは後ろアレでっせ♪
えっっ! そう言えば結構迫ってきてるね(゜д゜;)!!
楽しみだけど  き・・緊張してきた~

こんばんは♪
ロケット静夜のラベルカッコいい(灬ºωº灬)♡
Maaもチワワちゃんのイラスト送って頂いてるので便箋にしてみました♪
ロハス う、羨ましい!!皆さんで楽しんできてね( ๓´╰╯`๓)
グリーンスナップ(((*≧艸≦)ブログとはまた違う世界で楽しいね!

すきすき静夜缶♪

めちゃくちゃカッコイイリメ缶やーん(゜o゜)
今回はPOPじゃなくシックだね~。
夜のイメージなのかしら。
もぅぶるぐり。さんのイラストがステキ☆
そして、ロハス関係あったの?
ビックリするわぁ~

Green Snap 登録&宣伝ありがとう!
見た見たまぁーさんの人気っぷり!
MARRYちゃんの写真も人気だね♪
お手軽だし、植え方や撮り方の参考になるよね~♪

Re: Maaさんへ(*´∀`*)☆

コメント返信遅くなってゴメン~
容量が少ないのか、パソコンが悪いのか
時々メッチャ遅くなるんだよね(∩´д`∩)
参戦した事ないけど
いとうグリーンさんの更新もこんな感じかも??

ロケット静夜の絵・・素敵でしょ(*≧艸≦)
レイアウト次第で popにもなりそうだし♪
チワワちゃんイラストで便箋!!
そっか~便箋もイイね!!
いっつも100均で買ってたから、手作りも素敵だね☆

グリーンスナップのMaaさんのイイね☆の数にビックリ~
当然だけどね(*≧艸≦)
寄せ植えが抜群に可愛いから 名前見なくてもすぐ分かりますヨ!
ウシシ♪この方・・ブロ友さんなんだよね~♪♪
って 心の中で自慢しちゃいながら見てま~す(*´∀`*)



Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

そうそう♪♪
今回の静夜缶は『静かな夜の伝説』
夜のお話だからおとなしめなんだよ~( ´艸`)
でも、ろみたん用のは いつも通り派手!!なのだ(*´ε`*)

グリーンスナップ、Maaさんのお写真すぐ分かったよね♪
イイね☆の数にビックリ~~
オシャレな写真ばっかりで、撮り方のお勉強にもなるわ~
アチラの方でもヨロシクね( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
